おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  3ワン シャンプーと???何???
こんにちはぁ~

ウランさん~また カイカイが^^;で~
3ワン シャンプー ジャバジャバ

最近 我が家は ビーママの手作り石鹸で ジャバジャバ
ほぼ 一個で 3ワン 出来上がり~~
。。。ウランが 半分使ってしまいます^^;

。。。どれ位使えば良いのかな?
まぁ~いいかぁ~で 一個使い切り~。
後は リンス 良いのよぉ~。
流さなくて良いからぁ~
今日は無し。。。
今度ね~

クレさん お疲れ画像 2406
ウランはもっとお疲れ。。。
カイカイで 3回ジャバジャバされました
抜け毛も 酷くって^^;
この時季は???なんでかなぁ~
でもぉ~~シャンプーすると~あらぁ~不思議に 止まります
。。。二週間か 10日に 一度しないとですが^^;

あぁ~そうそう~。
海水が 人にいいなんて事 ちらっと聞いたから
バスソルトに 入れてからにしました。
効果はどうかなぁ~
。。。随分前に 頂いた物でしたが大丈夫かな。。。
期限なかったし。。。

ご機嫌斜めのお嬢様画像 2402ブチャチャ。。

このお方はお元気ですよぉ~
画像 2403
これでございます画像 2393
ただ今 凝って食べております^^;
カリントと 箕面名物 もみじの天ぷら 美味しいよぉ~
最後の一袋の カリント。。。^^;
でも 今日~また~届く予定で~す(かんちゃん~~はよ帰ってきてやぁ~)

もみじの天ぷらは
おじさん。。。イエイエ私からみたら お兄さんに届けて頂きました~。
どうもありがとうございました
かんちゃんと 嬢ママと。。。3人で 50個も^^;
おまけに 面白いジュース頂きましたよぉ。お饅頭も。。。
画像 2391チェリオからでてる。
なんちゃってオレンジ お醤油の様なボトル 色???
変なの~
知ってましたか?。。。オバサン初めてでした。

おぉ~忘れておりました^^;
画像 2409少し怒られて
乾かすの手を抜いたら画像 2396
背中の毛 あっちこっちに
画像 2404その内 直るよね~

少ししたら ベランダ。。。^^;そんなにいい物じゃないです^^;

画像 2410ウラン何見てますか
画像 2411僕も見たいです


さぁ~このお方 誰でしようか?
分かりますか?
何だか???
従姉弟どうしなのねぇ~
似てますよネェ~
画像 2413

ラクちゃん ミストお嬢様に 似てませんか?


**************************
もみじの天ぷらは 本当の もみじの葉っぱにかりんとうみたいな衣をつけて
油で揚げてありますよぉ~!
。。。。。。。。うんんぅん。。。
どんだけ。。。かりんと 好きなん。。。私。。。






2009/05/21/Thu 11:47:46   お母さん/CM:26/TB(-)/

BACK / MAIN / NEXT
 
