おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  コニャンがやって来た~~♪
昨日のお昼頃
コニャンが 我が家に やって来た

少しの間.......
パーピーウォーカー・・・
さぁ~どちらサンのかな
多分 また 登場します
画像 470はじめまして画像 464こにゃんで~す
画像 465スパットさんから きました~~
少しの間 ウラン家に 居候します
友の 妹さんです。
ただ今 2ヶ月です
でも~~~ゲージに入ってるの・・・
もう直ぐ 出れるかしら・・
泣いています・・

笑ちゃん 気になります・・
でも・・その後・・・
笑ちゃんは横で 寝んね・・・守ってますか
でも・・・熟睡画像 423
ウランは・・・画像 468
困った お姉ちゃん・・・

ご飯の 馬肉さんも ささみさんも 食べました。
フードも・・・
何か・・この近くで売ってなくて・・
やっぱり・・信が バイトの帰りに・・探し回り・・買ってきてくれました。
ありがとさんです。

また 登場しますので
よろし~いくお願いします~
2008/10/05/Sun 08:50:47   お母さん/CM:6/TB(-)/

new : 今日のご飯ですよ~♪
MAIN
old : プリザを作りましたよ!
COMMENT
キャ~かわええ!
実は私ニャンコも大好きなもんで・・・♪
パピーウォーカーさんですか?
長毛ちゃんですね。笑ちゃんはお母さん気分?
ウランちゃんは??

あっ!そうそう、18日になりそうで~す♪
ナビを頼りに頑張ってみます。
また連絡しますね。
2008.10.05-10:15/marinまま/URL/EDIT/   
子猫ちゃんも笑ちゃんもv-10

ウランちゃんは興味なし?
それとも警戒?
フラットって用心深いから?

賑やかになりましたね(笑)
2008.10.05-14:48/pakaママ/URL/EDIT/   
そうなんですよ~~・・・v-395
お預かりです・・少しだけ・・なんですが~~v-390
ママさんの所も主さんいるもんね。
ニャンもかわいいよ~ね。

18日ですか。
ハイ 了解ですv-392
楽しみにしています。
ウランは・・・底抜けに意地悪娘ですよv-405
2008.10.05-14:53/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ウランは・・・v-412って・・スネスネです・・
今の見たくないのかv-376
お兄ちゃんのお部屋です・・・v-393
我儘さんですから・・・v-404

コニャンは やっとお休み中。
悪戯っ子で 笑ちゃんと 楽しそうに 遊んでいました。
馬肉を 100gも食べてしまいましたv-405
美味しかったみたいです。
我が家は 当分 馬肉さんです。
2008.10.05-15:01/おバカなウラン/URL/EDIT/   
可愛い~~~!!
触りたいっ連れ去りたい(笑)
笑ちゃんも可愛いっ気になるんですね~
うちのお嬢が来た時ののちにそっくりです。
あぁやっぱり子猫は最高の癒しですっ!
ウランちゃまスネスネですか?
でもひどい事はしないでしょう?
やきもちちゃんじゃないですか?v-10
2008.10.06-00:35/おーみ/URL/EDIT/   
可愛いでしょうv-351

ウランは・・・襲います・・・v-356
ひどいですv-406
ケージに 体当たり・・・v-399

どうしましょうか・・・
2008.10.06-09:15/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
