おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ウォーミングアップの真っ最中なんですが・・・
ただ今 ウォーミングアップの真っ最中なんですが・・・

先日のフリマで とっても いいお話を頂きました

「アトリエ モエル&ウラン」に 
何と・・・
夙川の 素敵な お花やさんとCAFEのお店より 
お誘い

さぁ~~モエルさん・・・どうしますか?
えらいこっちゃ
出来ますか

今の ウラン母さん・・・うぅんんんんんんん・・・・・・・
確かに もう・・・あんまり・・・無いお話・・・

よいこちゃんにも たくさん マカロン ケーキ 作って貰ったし・・・
ゆちさんにも かわいい子達 随分前にお願いしたの 届く頃だし・・・

うぅんんんんんんんん・・・・・・
今 めいっぱいなんですよぉ~~~

うぅんんんんんんんん・・・・・・
どんどん 進んでいく・・・・・・・・・

どうしょう
すごく イジイジ・・・私らしくなく・・・
もっと スパ~~トしたはずなのに・・・

モエルさん・・
作品・・・取り合えず・・・
画像 285
画像 289
画像 287
画像 288
画像 272フリマで買った 宝箱 一点もの

何かが足らないナァ~~
足踏み イジイジ ジタバタジタバタ・・・

まぁ~~何とかなるわぁ~~で行きますか

友は 元気になりました。
今日は遊んでますよ!
夜ご飯は 内臓さん(レバーと砂肝)と ささみさんと 卵の黄身
喜ぶだろうなぁ~~

さぁ~~ガンバロカァ~~

でも もう少し もう少しだけ・・お時間下さい・・モエルさん。
もうちょっと 元気なご機嫌 ウランお母さんになりますから~~~


スポンサーサイト
2008/09/18/Thu 16:23:21   お母さん/CM:13/TB:0/

new : 久しぶりの ウランさん♪
MAIN
old : 友が ネオペッツに 献血に行ってきました・・・
COMMENT
綺麗ですね~。
それぞれ違った雰囲気でいいですね~。
それに枯れないんですもんねぇ。
ずっと美しいまま。
プリザってお得ですね❤
2008.09.18-21:53/pakaママ/URL/EDIT/   
こんばんは!毎度コメントありがとうございます!今日はお仕事で「大平貴之」さんって知ってるかなぁ~、、、(笑)芸能プロダクションのホリプロさんに所属しているプラネタリウムクリエーターの方と打ち合わせがあり数時間対談してまいりました!芸能の方とは久しぶりのお仕事でしたのでちょいと緊張してましたがお仕事はまずまずの進行状況です。
詳細はまたブログにて好評致しますが、、、、。
しかし、北海道と違い東京は暖かいですね!本日は浅草にある東横インでPC相手に残業中です!久しぶりに雷門横の派出所の方のおすすめで「三定」で天ぷらをGET!とっても美味しかったです!
2008.09.18-23:00/吉田ペロ吉/URL/EDIT/   
ウランママさ~ん、ウランちゃ~ん、今日はいかがですか?
ウランちゃん、アトムおにいちゃんが見えないから気を落としているんですね。。。なんてことでしょう。。。
アトム君が大好きで、頼りにしていたんでしょうね。
手羽先ちゃん、ミストと一緒ですねーー。
ミストも片手羽先しますよー。ミストと血がいっぱい繋がっているウランちゃんが元気ないととっても心が痛みます。大好きなご飯はいっぱい食べてね。
ウランママさんも素敵なブリザを作りつつも本調子にはなかなかなれないですよね。無理されないでくださいね。そして、ウランちゃんと力を合わせて支えあってください。そして、少しずつ元気になってくださいね。

献血いたそうですね。友ちゃん、がんばりましたよー。
シロちゃん、早く治って欲しいです。
沢山にゃんチャンちゃんが側に住んでいるから、直ぐに
献血できて良かったですね。
2008.09.19-08:23/ラクーン/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.19-14:01///EDIT/   
ども、こんにちは。
先日は遊びに来てくださり、ありがとうございました。
ニャンコさんがいっぱいでびっくり!
ワタクシ、もともとニャンコ派だったので、
いつかニャンコと暮らすのが夢なんです♪

こちらも、手作りまんまなんですね。
これからも、よろしく♪
2008.09.19-14:15/さちぽん/URL/EDIT/   
いつも、どうも~~。

プリザ、ウゥンン2~3年かな?
ほこりと湿気と直射日光さえ気を付ければなんですが・・・
ケースに入れて シリカゲル入れると も~~っと
綺麗に持ちますよ!!

生花よりは お得かな?
いろんな色楽しめるので!!
2008.09.19-14:40/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちわぁ~~!
お仕事 大変なんですね・・・(笑)
アップ 楽しみにしています。

美味しい天ぷら!
良かったね!

ペロチャン達に 会えないから 寂しいでしょう・・
頑張ってやぁ~~~!
2008.09.19-14:44/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ありがとね!
ウランは 少しづつ 居ない事に 慣れていくようですよ!
大丈夫!!
ただ・・・ワガママさんが すご~~く すご~~く なりつつ・・・
でも、まぁ~いいかぁ~で!

大丈夫ですか?
体調は 戻りましたか?
ミストちゃんは、お家で良く眠れましたか?

今度は どこ行くのかな?
2008.09.19-14:51/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ありがとうございました。

何度も 何度も 会いに行きました・・
そのたびに 違う感じに見えるんですね?
不思議でした。

そうですね・・
もう~~。
よ~いドン しょうか~~。

ウンウン そうしましょう!

さぁ~~

よ~~い ド~~ンv-237
2008.09.19-14:56/おバカなウラン/URL/EDIT/   
いらっしゃ~~い♪

そうなんですよ!
手作りで~す☆
毎日 3回なんです・・(汗)
だから・・ちゃちゃで 手抜きです・・・
ニャンのは・・気まぐれで 大変なんですが・・・
ニャンと暮らすの 面白いですよ~~。
仲間に入れてみたら??面白いよ~~~。

こちらこそ・・宜しくお願いします。
2008.09.19-15:03/おバカなウラン/URL/EDIT/   
いつも素敵な作品を拝見しています。
チャンスですね!!

忙しさが色んなことを思い出す暇がないほどに
なるといいですよね。

私も何か始めたいなと思っていますが全部中途半端です。^^;

考えてる間に進んでゆきます。
頑張れ!とっても素敵な作品だから人の心を豊かに
してくれます。
これもきっとプレゼントかもしれませんよ。
2008.09.19-22:20/シェイド/URL/EDIT/   
さぁ~~v-91
頑張りますかぁ~~♪
プレゼント・・・そうかも・・なぁ^^んて・・・

ぼちぼち・・始めてみます。

回り始めた歯車に 少し乗ってみます。
どうなるか??分からないけど・・・
まぁ~いいかぁ~で!

お庭はありませんよ!
小さな小さな 玄関から入ったら・・・あぁ・・裏だ!です!
道路にごめんなさいで・・お花咲かせてます・・・(大汗)

お近くそうですね!
いつか いつか こんにちはぁで お会いできたら良いですね!
2008.09.19-23:46/おバカなウラン/URL/EDIT/   
きれいですね~やっぱりお花を扱っていると心が華やぎますね~♪
夙川、いいお話♪やらずよりやって後悔ですよ!というか後悔しないですよ~素敵なお話が固まったら、遊びに行ってみたいです^^
2008.09.25-16:25/よいこ/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/103-dd35f374
MAIN
 
