おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ウランちゃんお嬢家にきましたが!
我が家にウラン嬢が久しぶりに来ました。いつもの 陽気な ウラン嬢では 無くテンションダウンの ウランでした。嬢が 遊ぼー 遊ぼー 何時間か 見守って いました。 どこに 行くのも あーちゃんと一緒 昼前から 来て おやつ 昼ご飯 食べて 私のベッドの側で ゴロゴロしてました。機嫌良い 時間が 流れました。 ウトウトと 眠った 後 急に不安になり ウランかぁさんを 探し始めました。 嬢は 珍しいウランを見て 少し離れ所で 見守っていました。 こんな愛も あるんだなぁ! テンションを下げようと ウランとお話し ウランの好きな 久実ちゃんが 来たので 寂しい気持ちは無くなり シングルのベッドに私 ウラン 久実ちゃん かー君 ベッド大丈夫!思いながら クレバーかぁさんが来ました。凄く よい子 過ぎるほど ハゲピーに なってました。 借りてきた猫 犬なんですが! みんなで 待ってます。 ご陽気になる ウランを 嬢もです。 いろんな事を考えました。 4月に 我が家の猫が 天使に なりました。 急に次女のたやちゃんが 嬢を守り始めた事 いろんな事を! 良い報告の はずでしたが 湿っぽい話しになり。
スポンサーサイト
2008/09/15/Mon 02:59:31   お嬢よ!/CM:4/TB:0/

new : 友が ネオペッツに 献血に行ってきました・・・
MAIN
old : プリザ と 友 と オハゲちゃん??
COMMENT
動物たちの対応も私たちと変わりませんねぇ。
自分の役割を自覚して 一番いいと思う対応をするんですね。

ウランちゃんにも時間が必要なんですね。
どれ程アトム君を頼っていたのか いじらしい。

こんな時 守るべき者があるひと(動物)の方が
ダメージが少ないんですね。
自分が守ってあげなきゃって頑張るから。

陽気になったウランちゃんのご報告
ゆっくり待っています。
2008.09.15-10:41/pakaママ/URL/EDIT/   
時間が動物達にも人間にも必要ですね。姉の涙はウランの涙なんでしょう。 見守るだけしか出来ませんが、ご陽気なウランに戻ると信じています。 pakaママさんの優しい励ましありがとうございます。
2008.09.15-17:17/嬢ママ/URL/EDIT/   
ここの間過労と疲労と風邪とストレスとあと何だろうなぁ~(笑)をミキサーかけた様な感じで数日間倒れてましたぁ~、、、、。
それでも軽い散歩は欠かさずに頑張りましたが相棒達は不満気味の様子ですねぇ~。
愛情をかけてもかけても「これでもかぁ?これでもかぁ?」と言わんばかりにグイグイとわがまま炸裂状態。
本当にさぁ~体調悪い時くらい少しでいいから気を使ってほしいよね!熱が38℃後半の時に近くの海まで勝手に行きやがってゴロゴロドッチャーン!でドロドロのペロ君を見た時は一瞬目の前が真っ白になって倒れる思いましたよぉ~(笑)まじに救急車状態でした。
また、仲良くして下さいねぇ~
2008.09.17-11:13/吉田ペロ吉/URL/EDIT/   
おぉ~~大丈夫ですか?
どんな時でも お散歩・・・分かるわぁ~~!
嵐になってくれ~って 何回思ったか・(爆)
ねぇ!そんな時 必ず あぁ~してくれる・・うんうん・・

頑張ってやぁ~~!
2008.09.17-12:59/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/100-adddda4a
MAIN
 
