おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  何にもないけどぉ~。。。^^;
こんばんはぁ~ワン

。。。今日 アンズちゃんとお散歩に会ったのぉ~。。。

ウラン。。。グランドでしたかったんだけどぉ~。。。。。。。。。。。。。。。。。。

だから。。。寝そべってやったワァ~

その模様は 。。。。。。。。。。。。

イヤだけドォ~

あんちゃんのブログに。。。。。。。。。

カエル???????

手羽先。。。。。。。。。。
恥ずかしいワァ~ン。。。。。。。。。

お母さんに引きずられてるの。。。。。

嫌な時も あるもんねぇ~~~

  

。。。みんなが・・・・・・・
あんずちゃん 可愛い~~~~~~いって。。。。。
信まで。。。。。
ダイチママ?お母さんまで。。。。。
嬢ママなんて お会いしたいなんて。。。。。。
クロは 大好きだし~~~~~~~
お母さんまで

ウランも 良い仔にならなとぉ~ですが。。。
つい。。。ガウガウしてしまいます

皆様。。。ごめんなさい。。。と。。。思う。。。ように。。。
(本当に・・・・・・???????)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良い仔になろうね~!
ウラン~~~~~~~。Byお母さん^^;

あんちゃんママ ありがとう~~~!
ウラン。。。
いつも。。。意地悪なのに。。。
また~お散歩 お願いしま~す




2009/04/19/Sun 18:37:23   ウランの日記/CM:24/TB(-)/

  悪戯 全開♪
最近・・・・・私 困ってます

やんちゃな悪戯小僧の君が来て・・から・・
行けないお部屋が増えました

お兄ちゃんの部屋(三階・・・)ヘットホンやら・・ご本・・みんな壊して バラバラよ
一階も・・・

大好きなお風呂場も・・・
ベランダも・・・お洗濯物 み~んな引きずり降ろして・・で 飛び跳ねてさんです

みんな 仕切りされて・・・

悪いのよぉ~~~
何でも カジカジ モグモグ 
チッチもできないしぃ~~

それでも・・フェンス壊して 
お母さんに 最近は 時々・・・で 飛んでるわ 
そしたら・・ って・・
何 笑ってるのよお母さん~~

昨日は お休みで。
木のすのこの バリケード作ってたわ
ウラン 行けないじゃない
それも・・今日 壊してたわ・・あぁ~知らない~と・・・

でもね~楽しいのよぉ~
いっぱい 走って遊べるし
お母さん いつも 笑ってるし

ウランのおバカって・・言われなくなったし
いい子ね~て 言われるのよぉ~
元々・・ウランは いい子なの
ブログのタイトル 変えてもらわなくっちゃ

でも・・直ぐに ウランお姉ちゃ~んって 側にいるのよ!
叱られてる時も 助けてあげっるのよ
そしたら・・お母さん また いい子ねぇ~って

ウラン お姉ちゃん 頑張るわぁ~

追記
約7年振りの フラットの男の子のパピーちゃん!
あぁ~こんなだったなぁ~・・
悪戯し放題で
ちっともじ~としてなくて
怒られてるのも 遊びに変えて
何??この仔??
おかしいの???
どこかで??頭打って 可笑しくなったの??
初めてのときは ビックリしましたが・・・
それと・・7年の歳月が 私を変えたのか??

みんな 笑って過ごせるようになりましたよ!

ウランは やっぱり 女の子だったんだナァ~なんて 思います。
随分 育てやすかったです。か???忘れたかな??

アトムの時より 元気だから 凄いんだろうけど・・・
年の功で 許せるんでしょうね・・・
もう お兄ちゃんにも 手が掛からないし!(これが・・一番かも・・)

フラットって 変な力があって 
ヘラヘラ フラフラ グニョグニョ
見てるだけで 飽きないです!

寝てる時だけが 大人しい!!
ゴールデンには ない魅力ですねぇ~。

ゴールデンは やっぱり 家庭犬だなぁ~って 思いますね~。
ちゃんと 飼い主に 寄り添ってくれます(我が家だけかな??)
でも・・
寄り添うなんて 言葉知らないよぉ~って バタバタですね。
君は!
私は そんな所が 大好きなんですが

どんなに 悪戯してもいいから・・・
ただ ただ・・
ず~と元気で 健やかに 育って欲しいナァ~。
これぐらいの事 何とも無い~よぉ~~

ねぇ!お空の アトム君!
お母さん すご~く元気になりましたよ!
何より あなたとベリーちゃんが運んできてくれた・・他の子達もかな?
温かい~ぃ風。
元気だけは 保証書 ず~と付けといてよ

もしも もしも これから フラットって 犬種 飼おうかな??
なんて 思ってらっしゃる方が このブログ見てくださってたら

大変な 悪戯で 
     ハイパワーですよ!
どうぞ・・そこの所 ご考慮ください・・・
私も 訓練士さんに 教わりましたが・・・
どうしても どうしても 欲しかったので・・・

そして・・本当に ビックリしましたよ!
想像以上でしたよ!
女の子は まだ 比較的 育てやすいですよ!

そして そして

どうか どうか 

最後の時まで

一緒に 居てあげてください。

パパも ママも 家族 皆が 

彼らは 大切で 大好きなんですから


2008/12/13/Sat 15:53:28   ウランの日記/CM:29/TB(-)/

  ウランに お届け物♪
ウランに お届け物

大好きな 毛布が いっぱ~~~い

ウラン 「何ですか画像 1003
もしかして・・・」
そうですよぉ~~ 大好きな 毛布ですよぉ~~
画像 1004わぁ~ いっぱ~~いだぁ~~
早速 引っ張って画像 1005私ので~す・
ダメですよ!
笑と友も やって来て画像 1012何ですか
画像 1015調べてみましょうか
あぁウラン画像 1006おもちゃみっけ~
もう一つみっけ~画像 1014誰にもあげ~ない
みんな ウランの~だよぉ~~

こんな 意地悪 悪魔娘です・・・
おもちゃは・・・みんな 自分の物・・・

こんな時の クレさんは しら~ん顔・・・
近くにさえ 来ません・・・・・多分 関わりたくないんでしょうね・・・

おかたずけ・・しょうかな?画像 1011
画像 1002笑が寝たので もう少ししてから

ありがとうございました
寒くなってきたので すご~く温まります。
待っててね~~

ウランが 好きな食べ物
ベスト10

1位   ヨーグルト
2位   鹿肉
3位   お魚
4位   馬肉
5位   ダチョウ
6位   ターキー
7位   カンガルー
8位   ラム
9位   鶏肉(たたきにしないと・・ですが)
10位  子牛

嫌いな食べ物
ベスト10

1位   生レバー(内臓類)
2位   生鶏肉(特に 手羽元・・絶対食べません・・)
3位   バナナ
4位   みかん
5位   なめこ
6位   もずく
8位   かた~いアキレス
9位   うずら・・・
10位  生肉ミンチ・・(海苔巻きにしたら・・食べます)

もっと・・・お嫌いありますよぉ~
あーぁーですが・・・

それに引き換え クレさんは 嫌いな物 な~~にも なし
どんなに 考えても・・・なし
いい子ですねぇ~~

嫌いなことは お耳掃除
         爪きり(ビェ~ ぴゅ~って 何にもしてないのに・・・泣いてます?)

今度は ウランの 嫌いな事 考えよう~???
たくさんですネェ・・・
困った お嬢様です・・・

追記

オバサン・・・やっと・・リンク・・

分かりました・・・

みなさん・・・勝手に・・貼ってしまいました・・・

後の方・・・いいですか?

勝手に・・・の方・・・ゴメンナサイです












2008/11/09/Sun 08:28:43   ウランの日記/CM:19/TB(-)/

  あぁ~~つまんな~い・・・
今日は 朝から
ウラン・・つまんなぁ~~~い
やっと・・お母さん お家に居るのにぃ~~
 雨 上がれ~~
ボールも 面白くないしぃ~~画像 755
ぁぁ~ああぁ~画像 757ねぇ~
画像 758クレには あげなぁ~いよ
画像 759あっちいってよ
画像 764「ええわぁ~ 寝るから・・・オレもつまらんのやぁ~・・・
画像 766コニャンもあっちいって 画像 767ウランのバ~カ向こう行くわぁ~・・・
画像 770そうしてんかぁ~ ふん ふん
お母さん 遊んで画像 768あと~で!

雨の日の ウランは 意地悪ですよ・・・
みんなに 八つ当たり・・
最近 中々遊んでなくて・・・
ストレスが溜まってるみたいです・・・
お天気になるといいんですが・・・
コニャンが 今日で帰ります・・
少し大きくなりましたよ!
その内・・登場します

昨日 クリスマス用 少し出来ました
画像 696
画像 695トナカイさん
画像 703 リース大 プリザは入りません・・・木の実 造花ですよ
画像 723 ゆちさん~~出きました ありがとう
画像 728少し 拡大・・・ リース中
画像 711
画像 714リース小 (ねぇ もう一つできたよ)
画像 686
画像 688 ゆちさんの可愛い子達とコラボ
画像 741
画像 735 鏡さん!
画像 745 ケーキ 美味しそうでしょう
画像 746 よいこちゃんの マカロンとコラボ

他の作品は また 明日 疲れたぁ~・・・

ウランと 遊びます!
















2008/10/26/Sun 12:37:37   ウランの日記/CM:14/TB(-)/

  泥棒さん☆
くそ~~
見つけたのにぃ~~

見つかっちゃった
叱られたよ~~
画像 365美味しそうに見えたの
お母さんのお昼ご飯の焼き飯
挑戦よ
ダメだったの・・・
再度画像 364
また・・ダメ画像 363

たべたいよ~~んんんん

今度は 見つからないようにするわ

2008/09/28/Sun 14:42:22   ウランの日記/CM:15/TB:0/

MAIN / NEXT
 
