おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  こにゃんが来たよ
20081103020610
20081103020608
20081103020603
こにゃんが ウラン家から 嬢ちゃん家に 来ました。 姉妹仲良く 遊んで います。 只今夜中の 2時です。 大運動会の 真っ最中 このテンション もう少し 遊ぶでしょう。 お母さんは 眠いです。 早く 寝ようよ~ こにゃんと 嬢ちゃん タヤちゃんは 眠いみたいですよ!こにゃん情報でした。
2008/11/03/Mon 02:02:26   お嬢よ!/CM:10/TB(-)/

  ウランちゃんお嬢家にきましたが!
我が家にウラン嬢が久しぶりに来ました。いつもの 陽気な ウラン嬢では 無くテンションダウンの ウランでした。嬢が 遊ぼー 遊ぼー 何時間か 見守って いました。 どこに 行くのも あーちゃんと一緒 昼前から 来て おやつ 昼ご飯 食べて 私のベッドの側で ゴロゴロしてました。機嫌良い 時間が 流れました。 ウトウトと 眠った 後 急に不安になり ウランかぁさんを 探し始めました。 嬢は 珍しいウランを見て 少し離れ所で 見守っていました。 こんな愛も あるんだなぁ! テンションを下げようと ウランとお話し ウランの好きな 久実ちゃんが 来たので 寂しい気持ちは無くなり シングルのベッドに私 ウラン 久実ちゃん かー君 ベッド大丈夫!思いながら クレバーかぁさんが来ました。凄く よい子 過ぎるほど ハゲピーに なってました。 借りてきた猫 犬なんですが! みんなで 待ってます。 ご陽気になる ウランを 嬢もです。 いろんな事を考えました。 4月に 我が家の猫が 天使に なりました。 急に次女のたやちゃんが 嬢を守り始めた事 いろんな事を! 良い報告の はずでしたが 湿っぽい話しになり。
2008/09/15/Mon 02:59:31   お嬢よ!/CM:4/TB:0/

  可愛いですか?
20080912022020
20080912022019
どう 私 可愛いいで しょう お母さん 美人猫 アップ出来なくて ダメダメな お母さんで ウランと楽しく 遊んでいるお写真も あるのですが! さくら嬢ちゃんは凛々しい美人猫なんだって お母さんが 言ってた。 私は おバカな 嬢よ。 お母さんが アップ出来たら また見てね。
2008/09/12/Fri 02:20:21   お嬢よ!/CM:4/TB:0/

  いろんな嬢です。
20080905021246
20080905021245
20080905021244
20080905021243
20080905021242
上手くアップしてませんが良かっら最後からもう一度見てくださいね。 大きくなった嬢からアップになり! おばさんは また 上手くなる様に 頑張ります。
2008/09/05/Fri 02:12:48   お嬢よ!/CM:7/TB:0/

  メタボ猫の嬢ちゃんでーす。
20080902024903
久しぶりに 近況報告でーすニャ ダイエットは 進んでいませんニャ。 誰か教えほしいニャ 大好きな 豚さん牛さん 鳥さんも 食べ無いで フードしか 食べて無いのに 痩せやしない! 恥ずかしくて お顔 アップ出来ないわ! 少しだけ ウラン母さんに 頂いた お肉今日食べたニャ ウラン家に 嬢の お兄ちゃんの友君が 居てるニャ 女の子だから 少し 小さいの嬢がよ! 体重は トップ 運動は ダダーダァーと 走っているのよ!暑い でしょう。 直ぐに バテて 悲しいニャ 多分6キロ台 突破したかもニャ でも 凄く可愛いのよ。ウランに負けないニャ また経過報告するニャ
2008/09/02/Tue 02:44:05   お嬢よ!/CM:10/TB:0/

MAIN / NEXT
 
