おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  お散歩 ルンルン♪
朝は降ってたんだけど
いいお日様がこんにちはぁ~で お散歩ルンルン
少しづつ・・お外も怖くなくなりましたよぉ~
クレも ウランも ついでに・・お兄ちゃんもいるもん
画像 1108お耳 ぴよ~~ん
公園は だ~い好きになりそうです
美味しいお砂がいっぱい画像 1120
怒られても たべた~い画像 1121
ウランと クレは相変わらず・・ガゥガゥ・・バカ~みたいで~す
画像 1125お外のクレは 強い~~よ~~んん
画像 1122ウランが まけ~る~~ん
僕は 初めての お友達と こんにちは! 仲良くしてね
画像 1127同じなのにこんなに小さいの
後は お散歩道路へ 
画像 1116ベンチもあるよぉ~~
画像 1115 自転車は 青だって!
少しは こわ~いけど 僕 頑張って タッタァカタァ~~してるよ
画像 1119
画像 11123本のリード
画像 1128最後は・・・疲れたよぉ~~・・お兄ちゃん
お家について 綺麗に洗ってもらって あぁ~つかれたよぉ~~んん
画像 1113少ししま~す

PS
少しづつ 手も 音も 恐がらなくなりました。
お外に出るのが・・少し・・ですが。
歩き出すと クレやウランに 追いつこうと必死で歩いてます。
ワンワンも 言い出しましたよ!(うるさいですが・・・)
お友達にも ご挨拶ができました
お友達の お兄さんワンや お姉さんワンとも 少し遊べましたよ!

お家では もう すっかり慣れました。
クレが コンビに 追い回されて・・・
ニャン軍団とも バトルです。

届かなかった テーブルにも・・・ニャンのご飯を 泥棒さんしてました。
日に日に 大きくなってきています。
悪戯も 全開ですが・・・

でも・・・初めが 肝心なんですが・・・
もう少し もう少しだけ・・大目にみてあげようと・・・
人間と暮らすの 楽しいよぉ~が クロちゃんに 分かるまで・・
もう少しだけ・・・・・・
いいんじゃないかなぁ~なんて思っておりまして・・・
お兄ちゃんには・・・ウラン・・もう一匹作るの???なんて・・言われておりますが・・

まぁ~いいかぁ~~で











2008/11/28/Fri 17:04:35   クロ/CM:20/TB(-)/

MAIN
 
