おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  友が ネオペッツに 献血に行ってきました・・・
お譲と笑と友が お嬢ママと ネオペッツに 献血に

実家の シロちゃんが 貧血で 輸血・・・

退院で 次の輸血用に 我が家のニャンズが 献血です・・・

今日は 検査
何にも 悪いとこなし

さー献血・・・友でした・・・
お疲れです・・
首の所 オハゲにされて画像 295可愛そうに
手には 黄色い包帯画像 293
少し軽い麻酔・・・
少しさめが 悪く輸液を入れてもらったようで・・・
笑が寄り添っています画像 298
いい子やん画像 301
普段は 喧嘩ばっかりしてるのに いい子やん
笑もお嬢も 5時間位 ずーとキャリーの中だったのに
お嬢は 大丈夫かな
次は あんた達だよ~~

でもね、献血してくれた子達
みんな こんなに 疲れて いっぱい いっぱい 恐い思いしてるのね。
シロちゃんは 2回して貰ったから
2匹の子が こんなだったのね・・・
ありがとうね
ご苦労様でした。

人間なら 自分の意思ですることも・・
訳分からないまま・・
さぞ ビックリして 恐かったでしょうね。

友 本当に ご苦労様
ありがとうね!

もう少し おやすみしたら
大好きな ササミか 鹿肉 食べようね。

嬢ママも 一日 ご苦労様でした。
明日は みんな ゆっくりしてね!

シロちゃん 良かったね。
退院 おめでとう
頑張ろうね!





スポンサーサイト
2008/09/17/Wed 18:16:37   お母さん/CM:6/TB:0/

new : ウォーミングアップの真っ最中なんですが・・・
MAIN
old : ウランちゃんお嬢家にきましたが!
COMMENT
輸血が必要ってことは造血剤では間に合わないんですね。ネコちゃんも大変ですねぇ。
お疲れ様でした。
みんなのパワーをいっぱい貰って 早く元気になるといいですね。
2008.09.17-19:48/pakaママ/URL/EDIT/   
友ちゃん&笑ちゃん
並んでるとほんとそっくりで可愛いですね~!
ぜひそこに我が家ののちも紛れさせたい…
嬢ちゃんも献血したんですね。
みんなお疲れ様です。
シロちゃんみんなの元気な血で頑張ってね!
2008.09.17-23:05/おーみ/URL/EDIT/   
そうなんですよ・・
輸血で!
でも いっぱい ニャンが居るんだからね。
我が家の子達で・・・
そうすれば・・元気になるならね!
今年は 何か 続きます・・
でも、元気になるなら いいんです!
2008.09.18-07:23/おバカなウラン/URL/EDIT/   
のち君と コラボですかぁ~(笑)
この子達は 何か似ています・・体重まで・・
ニャンも 可愛いですよね~~。

シロは お家に帰って 元気だそうです!!
ホッとですよ!

お嬢と笑は 今度ですよ・・・
2008.09.18-07:31/おバカなウラン/URL/EDIT/   
2ニャンズの姿微笑ましくていいですね。

私の知人も極度の貧血で輸血をしています。
ニャンコも酷くなるんですね。

今年はなんて考えないでくださいね。
なるようにしかならないから笑って、ね。

みんなで力を合わせて頑張りましょう。
乗り越えられない坂はありません。
2008.09.18-16:47/シェイド/URL/EDIT/   
いつも ありがとうございます。

ニャンもワンも いろいろな病気・・人と同じなんですよね。
再生不良なんだそうです・・
でもね、我が家のニャンズで助かるなら いいかなぁ~~なんて・・・(ごめんねなんですが・・)
他所の子にこんな思いさせるなら・・いいかぁ~ですよ。
生きてればいいかナァ~なんてね。

越えられない坂なんか 随分生きてますが・・・(汗)
無かったナァ~ね!!
今年はなんてじゃなくて、今年で終わりにしたいです!

思い出に残る年になりました。

頑張ります!
2008.09.18-17:40/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/101-9f756b00
MAIN
 
