おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  みんな 良かったね♪
こんにちはぁ~

良かったね~


セッターちゃんは 長野に~
お名前は ルイちゃんに~
詳しくは ミキランスーママさんのブログにて ご紹介されてます~

フラット君達
江古田君、川口君、佐世保ちゃん、茨城君の
命が繋がり良かったですね!
迷子にならないでね。。。。。
迷子にしないでね。。。。。。

後は 堺君だけ。。。
来週には はっきりすると。。。
いいご縁があってると。。。いいんだけど。。。
なんだか。。。長い長い今週です

我が家のワンズは 相変わらず^^;
悪戯三昧 ガウガウ ドタバタ
090603_2u.jpgウラン
アプリママに作ってもらって~
az090521_1.jpgも すご~く大きくなって
もう直ぐ 一歳になります~
早いね~~~~~^^
az090521_3.jpgあんずちゃんと~おデートかな
画像 2465クレおじちゃまもお元気で

に そろそろ新しいリードをお願いしようかな~
危犬は もう~いいかなぁ~
悪戯小僧に~刺繍お願いしようか^^;
pakaママに~~~
お嬢様にも~。。。。。
ワガママウランで。。。危犬はこの方なんで

pakaママ~また。。。無理なお願いしますよぉ~です。。。

昨日は 久々に プリザが作れて~!
息抜きに~!
ストレス解消できました


では~







2009/06/18/Thu 07:20:20   お母さん/CM:20/TB(-)/

BACK / MAIN / NEXT
 
