おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ウランとあそ~ぼ!
今日は ハローウィン 

朝から ウランが あそ~ぼって
友ちゃんの毛布を銜えてきましたよぉ~~
引っ張りこしようょ~~
うんん

楽しいのかな?
すごく すごく 大好きな遊びです・・・
だから・・・いつも 毛布ボロボロ・・です
今年は 何枚いるのかしら
取り上げると・・・
イジイジ カミカミし始めます・・
困った お嬢様

追記
冷蔵庫だ~いすきコンビ!
あんなに・・イジイジしてたのに・・・
お兄ちゃんが 冷蔵庫開けると ハイテンション
クレさんなんか・・・お休み中だったのに・・
しっぽフリフリ お出ましです(呼んでも・・来ないのに・・

お兄ちゃんは 何にも くれませんよぉ~~

明日は 11月1日 で ワンワンワンの日   
何か 美味しいもの 買出しに出かけましょうか

何 食べたいですか~~

大好きな クレ ウラン  
2008/10/31/Fri 12:11:18   お母さん/CM:8/TB(-)/

MAIN / NEXT
 
