おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  カラーとリードが 届きましたぁ~♪
こんにちはぁ~

pakaママに お願いしていた カラーとリードが来ましたよぉ~^^
ちょっと前なんですが
やっと~お散歩につけて行ってきました~

CIMG3949.jpg可愛い~くラッピング
CIMG3982.jpg綺麗なお色~♪
CIMG3988.jpgするよぉ~
CIMG3990.jpg悪魔君~
。。。すご~く分厚いリード。。。いつまで^^;。。。
早速。。。CIMG3969.jpgカミカミ
CIMG3966.jpgにしてくださいね
このお方もCIMG3972.jpgコラァ~
CIMG3961.jpg目立ちました~
CIMG3963.jpgいい仔でお散歩しますよぉ~
CIMG3964.jpg僕も~^^;
pakaママさん~ありがとうございました
とって持ちやすいですよぉ~
CIMG3985.jpg

お直しも バッチリでしたよぉ~^^
また 無理いいますかもですが^^
宜しくお願いします。
。。。ジャブジャブ ありがとうございました


ミーちゃんんのお姉ちゃんに頂きました~CIMG4011.jpg

ミーちゃんとお揃い~
今度 撮りまししょうね~~
時々 夜散歩 一緒に~
ミーちゃんは お兄ちゃん犬3匹と暮らしています。
でもぉ~超怖がりさんで 他のお友達と 遊ぶのが 苦手^^;
。。。でもぉ~遊びたいなぁ~で。。。
いつも。。。見てるんだって。。。
Image032.jpgミーちゃん お兄ちゃんとは大丈夫!
 
ミリちゃんは(もう~3歳ですよぉ) お父さんが 駐車場で出逢って 家族になったの。
その時 後ろ足が 折れてて。。。
。。。どうして。。って 思いませんか。。。
小さかったのよ。。。虐待。。。
だからかな。。。怖がりさん。。。

不思議と 危犬なお嬢が ガウガウしないの???
だから~一緒に お散歩練習~
グラウンドでラン 遊びしようね~って
。。。でも。。。噛んじゃうかもで^^;
こんなの買ってもらいました^^;Image034.jpg
もう少しよね!
時間掛かるかもですが~まだまだ いっぱい時間あるから~!
皆とも 仲良しできるようになるよぉ~!
がんばれぇ~~~!!!
ミーちゃん お姉ちゃん

今日も 会えるかな?
また~ご一緒しましようね~

CIMG4022.jpgお気に入りの

カミカミ

[広告] VPS
ねぇ~。。。カミカミでしよう^^;
遊ばしてるかなぁ

ウラン

[広告] VPS

追記

なんだか。。。
訃報が。。続きます。。。。。。。

ロッキーちゃん
ルイちゃん
ブルースちゃん

心より ご冥福をお祈り申し上げます。

合掌。


















2009/07/12/Sun 17:06:23   お母さん/CM:32/TB(-)/

BACK / MAIN / NEXT
 
