おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  やっと・・一息・・で~きたぁ!

あぁ~~やっとです~~
クリスマスが 一段落
で~きた でぇ~きた
ツリー画像 824
画像 820
分かるかな??中のプレゼント
画像 667
画像 674 ゆちさんのカワイイ~動物達 サンタのお帽子かっぶって!15匹 高さ 34cm 巾 13cm と同じ 高さですよぉ~~。

アレンジ
画像 779
画像 786
画像 787
もう一つ
画像 791
画像 805
二つ並べて画像 810
高さ測るの・・・多分 32~5cm・・・

ケーキ 美味しそうですね!画像 839

トナカイさん画像 675

昨日お稽古の 生徒さんの 作品(ごめんね・・少し・・)
画像 852ラッピングしてしまいました・・でも・・お上手でした
画像 857ゆちさんの 動物さん付きケーキ お上手
お嬢さんのひかりちゃんへの プレゼントだって
画像 853可愛いネェ~~ご満悦でした。

クリスマスではないけど・・
もう一つ 優しいお色が作りたくなりました・・・忙しいのに・・・
昨日はこれだけ・・・クリスマスは???ですが・・・
まぁ~いいかか~で!
画像 864
画像 867
アトリエは グチャグチャです画像 681
画像 682何が?どこに??あぁ~探し回らなくては・・・
もう少ししたら、みんな どこかのお家に飾っていただけます
幸せ運んでくれたらいいのにネェ~


もう~~今日は お休みで~す・・・
ウランと 遊びます~~
あと少しですからネェ~~・・画像 769おこりんぼさん・・・
今回は これくらいは・・頑張らないと・・

では~~。
ウランの巻は また明日!











2008/10/30/Thu 14:39:05   お母さん/CM:6/TB(-)/

BACK / MAIN / NEXT
 
