おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  あぁ~また。。。放棄犬。。。
こんばんはぁ~。。。。。

今日。。。

また。。。放棄犬。。。

我が家は。。。今日はお預かり無理で。。。
嬢ママにで。。。

ウエステとマルのMIX。。。。。。
国道を 渋滞させて。。。^^;
助けて貰ったの。。。。。。

状態悪く。。。
皮膚が。。。炎症起してて。。。。。。
ババチィ~~
うんんんん~。。。。。。

どうしましようか?
警察・保険所 届出なし。。。

明日は お近くお散歩してみますが。。。

ウラン。。。明日。。。大丈夫だろうか???
彼女が心配。。。
お嬢様。。。お願いだから。。。仲良くして下さい。。。ね

後は。。。かんちゃん。。。みなさま。。。
宜しくです。。。

ゆり~~~ちゃん
お誕生日に つけて~~~如何ですかぁ~~

どうか どうか この仔が 幸せになりますように。
家族を捨てる。。。
本当に 後 何?捨てるの?
自分ですか?

あなたは 自分で 選べますが。。。
この仔は 選べません。。。

あなたは 自分で 決めれますが。。。
この仔は 決めれません。。。

あなたは 自分で お名前言えますが。。。
この仔は 言えません。。。

もう。。。飼わないで下さい。。。
放棄するなら。。。
保険所 連れて行くなら。。。

あなたの 涙なんか 反吐がでる。。。

どんな 不安な瞳か。。。
どんなに 震えてるか。。。

あたし。。。何してるんだろうか??????



2009/05/25/Mon 23:54:15   お母さん/CM:24/TB(-)/

MAIN / NEXT
 
