おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ダイチ君 15歳~~~おめでとう~♪
FCR Lovers
SOS専用HPです。

「お互いを尊重し補いあい フラットの 未来が 希望にあふれますように!」

ただ今 メンバーさん 募集中です。
何か一緒にしませんか?
ご協力お願い致します。

*****************************************



こんにちはぁ~
随分 ご無沙汰でしたぁ~
我が家は 元気に暮らしております。。。


お誕生日 おめでとう~

ダイチが~15歳を すご~~~くお元気で迎えられました~
画像 128ケーキのお帽子頂いて[高画質で再生]

ダイチ~15歳

[広告] VPS
元気でしよう

。。。^^;;;;;;;続き書こうかなぁ~と思ったら^^;;;
公開してました^^;;;;;;ここまでの皆さんごめんなさい。
追記 長~くありです

ボンチチさんのお店で お誕生日ケーキお願いしました~
画像 114あらら~人のお手が~^^;;
さつまいも・りんご一杯入ってて~美味しかったよぉ~
画像 113お二人真剣ですよぉ~

[高画質で再生]

ケーキ食べたいなぁ~。。。

[広告] VPS

さぁ~食べましょうかぁ~画像 115

画像 116並んで~並んで~
画像 118いい仔に待って~
お二人  よだれ。。。が 滝のように ぼたぼたと~。。。
は~い どうぞぉ~

画像 119クレ~一気に。。。パク^^;;
ダイチ どうしていいのかぁ~
画像 120いいよぉ~
画像 121オレ~おいしいぞぉ~^^

[高画質で再生]

あぁ~^^;;

[広告] VPS
取られちゃったぁ~
また~後で~

[高画質で再生]

まだ~遊んでるでぇ~!

[広告] VPS

まだまだ~元気に遊んで~
お散歩行って~

来年も お祝いしようね~
これからも 楽しい時間 幸せな時間 一杯作ろうね~

ダイチ 本当に お誕生日おめでとう

ベル君も こんな幸せな時間が 早くきますように!

1lgcqq4ymt0ws.jpg
DSCN6030s.jpg
!cid_7D46E9F048FE4EA69C61FB38A6E80041@familys.jpg
日に日に 可愛くなって~
いいお顔~

まだ。。。ご縁が繋がりません。。。
どうか どうか 宜しくお願いいたします。
最近の様子は ここに

追記のおまけ。。。
そうです~^^
我が家の 悪戯さんたち^^;;
お誕生日には お呼ばれなし。。。
なぜかって。。。
こんなだからです。。。
[高画質で再生]

相変わらずのクロイヌコンビ^^;;;

[広告] VPS

[高画質で再生]

相変わらずのクロイヌコンビ~2

[広告] VPS

元気すぎて。。。お邪魔でしたぁ~

ごめんなさいね
なかなか。。。遊びに行けなくって。。。
コメント入れれなくって。。。。。。
元気に過ごしておりますので~♪
また~遊んでくださいね。
宜しくお願い致します。

ボンチチさん ハハさん お忙しいのに
本当にありがとうございました。
来年も 宜しくお願い致します。

ボン君 大きかったよ!
可愛かった~














2009/11/05/Thu 19:10:33   お母さん/CM:25/TB(-)/

MAIN
 
