おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  プリザを作りましたよ!
昨日は プリザ製作日
頑張りました!
モエルママと お昼から~~~~晩まで

モエルママ作画像 371
可愛くて 綺麗なお色 ママさんのお得意 トピアリー とっても 評判いいのよ
画像 379これは 元気カラー 実物はもっと 綺麗
画像 383立てても 壁掛けにも テーブルの真ん中にも 綺麗

写真家が・・・・・なんで・・・叱られるかな・・・・・

以下は ウラン・・・

画像 387
画像 385
画像 378
画像 377
画像 368
みんな・・アトムが お世話になった先生方に
ほんの・・ささやかな お礼

モエママ お手伝い ありがとうございました。

昨日は 人間でいう 35日 節目です。
もう。
さよならしましょう。

あとむ ありがとう!
お母さんは 幸せでした。
2008/10/01/Wed 16:31:05   お母さん/CM:10/TB:0/

new : コニャンがやって来た~~♪
MAIN
old : 泥棒さん☆
COMMENT
お部屋の中に花があるってイイですよね。
個人的にはピアノ型可愛いv-343

作業台をね 下段にお花を飾れるようにってガラステーブルにしたんですよ。
来週 届いたらUPしますね。

実はこの空間約14センチの高さに納まるように
ママさんに作って頂きたいな~あって思いまして。
一年待ったらお花も揃うかしらv-410
紅花や千日紅・ヒマワリみたいな黄色のルドベキアが好きv-10

今は薔薇の季節なのに。
薔薇だったらロゼット咲きが大好き。
エブリンとかアブラハムダービーとか
やわらか~い優しい色がいいな~。

二つお願いしてもいいですかー。
お店に什器類が収まったら画像を送りますので
是非是非お願いします。
いつでもお手すきの時で構いませんので
おねがいしますv-435
2008.10.01-19:11/pakaママ/URL/EDIT/   
褒めていただいて・・ありがとうございましたe-466

そんな~~ご注文頂くなんて・・・
開店のお祝いに・・と思っていましたよ~~。
14cm・・うんん~立体は少し小さくなります・・・
ピアノで閉まった状態だと 多分 大丈夫だと・・

箱庭も面白いですよ!
ワンズのミニを公園に遊ばすなん~て・・
ただ・・リードできるかな??
何か 楽しくなってきましたe-267
全体が・・見えてきたら・・もっと 私が 楽しんじゃいそうです~~e-291

ウキウキ ソワソワv-345

でも・・お気に召しますでしょうか・・・v-356
2008.10.02-08:06/おバカなウラン/URL/EDIT/   
楽しみですv-410
私も準備を急がないと・・・

アトムくん いい子だったんですね。
ウランちゃんも随分頼っていたようで

でも ウランちゃんが元気になって良かった。
お別れした子たち 思い出の中にずっと生きてます。

2008.10.02-09:32/pakaママ/URL/EDIT/   
お花に朝から癒されてしまいました~♪
今日はナナちゃんがてんかんで朝から苦しんでいて、
少しブルーだったのですが、元気をもらえましたよ☆
今日も素敵な一日になると良いですね。
アトム君が逝ってしまってから、一か月が経ったんですね。感謝のお花、とっても綺麗です☆
2008.10.03-06:35/ラクーン/URL/EDIT/   
ウランは すっかり元気ですよv-392
毎日 クレさんと バトルで お家は 大変です・v-356

楽しみにして~~てください~~v-391
モエルさんも 張り切ってましたv-352

ママさんをだしに・・・ 二人で 遊んでま~すv-398
2008.10.03-11:01/おバカなウラン/URL/EDIT/   
どうですか?
ななちゃん・・・もうすぐ お日様いっぱいのテラス出来るんですよね。
日向ぼっこ、いい気持ちだもんね。
ななちゃんの 発作が出来るだけ・・起こらなかったらいいのにね・・・

いい一日でありますように!
2008.10.03-11:14/おバカなウラン/URL/EDIT/   
アトム君、先にやるべきことをやって、先に出発しただけだと思います。

いつまでもママさんの子だし、いつの日かアトム君の思い出ばなしを笑いながら書けるようになるといいですね~!!

ゆっくりゆっくりでいいんだと思いますよ!
2008.10.04-18:08/Two Beans/URL/EDIT/   
ゆっくり・・
そうですよね。
無理しなくても・・いいんですよね。

昨日 コニャンがやって来ました。
また・・時間に追われるのが 幸せかな!

いつも ありがとうございます。

2008.10.05-09:05/おバカなウラン/URL/EDIT/   
素敵な物ばかりですね。
これがお手製だと言うのが本当に凄いです。

>人で言えば・・・に思わず涙。

さよならじゃなく行ってらっしゃいですよね。^^

コニャン子がとっても可愛いです。
暫くはコニャンコが楽しませてくれそうですね。


お気遣いいただいてありがとうございます。m(_)m
未だすっきりしませんがかなり元気に為りました。
ありがとうございます。
2008.10.05-11:01/シェイド/URL/EDIT/   
最近めっきり涼しくなりましたから、ぶり返しがないようにお気をつけて下さい。
中々 お休みできませんがね~~

いえいえ・・形あるものを 作り上げるだけですから・・・(汗)
ただ、あの子が お世話になって 優しくして頂いたので・・本当に私に出来る お礼にと思いました。
みなさんとの 彼の関わりを思い出しながらなんで・・楽しいような 悲しいような・・・
だから・・少し悲しい感じの作になってしまった様に思って・・反省ですが・・(汗)

コニャン 妹の所に行くのですが・・・
お世話させてもらえてます・・・
楽しい時間が いっぱい 貰えて いい感じですよ!

そうですね。
いってらっしゃいなんですよね・・(少し突っ張ってですが・・)笑^^

2008.10.05-16:53/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/108-6a21688d
MAIN
 
