おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  モエル 登場♪
モエル&ウランの モデルさんの 
モエルちゃん
可愛いお嬢様画像 331
ウランと仲良し画像 323
セピア色にしてみました画像 349
モエルさんの作品
よいこちゃんのマカロン アイスクリームを トッピング
画像 338
画像 340
画像 341
画像 343よいこちゃん~~ 如何ですか
お一つ プレゼントで~~す会えるの楽しみにしています

悪魔それとも・・・ジョーズ・・・・・

おお~~こわい~~鼻ピンすると・・です~。
かわゆいのも どうぞ 画像 354
えぇ~~何ですかぁ~~画像 357

元気になってます。
今日で 一ヶ月経ちました。
普通のウランになってきました



追記

お魚 もう少し お待ち下さい・・・
もう少し 調べてみます。
2008/09/27/Sat 12:42:37   お母さん/CM:12/TB(-)/

new : 泥棒さん☆
MAIN
old : 今日は ご飯について・・なぁ~んてね!
COMMENT
モエルちゃんかわい~!!!お嬢様って感じですね、すごく上品そうなお顔立ち♪

わ・・!!!すごい~きゃ~ッ!!!!!
ずっと、スイーツとお花って、会うのかな?こんな感じでいいのかな?って作っているときも不思議だったんですが、むちゃくちゃマッチしてますね。
すごく自然な感じで可愛い~♪
そうですよね!もう10月に入ってしまう・・
お会いできる日ご連絡しなきゃ><
ちょ~っと、ちょっと待ってくださいね、送りますね!
2008.09.27-15:27/よいこ/URL/EDIT/   
モエルちゃん  縫い包みみたい可愛~いv-10
お耳の飾り毛ってこんなに長いモノなの~?
かわい~いv-346

プリザも可愛~い。パフェみたいv-271

ウランちゃんも かわい~いっ
しっぽフリフリ 元気になったのね~ 良かったーv-410

スキッパーは朝 ウズラさんを食べました。
丸ごと出したら食べ辛かったらしく
結局ハサミでパチパチ解体(汗)
3分の1くらい残したので
残りは圧力鍋で煮ちゃいました。

食べてくれて良かったーv-411
ありがとうございました。
2008.09.27-15:32/pakaママ/URL/EDIT/   
そうですかぁ~~。
気に入ってもらえたら、モエルさん喜びますv-398お伝えしておきます・・
何かね~こんな感じですよ!!
クリスマス??は もう少しデコして 赤か緑少し加えて それらしく・・
一つは カップの方かな?もう お店に並んでいると思います。

連絡 待っていますよ。
だいたい・・いつでもいいですよ!
30日だけは・・制作日なので・・無理かなぐらいです・・4個ご注文なので・・できるかな???汗・・
2008.09.27-18:31/おバカなウラン/URL/EDIT/   
モエママに お伝えしておきます。
喜びます~~v-398
かわゆい お嬢様でしょうv-352
パパさんも メロメロです・・(ごめんなさ~い)

食べましたかv-405
解体ですかv-404えらい~~・・・
ウランは 絶対に だ~めです・・・加熱してもでした・・・
クレさんとは 大違いです。パクパクですよ・・・
多分 顎の力が違うんですよ。
噛み方とか 砕き方が 全然違いますから。
フラちゃんは、細いですもんね。
30あるんでしょう・・大丈夫ですか?
お腹だせるんだったら・・・食べれますよ・・
如何ですか?v-407
2008.09.27-18:43/おバカなウラン/URL/EDIT/   
アト君1ヶ月ですか。早いですね。もうあちらの世界でお友達の輪に入って遊んでいるよね。
1年1組かな。

モエルちゃんぬいぐるみみたい。可愛すぎだし大人しそうですね~。
ウランちゃんとは仲良しさんですか?

ウランちゃ~ん。鼻ピンすると犬変わるぅ~。
途中あくびしそうになりませんでした?(笑)
そのお顔もかわいいけどネ!

マリンと仲良しできるかな?
うちもガウガウ言います。悪ですから・・・・
2008.09.27-20:01/marinまま/URL/EDIT/   
活力鍋(笑)で煮込んだのはパクって丸飲みでしたv-410
コレ全部スキッパーに食べて貰います(汗)
では これからスキッパーをお供に
またお店へ行って来まーす。
2008.09.27-21:15/pakaママ/URL/EDIT/   
アトム君、もう1ヶ月、でもまだ1ヶ月…。

でも、日に日にウランママさんの元気が戻ってきているので、本当によかったです!

今度はクレバー君とウランちゃんのために、一緒に調べ物をさせてくださいね~。

2008.09.27-22:44/Two Beans/URL/EDIT/   
モエママにお伝えします~。
喜びます^^、大人しくないので・・(怒られるかな?)

ウラン・・あくびしてます~~、イヤだったんでしょうねv-406
凄く すご~~く意地悪ですv-406
お近くの可愛いあんずチャンなんか・・いるだけで・・ガウゥ所じゃありません・・・(大汗)
すごく~く可愛いフラなのに・・・
アァv-403ウランだって・・感じです・・v-406

良いんですか~?こんな子ですよ~~。
あんずちゃん?ご存知ですか?
あんずちゃんには・・言ってませんが・・
あんず日和のあんずちゃんです。
すごく すごく いい子ですよ~~v-351
おめめが 可愛くって 大人しくって 誰でも仲良し
ママさんも良い方で(お若いし・・)
お知り合いかな?
2008.09.27-23:29/おバカなウラン/URL/EDIT/   
いってらっしゃ~いv-237

うんん~~ ウランは違うみたいです・・
圧力?活力?(笑)鍋でも・・・ダメでした・・・
お嫌いみたいですv-404

食べましたよ・・・
勿体無いから・・・
古い方から・・・あぁ^ですが・・・
私はダメでしたが・・後は大丈夫でした・・・v-405

楽しいいでしょうe-68
行きたいナァ~です♪
透明のスキッパー君のシール張りたい~~☆
それに・・私のじゃないんだぁ^^^^^
ごめんなさいです。
頑張って!!
2008.09.27-23:42/おバカなウラン/URL/EDIT/   
いいんですかぁ~~v-392
お願いばかりですよ~~。

お散歩行ける様になりそうです。
もう少しです。
行かなくては・
いい季節になるもんね。

お返ししたんだから・・お役目 終わったんだから・・
もうお終いにしてあげないとね。
2008.09.27-23:51/おバカなウラン/URL/EDIT/   
お鼻ピンっはすごい顔してますねぇ(笑)
でも寝てるのにピンされたらそんな顔になっちゃいますよっ
らっちゃんは爪切りの時こんな顔です…
嫌いなの…
ウランちゃん元気になってほんとにほんとによかった!
いつか大阪まで車でらっちゃん連れ会いに行かないと♪


PAKAママうずら丸くん解体したんですねぇ…
おーみは無理ですっ
トラウマで触れないv-12
見るのもこわいのでらっちゃんはきっと一生口にすることはないでしょう…
今日は手羽先のミンチ食べました。
少なかったからササミも混ぜて。
初めて鶏さん生でした。変な顔ちょっとしたけど全部食べれましたよ♪

2008.09.28-02:25/おーみ/URL/EDIT/   
おはよう!
鶏肉さん・・ウランは・・皮がどうも苦手みたいで・・
クレは バリバリですよ。
生の骨大丈夫ですよ!!
気持ち悪ければ・・一度冷凍して 又解凍して
ハイ~ど~ぞですよ。

鶏肉さんは、宮崎の地鶏を時々 頂いています・・v-389
美味しいですよ~~。
みんなで うまうまですねぇ~です・・

お嬢様 早く開放されるといいね~~。
うーちゃん・・・v-397今度は??何食べるのかな??
2008.09.28-08:57/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
