おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  悲しい出来事・・・・・・
こんにちは。

最近何だか・・・悲しい事・・・嫌な事が起こってますね・・・

北海道の北広島でブリーダー崩壊です。
たくさんの仔達が 何にもしてないのに・・・
私も・・・
だいち君で たくさんの方に 応援頂いたから・・・何か・・・できる事から・・・

それと・・・フラットの女の子・・名古屋で・・・放棄・・・迷子
詳細は専用ブログ「ざつフラ」さん
とっても可愛い仔なのに・・・・・・

人間が起こしたことですよね・・・
ワンやニャン 動物達は 何にもしてないのに・・・

そして・・・アトムと同じ メラノーマと戦ってたネムちゃんがお空に・・・
頑張ったよね。
ももこさん ももちゃんの所に帰っただけなんだよね・・・
いっぱい 泣いて下さい。
そして 送ってあげてください。
心より ご冥福をお祈り申し上げます。

何だか・・・辛いですね・・・

大阪は おおしま桜が咲き始めました。
画像 1999綺麗よ。ネムちゃん。
画像 2000お花見してね。
画像 2003もう直ぐ 他の桜も咲きますよ。

我が家の3ワンも お花見に画像 1993
菜の花もお花達も満開画像 1997
画像 1998
ユキヤナギ?も画像 1996
画像 1994ウラン 元気でいてね。
画像 1995クロも。
珍しくクレさん踏ん張ってます画像 2007イヤだぁ~

お家に帰ると イエロージャスミンが もう~咲くかな?
画像 2009いい香りがしますよ。
ふ~と見ると可愛い桜草が画像 2012


どうか どうか どの仔も みんな 幸せになりますように。

そして 人間を 最後まで 好きでいてくれますように。


暖かいお家がありますように。




2009/03/26/Thu 14:33:47   お母さん/CM:17/TB(-)/

BACK / MAIN / NEXT
 
