おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  知ってたぁ~!!!!!
こんにちはぁ~

今 テレビ見てたら~~~  

トクー!トラベルって知ってたぁ~~

な~んと 109円
でお泊り出来る お宿があるんだってぇ~~~

・・・・・109円 貰える お宿も 

二人でよぉ~

うそ~みたいなお話~~~~~~~

水曜日の 午後3時から 申し込み受付なんだって~~~~~

とも 泊まれるお宿が 4000円代であったよぉ~

高速代 1000円 お泊り入れても 
すご~く 安くでお泊りできるやん

この間の 白浜温泉が いつも年中 7800円でもしたのにぃ~。。。。。

飛行機や新幹線 電車 船も ワン用あればいいのにねぇ~
アメリカは 飛行機あるんだって~。
ミストちゃんのところに載ってたよぉ~

どこでも行けたら~いいのにねぇ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お話。。。変わって。。。
おバカな。。。
今日は君。。。。。。。
なんと。。。
固めるテンプル。。。食べてしまいました。
明け方。。。固まったの。。。泥棒さん~で。
大変~で。。。
メーカーさんの研究室まで。。。ご迷惑おかけしました 
事例がなく。。。。。。。。。。。。。でしたよぉ。。。

でも画像 2155
のんび~り寝てらっしゃいます。
一度ピーもどきをしただけで。。。
すご~くお元気で~す
だてに。。。拾い食いしてません~って感じで。

いいんだけどネェ~。
ハラハラ ドキドキは。。。
でもぉ~。。。

飛んで 病院に走らなかった。。。。。。
私にも。。。少々。。。ビックリでしたとさぁ~
2009/04/22/Wed 23:50:39   お母さん/CM:29/TB(-)/

BACK / MAIN / NEXT
 
