おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  今日は、ぶたさんスープ!
今日は曇り 
お散歩 行けるかな
てるてる坊主作ろうかな

お母さんが 朝から ランに持ってくスープ炊いてます

ランが好きなんだって (ウランもお嬢も好きよ)

グツグツ いい香り
ぶたさんのノドスープ

ウランだけが行けるのよ 

昨日のおやつの バナナ寒天画像 130
 
ウランは あんまり好きじゃないの
つーるーとして うまく食べれないの
ウラン あんなのいらない
バナナもうまく食べれないの

いやしんぼの クレだけよ
なんでも パクパク食べるのよ
お下品だわ

あーちゃん よかったね
いたいのとんでけ 効いたかな
お母さんが 朝から
友と笑の しっぽばっかり
撮ってるわ 
お嬢のもランもタヤも 撮るんだって
しっぽコンテストするんだって
バカね ウランのが一番よ 
食べたいものは なんかない
お母さんに言っとくわよ

スープ炊けたら お嬢に会いに行くわ
遊んでくるわ
しっぽ 楽しみにしてて
じぁ


2008/05/30/Fri 11:01:33   ウランの日記/CM:1/TB:0/

BACK / MAIN / NEXT
 
