おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  久実ちゃんに会ったよ!
今日は雨 
お散歩行けないかな
レインコート着て行こうかな
でも あれ キライ
歩きにくいもん
ガサガサ うるさい
どうしょうかな

昨日 お嬢の所で 久実ちゃんに会ったよ
久実ちゃんが食べてた ロールパン 食べたわ
ウランちゃーん ダメよなんて 優しく言っても 遅いわ
美味しかったわ
お久しぶりに会ったのに つい お下品な事してしまったわ
ごめんなさい

ランの ぶたさんスープと いわしの炊いたの 持って行ったの

 
お嬢に 意地悪してしまったわ
遊んであげなかったわ

いわしとスープ 久実ちゃんとお母さんが お嬢にだけあげるから
けちらかして 盗ってやったわ
ウランにくれないからよ

だから   あーちゃん しっぽないの
ごめんなさい
久実ちゃんに お母さん お願いしてたわ

ランちゃんにも お会いできなかったわ
久実ちゃんもだって

絶対 タヤとお嬢が 意地悪してるのよ

懲らしめてやっとくわ

じゃ 信が起きてきたわ
バイバイ
2008/05/31/Sat 09:13:02   ウランの日記/CM:0/TB:0/

MAIN / NEXT
 
