おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  クレバーお行儀わる~~
クレバーお行儀 悪いでぇ
お父さんの ご飯 泥棒さん
画像 455お箸真剣に
画像 453お箸についていきます・・・・・
画像 452たまりませ~ん
盗りました・・・
お行儀悪いでぇ~~ クレ
こんな時 不思議と ウランは いい子です。
下から 覗いてま~す画像 456
落ちてくるの・・・ひたすら・・待ってます画像 458
あぁ・・・落ちてきた・・いただき

お兄ちゃんが居ないと・・・いつも こんな風
困ったもんです・・・

先日 プリザの仕入れに行ってきました。
時間が無くって・・でも・・
大きな袋 4つ・・・
諭吉さん・・さよなら・・しました・・たくさん・・

でも・・クリスマス もう直ぐ
小学校 028綺麗な色かな?小学校 031緑だらけ??

画像 501薔薇さんたち 活躍します!
画像 488キンキン キラキラ いっぱい
後・・2袋画像 502ソリ&トナカイ
後は・・まだまだ・・リースも 飾りも 
また・・後日 モエルさんと 行って来ます~。
ワクワク ソワソワ 楽しいナァ

作品画像 485
画像 484クリスマスバージョンにしようかな?
画像 487もう少し 何か??付けましょう

PAKAママさん この中の お花でいいですか?
ガラスの容器か

ワイヤーにしようかと思います。
下から見ても 掛けても 壁でも・・なんてね。

真っ赤な薔薇で クリスマス用も お楽しみに!

まりえちゃん ありがとうございました










2008/10/11/Sat 13:12:24   お母さん/CM:12/TB(-)/

new : 免疫低下・・・
MAIN
old : 今日のご飯ですよ~♪
COMMENT
こんなにピッタリマークされたのでは
ゆっくり食べらえれませんねv-410

いよいよクリスマスの準備ですねv-480
私はまだまだ開店準備が整いません。
お店を始めるって大変ですねぇv-393

お花は やっぱり暖色系でv-343
オレンジ・山吹色・サーモンピンク・アイボリー
こんな感じの色遣いをして頂けたら嬉しいです。

ああ 壁に掛けるっていう手もあるんですね。
入り口開けてすぐ 
綺麗なお花にお出迎えされるって良いですね。
あとは お任せします。
ありがとうございます。v-411
2008.10.11-15:58/pakaママ/URL/EDIT/   
我が家でこれやるのはのちですね~。
しかも膝に乗って箸の行方を熱いまなざしで見つめてます(笑)
ウランちゃんの落ちてこないかなぁの上目遣いが可愛い♪
お花、たくさんあるんですね~ここからどんなのができちゃうんでしょっ楽しみです♪

サメ軟骨ですが、私は今回「京のくすり屋」さんで購入しましたよ。
スピルリナを探してて粉のがちょうどあったので一緒に。
HPを見る感じではとっても質がいいものを使っているみたいです。
他にもいろんな種類があって気になります。
お値段は…高いのかな?他を知らないのでわかりませんが…

本を読んでるとやっぱりハーブ使ってみようかな~と思います。
でも使い方が…
あれは液体のものをゴハンに入れたらいいのかな?
どこかオススメサイトがあれば教えてください♪
2008.10.12-01:12/おーみ/URL/EDIT/   
は~いv-352了解ですv-392
20日頃に制作予定です!
2~3種類 アップします。
選んでくださ~~いv-436
凄く 楽しんでいますv-398
あ~でも こ~でも・・・

クリスマス・・早くしないとね~~・・
少しづつ用意が出来ました。
売れると・・・いいんですが・・v-356
でも、作るのが楽しくってv-344
時間忘れてしまいます・・・
あぁ!!お散歩・・アァなんてねv-405

クレさんは・・食い意地が・・なんでかな??
下が来てからなんですが・・・
ウランは 食べる事には?のんびり~です。

2008.10.12-15:52/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ハーブねぇ~~。
ペットのためのハーブ大百科
メアリー・L.ウルフ・ティルフォード/グレゴリー・L.ティルフォード のご本が売ってますが・・・高い・・・

後ね。ラークンさんが 教えてくれたけど
http://www.green-dog.jp/herb.php
で、割と詳しく載ってましたよ!

koroさんのお店でhttp://koro56.ocnk.net/
本村先生の監修かな?
ハーブサプリが売ってるみたいですが・・・


私が買ってくるのは・・・
ハーブ専門店で ハーブティー用を・・???合ってるのか??
それか、お野菜売り場で売ってるのは ジャーしてそのまま ハイどうぞ!です。

ハーブって 一杯あるでしょう。
いつも・・いいのかな?って 思いながらなんですが・・
どうしようかv-236
どうしても・薬事法?かで 手に入らないのもありますしね~~v-393

人間用のサプリも何か??いろんなの入ってるし・・・v-404
そんなに??日持ちするかな?だしね・・・
薬・・相場なんて言うぐらいだし・・

のちくん・・するのぉ~~。
我が家のニャン軍団はv-356テーブルの上ですv-399
お兄ちゃんが居ないと・・だれの??ご飯か??
困った子達で~すv-356


2008.10.12-16:45/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ウランちゃんの期待に満ちたお顔が可愛い~♪
うちはテーブルから顔が出ると叱られるので、
やっぱり待機組みです(笑)夏は足元が暑い~
でもこれからはホットカーペットになります!
ブリザのお花綺麗ですね~~♪
pakaママのお店に行けばご対面できるのですね!!
楽しみが増えました^^
それにしても皆さん技ありで凄いです!ステキ!
尊敬しちゃいます~
私は色々かじったけれど「コレ」と思うものが無くて長続きしていません(^^ゞ
皆さんの頑張りを見ていたら元気が沸いてきましたよ!
もう一回始めてみようかな~♪^^
2008.10.13-20:59/ログまま/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.13-22:11///EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.14-13:04///EDIT/   
本当にお行儀がおわる~ございます・・・
ダメなんですが・・つい甘くなりますv-356

ママさん いいなぁ~~。うらやましい~~。
欲しいナァ~~。
よだれが・・でますよ~~(クレ並みに・・)

pakaママさんの・・気合入れないと・・
頑張って作ってみます。

お稽古 楽しいよ~~。
もう一度 どうぞトライを!
2008.10.14-14:48/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちは。
お待ちしています♪
2008.10.14-14:50/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちは。
先日は 突然でごめんなさい。
どうしょうか?迷ったんですが・・・
ありがとうございました。

後でお邪魔します。
2008.10.14-14:54/おバカなウラン/URL/EDIT/   
クレバーくん、ず~っとご飯を追ってるんですね☆
可愛いなぁ~♪♪
ウランさんのお家のご飯は毎日にぎやかでいいですね(*^-^*)

プリザもとっても可愛い!
赤いバラならクリスマスにピッタリですね。
ケースに入っているの、とってもキレイ☆☆

あと、ウランさんがH2Sに寄付なさった作品もロハスで見ました☆
とっても可愛かった~♪♪
ウランちゃんとウランさんに会えたら本当によかったのに、それだけが残念です↓
いつかお会いできるといいですね☆
2008.10.14-21:38/ゆち/URL/EDIT/   
ロハス お疲れ様でしたv-392
いいお天気で良かったね!
また、あるんでしょう・・
今度は・・始発ですかv-405
がんばれ~~v-91

毎日 賑やかなご飯ですよ~~v-356
バトル見てるの 楽しいですよv-391
一度・・v-356どうぞ・・よければ おこしやすv-410
2008.10.15-09:29/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
