おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ありがとうございました!
とっても 色々なことがあった 一年でした
でも 締めくくりは やっぱり

楽しかった

別れもあり
たくさんの出会いもあり
まさかこんなに たくさんの出会いがあるなんて思ってもなかった
本当に ありがとうございました
感謝で~す

との出会いが 一番ですが
悪戯小僧が 我が家にやってきてから
生活は一変
賑やかで 騒々しくて 笑いが溢れています
時々 最近はしてますよぉ~~
もう~~本当に 悪戯三昧でコンビ
どうぞ~~


クレバー君 焼き芋と格闘


ありがとうございました
みなさん 良いお年を

ログまま・ぱぱさん 本当に ありがとうございました

来年も 笑顔溢れる 一年でありますように!

今年最後に コンビを どうぞ~~


では~~
お世話になりましたより~~
2008/12/28/Sun 07:53:14   お母さん/CM:20/TB(-)/

MAIN / NEXT
 
