おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  いい一年になりますように!
こんにちはぁ~

今日は 

ウラン 4歳
クローバー 1歳

W お誕生日

ハッピー ハッピー ハッピー   

どうか どうか 素敵な 笑顔で 元気な 一年になりますように!

ウラン 超我儘お嬢様 超^^危犬なお嬢様
誰とでも お友達になれないけど
お母さん そんな あなたが 大好きよ~
お母さんの子供になってくれて ありがとうね。
あなたのお陰で たくさんの たくさんの お友達が出来たわね
。。。出来たら。。。
もう少しお友達に ガウガウしないでね。。。(無理かナァ~~
でも いいよぉ~
元気なら 楽しいのなら

ウランが居るだけで

画像 2547


が 我が家に 来てから のような 毎日
一日が あぁ~と過ぎていってしまいます

悪戯は もしかしたら 天下一品かも
驚かされる事ばかり
でもぉ~ そこが 可愛いのよねぇ~

人が恐くって 手が恐くって 棒も 音も 掃除機なんか。。。震えて^^;チッチージャー状態だったのに。。。
こんなに 悪戯小僧に 大変身するなんて 思ってもなかった。。。
ラーちゃんが居て ポチして貰って^^ 良かったね~
楽しい毎日 優しい人達 面白い悪戯
いっぱい いっぱいで~
これからは 普通の 何気ない毎日になりますように
画像 2541引っ張ってますよぉ~
画像 2538どんな悪戯遊びしようかなぁ~。。

遊び疲れて^^;画像 2550あぁ~。

お誕生日のケーキ画像 2555
今年は スリードッグベーカリーで~!

ラーちゃんも お誕生日 おめでとうございま~す
ラーちゃんままさんより ありがとうございました
画像 2564楽しく遊んでました~~

pakaママより IDカラーが届きました
そして~その中から~が~ ありがとうございました
画像 2558目立ちますよぉ~
画像 2556いい香り~

良かったね~!ウラン クロ~!

あぁ~そうそう
とっても 良い事~!うれしい事が~!
堺にあるお店で もう。。。7ヶ月のレバフラ君がいました。。。。。
でもねぇ~
ラムままさんの発見から~な~~んと
関東の方に 家族に迎えて貰えましたよ
もう 今頃は お家に着いて
探検クンクン それともかな
良かったね~
幸せになってね

追記
堺君 ご心配頂いてると。。。思うのですが^^;
もう少し 時間が掛かりそうです。。。
でもぉ~幸せへの道のりなので。。。
ごめんなさいね
キラママさん
ちゃらあずじん姉さん
ayaさん
もう少しだけ 待ってくださいね
和泉のお兄様。。。来週には。。。どうかなぁ~~
宜しくお願い致します。









2009/06/27/Sat 15:40:35   お母さん/CM:32/TB(-)/

MAIN / NEXT
 
