おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  食べてますよぉ~・・・うずら丸君^^;
こんにちはぁ~

今週は お天気が・・・みたいですねぇ~
ワンズの お散歩が行けません・・・
・・・と・・言うと・・・
悪戯小僧君は
・・・・・今朝も・・・画像 1619こんなの・・・
本当に油断も隙も・・あったもんじゃなくって・・・
ニャンご飯・・・みんな・・・食べてしまいました・・・
友は怒って走り回って
画像 1615ぐちゃぐちゃ・・・
また・・・お掃除です・・・
お嬢様はあほちゃうかって画像 1621
珍しく・・・見ておりました

ここからは・・・心臓に悪いですよぉ~
我が家の 昨日の夜ご飯

・・・ワンズは うずら丸君・・・
食べてますよぉ~
恐いもの見たい方~どうぞぉ~
・・・お口から・・・足が出てますよぉ~

トリオが・・・
今回は ウランお嬢さん 食べてます・・
・・・が・・覗きに行きましたから・・・
嫌なんでしょうね~~~盗られるの・・・よっぽど・・

次は・・・が・・・リアルよ~~

・・・3匹・・・・・
やっぱり・・・あんまり 食べるのはお上手ではないので。

今年 21歳になる タマ爺が 鹿肉さん食べてます~。
これは 大丈夫よ~

頑張る元気な爺ですよぉ~。

おまけ~・・
笑とのバトル
最近 笑も 負けてないですよぉ~



負けてしまって・・・ウランに八つ当たり


やっぱり 賑やかな 我が家でした
2009/02/23/Mon 10:35:01   お母さん/CM:24/TB(-)/

BACK / MAIN / NEXT
 
