おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  和泉のおじ様の所に 柴犬迷子ちゃん^^;
こんにちはぁ~

暑い毎日が続きますね
如何お過ごしですか

早速ですが^^;
先日 堺君でお世話になった
和泉のおじ様より

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

緊急SOS

犬種         柴犬【マメ柴?】    体重測定はまだですが6~8Kgくらい

雌雄         メス

年齢         犬歯見ると5歳位?、体を見るとも少し歳が行ってそう

毛色         茶、足先はしろ

保護場所      家原郵便局前 セブンイレブン駐車場

両耳内に爛れが有るけれど直り掛けて居る様です。

その他    ★ 大人しい性格の様で家の中へ入れたので

          安心したのか今は寝ています。

        ★ 首輪は無かったのですが、首輪をしていた跡有り

        ★首輪を抜け飛び出したのでは

        ★津久野駅周辺でも目撃されていたそうです。

警察、堺市動物指導センター届け済み

現在和泉自体が体調不良の為、一時預りさん、募集です。

又は散歩だけでも結構です。

お預り頂いている間のフード、おやつ、&医療費のご負担は御座いません。

貴方の大きな愛情と僅かなスペースをお貸し下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

和泉のおじ様まで もしも もしも
何か 情報ありましたら ご連絡を お願いいたします。

。。。お写真上手く持って帰れませんでした。。。
ごめんなさい。。。
おじ様の所に可愛いお写真ありますので^^;

宜しくお願いいたします。

迷子にしないでね。。。
早く お迎え来ますように。。。

追記

おじ様 堺君の 近況
お問い合わせ下さいました。
ありがとうございました。
センターの皆様 ありがとうございました。

すごく元気で
ご家族に馴染んで
幸せに 暮らしていま~すと
良かったね~(バンザ~~~イ)


フラフラらしく~
元気で
いつか いつか
どこかで
会いたいなぁ~

ず~と元気で 笑顔振りまいて
みんなに 愛されて
幸せになってね。

だれかぁ~見かけたら~~
教えてね。。。
内緒でも いいから~

ついでですが。。^^
我が家の おバカは すご~くお元気です


2009/07/25/Sat 08:35:36   お母さん/CM:21/TB(-)/

MAIN / NEXT
 
