おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  みなさんありがとうございます。
こんにちは。
右・・・の・・・嬢ママで~す
ウランのお母さんの・・・・・妹・・です・・・
本当は・・・二人の・・・ブログなのです・・・
久しぶりの書き込みです。
だいちくんのお世話をして頂いたている人たちありがとうございます。
・・・・・・その以上の気持ちがあります。

・・ 我が家の仔達は人間の勝手で見捨てられた仔達です。
ウラン家に居るタマ爺は育てられると思い育てられ無くなった仔です…
蘭ちゃんは猫アレルギーだから要らないと捨てられた仔です…
たやちゃんはダックスを追い掛けるから要らないと捨てられた仔です…
お星さまになった仔は近くスーパーで遭って冊子にへばりついてた仔です。迷子になったのか捨てられた仔なのか分かりませんが我が家の仔になりました。

すべて人間の勝手で手を放た仔です…
手が怖くて凄く時間掛かった仔…
捨てられるのが怖くて表明はいい仔だけどまだ信じる事が出来無い仔

みんな人間の勝手です。

嬢とこにゃんは私が望んだ仔…
他動買いが嬉しい仔一人仔がいい仔…
でも楽しく過ごしもらいたい。
人権があると人間はいいます。
動物達にもあると思います。

家族なんです。
生きているんです。
何か考えて寝れなかった。

スポンサーサイト
2009/03/11/Wed 04:42:34   嬢ママ/CM:6/TB:0/

MAIN
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。