おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  タマ爺 快復♪
暑いですねぇーしか・・言葉が見つかりません
地球が 怒ってるんでしょうね
エコ・・・でも クーラー消せません

タマ爺 ビックリする程の 快復

もう大丈夫 腫れも すっかり元どうり

食欲あり・・・(少し オボケかな?)

タマ爺は 今年で 20歳

成人式で スーツ買おうかな(爆笑)

すごく 元気で 歯もみんな 丈夫

ワルガキ軍団とは 対等に 喧嘩もするし

アトムのクレートの上が(大型犬のだから) お部屋

ジャンプで乗っかるし ワザワザ 階段下りて 一階のトイレ

ずーと 我が家の歴史も見てきて

ながーいお付き合い 震災も一緒にあったし

怖いものなし

元気になって 良かった

アトムは 食欲もあり 元気にしています

ウランは 相も変わらず ワンワン うるさいし 我儘放題

クレさんは あーつーいと クーラーの下で のびてるし

ワルガキ軍団は ダーダーと 午前中は 走り回ってるし

平和な 穏やかな時間が流れています

幸せだなぁー

もう直ぐ お兄ちゃんは お休みになるし
今年は 海外行くのかナァ
それだけが 少し心配の種ぐらいかな

こんな 時間が ずーと続きますように


2008/07/27/Sun 12:28:01   お母さん/CM:6/TB:0/

MAIN / NEXT
 
