おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  おーみちゃんが 遊びに来てくれたよぉ~♪
FCR Lovers  (ポチ)
 SOS専用HPです。

「お互いを尊重し補いあい フラットの 未来が 希望にあふれるように!」

**************************************************************************

こんにちはぁ~

秋になりましたね~

今日からは 秋の連休~皆様 どこに?お出かけですかぁ~^^

少し早めのかな?^^連休とって
なん~~と
おーみちゃんが 大阪に遊びに来てくれました~~~~~~
とっても 可愛いお嬢様^^優しさ~一杯~^^イメージ通りでしたぁ~^^

前日は コブクロコンサート~その前に グリコさん・かにさん・たこ焼き・串かつ
我が家の前には 噂の鶴橋市場に~
大阪 少しぶらり歩き~!
楽しかったかなぁ~~

我が家のワンズ&あんずちゃんが 歓迎~^^
いらっしゃ~いの ご挨拶する前に
。。。^^;;;クロ&ウランは ガウガウ^^;;;;;;
クレさん 襲う所を^^;;;見られちゃった^^;;

。。。あんずちゃんは 襲うは^^;;;冷や汗~タラ~リでしたが。。。

和さんも来てくれて~(素敵な元気なお母様^^・・・ほぼ^^同い年でした~^^)
おしゃべり 楽しかったね~
ダイチままさんに連絡忘れて~^^;;;がなるまで。。。時間忘れて。。
さぁ~お散歩

ダイチが来ましたよぉ~^^
画像 078こんにちはぁ~
画像 085おーみちゃんに見てもらったぞぉ~!
画像 081みなさ~~ん
俺 11月で 15歳だぞぉ~~若いもんには 負けへんぞぉ~~
元気だぞぉ~~~  まだまだ ここで登場するぞぉ~
    Byダイチ
その間 3匹は まったり~~
画像 073クロは^^;;リードに繋がれて^^;;いませ~~ん!
画像 070なんだかぁ~暇よ~^^Byあんず
画像 071あたちのByウラン
画像 075楽しい?ウラン?
画像 076楽しいで~あんちゃんも~^^
画像 088じゃ~あたちも ねんね~^^
画像 067俺これあったら いいでぇ~!

さぁ~お散歩終わったら お好み焼き食べに行くよぉ~^^
総勢8名(和さん・おーみちゃん・あんずまま・みーちゃんまま・みーちゃんお姉ちゃん・嬢まま・ダイチまま・お母さん)
お写真^^;;;撮り忘れ^^;;;
美味しかったかなぁ~~?
すぐに 帰りの時間がきちゃった。。。
今度は 我が家で お泊りしてね~♪
らっちゃんと しーさんと 菊ちゃんも~~どうぞぉ~~^^
。。。。。。泊まれないかぁ。。。。。^^;;;;;;;;でも~ざこ寝でよければぁ~^^;;

また 遊びに来てくださいね~♪


おーみお姉ちゃんは 優しかったよ~~
いか焼きも ケーキも パクンチョできたぁ~~
画像 055ムフフフフ~また来てね

画像 065ボク^^;;登場なし
(あんたが 悪戯小僧だからです!!)

おーみちゃん 和さん ありがとうございました。
楽しかったで~す^^
。。。お家のお掃除もできましたぁ~~

















2009/09/19/Sat 00:35:24   お母さん/CM:12/TB(-)/

BACK / MAIN / NEXT
 
