おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  クローバーで決まり!
今日は 朝から模様・・・
お散歩行けるかな
もう少し降りそうにないから・・・行こうかな

クロちゃん お名前どうしょう
随分悩みましたが・・・

強運の クロ は外せないし・・・もう一つ・・・
どうしても・・・外せない・・・
風を 送り込む密談したであろう・・・お二人・・・
うんん~~~・・・
あみだくじで 決めるかなん~て思ってたら・・・

また 風が ファ~と吹いてきました
とっても優しいお姉さんからで~す

頂いたメール・・・公開

  
『クローバー』

なんてどうですか?
これからもたくさん幸せになれるように、周りも幸せにしてくれるでしょ(^-^)

いま帰りの電車でお母さんのブログ見ててふと思いつきました。
ベリーちゃんのお名前もアトムくんのお名前も入ってないけど…

綴りにすれば…
「berry」ベリー
「atom」アトム
「clover」クローバー

  

ねぇいいでしょう 
勝手にごめんね

これなら・・クレもウランも もうお一人
うんんん~もっと一杯の ご心配してくださった方達の何か入ってるといいなぁ~~。
実は・・もうお一人も・・お奨めだったようで・・・
もっとかな

C L O V E R
クローバー

幸せと笑顔 いっぱ~い運んできてくれた
悪戯小僧君かな

家族 みんな~で 笑おうね
もう~なん~にも 恐くないよぉ~~!
トレードマークも 最高だしね
振り向くと もう~・・首輪には くっ付いてるよぉ~
ねぇ~paka ママ
画像 1070ネェ

おーみちゃん いつも いつも ありがとうね!
名付け親さん! これからも宜しくお願いしますね

クローバー君です。
宜しくお願いします




2008/11/24/Mon 08:33:08   お母さん/CM:26/TB(-)/

BACK / MAIN / NEXT
 
