おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  タマ爺ちゃんが 大変だ!
あぁー お母さんが 悪いーぃい

アトム兄ちゃんばっかり見てるからだ

タマ爺ちゃんが 大変だ

おめめが 腫れてるワン

悪ガキニャン軍団に かかれて すごい事になってるワン

20年も 一緒に居るのに

あぁあー  
可哀想だワン
タマ爺 

ウランが 治してあげるワン

痛いの いたーいの 飛んでいーけぇーー

ホント 悪ガキ軍団なんだワン

いっっも お母さんに

コラ 笑ちゃん コラ 友ちゃん
怒られてるワン

カーテンも ダダーダァーって上がっていって ボロボロ
プリザも みんな 壊しちゃって バラバラ
すぐ ダァーダァーダ 逃げちゃって
ずるいワン 
それで おしまい

ウランなんて パチーンってされるワン

デモね ほ ん と う は
ウランも 一緒にする事あるの
えへへぇ

アトムお兄ちゃんは 何とか ご飯 食べてるワン
好き嫌いしてるみたいだけど

今は 鹿さんとかの 手羽さん ラムさんの 骨さんに 凝ってるみたいだワン
レバーさんに

ウランの 大嫌いな物ばかり
ウラン い ら なぁ い
でも
食べなくっちゃ クレに 盗られるワン
それだけは
絶対に いーやーだー

また 美味しいケーキ プリン パンに 凝ってくれないかしら
お願い お兄ちゃん

タマ爺 お薬飲まされて 怒ってるから
今日は 静かに していようかしら





2008/07/23/Wed 09:27:05   ウランの日記/CM:6/TB:0/

BACK / MAIN / NEXT
 
