おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  こんばんはぁ~!
こんばんはぁ~

先日の・・・消した・・記事・・見て・・ご心配して下さってる方々・・・
ごめんなさい
ウランは 元気にしています。
もう・・足を引きずる事なく 歩いています
まだ・・・長いお散歩は行けませんが・・・
でも もう 大丈夫です。
ご心配お掛けして・・・そして・・急に消してしまって・・
ごめんなさい

ただ・・・・
鬼のかく乱か??
お母さんが インフルエンザに掛かってしまいました
?十年生きてきて 初めてでした
40度近い発熱で・・・ビックリでした・・・
タミフルが効いて もう下がりました
今 物凄い勢いで 流行っています・・・
皆さん うがいと手洗いを忘れずにね
・・・お熱の時に・・・コンビは・・・
とっても お邪魔でしたが

そして・・・少しパソコンの調子が良くないので・・・
直ぐに プッチって切れてしまいます・・・
もしかしたら・・・遊びに中々行けないかもしれません・・
コメント入れてると プッチ・・・
あぁ~ばかりです・・・
さっき 少し直して貰いましたが
ちゃんと直してもらったら また 宜しくお願いします!

では~笑顔で 楽しい毎日でありますように
2009/01/27/Tue 18:55:51   お母さん/CM:30/TB(-)/

BACK / MAIN / NEXT
 
