おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  よいこちゃんから 連絡あり☆
よい子ちゃんから 連絡頂きました。
お願いしていた マカロンケーキが出来上がりましたって

画像 190よいこちゃんの マカロンがテーブルのにのってるの分かるかな?
ごめんなさいね・・・この時 この大きさしか・・出来なかったの。

ゆちさんとの コラボ
画像 245
画像 150
画像 156
画像 152
こんな感じですよ
いいかな

頑張って 制作しますね

クリスマスまでには
いっぱい時間があるから・・できるかな?

よいこちゃん  作品はブログに載っていま~す
すごく 可愛いですよ
見にいってくださ~い
おばさんは・・・持って来れませんでした

お店は もう少し待ってもらいました・・・
モエちゃん ごめんなさい。
少し 時間下さい。

よいこちゃん たくさん たくさん 無理をいって お願いして
可愛いの 本当に ありがとうございました。
届くの すごく すごく 楽しみにしています
 




2008/08/30/Sat 15:11:03   お母さん/CM:17/TB:0/

MAIN / NEXT
 
