おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ハンスト アトム君 と 変かな?ウラン♪
今日も ハンスト アトム君

何が 気に入らないのか

ハンスト 二日目突入

何にしようかな?
晩御飯・・・
ステーキでも 買いますか?

ウランは 今日は 割りに 静か??に過ごしてます。

信が お出かけ
階段で お座りして待ってます
画像 240変ですよね
画像 243ちゃんと 腰掛けて?? あんよ ブラブラ
つまんな~い
画像 247
早く かえってくださ~い
何故か?こんな風に座ります
いつも 階段はここ!!

変な奴

まだまだ 帰りませんよ~~~
2008/08/26/Tue 15:10:36   お母さん/CM:17/TB:0/

BACK / MAIN / NEXT
 
