おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  雨ばっかりでぇ~・・・
今日も・・・・・・
何だかいやぁ~ネェ~~~~~~~

お散歩行けない・・・コンビ・・・
そして・・・お仲間が増えました
何の

ハイ 泥棒修行中のお方たちの

その名は ゆ~~~うちゃん
画像 1629ゲェゲ・・見つかっちまった・・
流し台の上に・・・フランスパン 泥棒
この方が お教えしたのです
画像 1666ウランと申します・・・
今日は この方も 装着です・・・テンション下がって・・・ます・・
そして 第一弟子は画像 1632ハイ 僕です
画像 1633のスクランブルエッグ・・・
イエ・・・手抜き玉子焼きを・・装着中に 泥棒
・・・そして・・・またデジカメ落として・・・
レンズが ナナメ・・・
でも
大丈夫! どうせ壊れるなら 自分でが心情で!
気合で 押し込んだら
ラッキー また動きました
良い子でした!デジカメ君

ここからは 自己満足 プリザネタです~

昨日 あんずママとアプリママが お稽古に来てくれました
2回目なんて 思えないほど 可愛いく上手く出来ましたよ!

あんずママ作品ケーキです画像 1665
画像 1661マカロンも付いて ウンン~~ンン美味しそう~
可愛い壁掛け画像 1640イチゴが良いよねぇ~初めて を開いて

アプリママの作品画像 1638お母様に・・・良かったかな・・・載せて・・
画像 1655限定残1の籠ゲットでご自分用だって
一生懸命あ~でもこ~でもで 可愛い~く出来ました
とっても綺麗なガラスケース画像 1658ガラスに入れると・・・私が写る・・キラキラとっても すて~き

ご注文の コサージュ画像 1644
画像 16463色のの花びらをばらばらにして
大きなバラのコサージュに!画像 1649
素敵な  卒業式と入学式を

国公立の大学の入試も 前期が終わりましたね。
何年か前・・・ハラハラ ドキドキさせられました・・・
分厚い速達が 届きますようにって 何もかもに お願いした思い出です・・・
懐かしいナァ~・・・
あぁ~でも・・・今は・・・
変な??大学生に・・・・・・
今日は 明日の学会の為に???おでんを作るんだって?????
なんでぇ~あんたらが??????
食べれるの??????
先生方・・・お気をつけて・・・















2009/02/27/Fri 15:40:20   お母さん/CM:24/TB(-)/

MAIN / NEXT
 
