おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  お日様に いっぱい こんにちはしてきました。
お日様にいっぱい こんにちは

ウランは クレは それは それは 楽しそうでした
画像 523ノーリードにしたとたん ワ~~イ
画像 525走るよぉ~~~
ボールみつけたぁ~画像 527
ウランもほしいぃ~~画像 536盗ったよぉ~~
ティオちゃんも いたよウランと 遊んでくれるの 
画像 540
画像 533取り合いも出来るの
画像 541ゴロゴロ気持ちいいよぉ画像 551
夕方は の~んびり ふら~ふら~画像 555
ウランちゃ~~ん いっぱい いっぱい 遊べて 良かったね

明日は マリンちゃんが  ウランに 会いに来てくれるよ
いっぱい お車に乗って。
滋賀の兄弟会に行くんだって・・・
いいなぁ~~

ガウォガオォ しないでね・・・
仲良く遊べるかな
意地悪 喧嘩ばかりの・・
わが・・お嬢様

でも お母さんは 楽しみで~す

明日は いい一日でありますように












2008/10/17/Fri 15:28:50   お母さん/CM:10/TB(-)/

new : マリンちゃんが キタヨォ~~♪
MAIN
old : 免疫低下・・・
COMMENT
うっわ~、メチャクチャ楽しそうっ!!!!
写真が動いて見えますモンね。

コートが光っていてきれいだし、ロン毛系のワンコの走っている時のフワフワ感がいいですね~。
2008.10.17-20:03/Two Beans/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.17-20:14///EDIT/   
ありがとう!
上手く撮れません・・・
どこか??触っていたら・・
オレンジのがかかって・・
あぁ~でした。

でも クレたちは 凄く活き活きして 嬉しそうでしたよ!
思いっきり走って お日様あびて いい気持ちだったんでしょう!
こんな お散歩 忘れてた・・ごめんなさいねって感じで 一杯になりました。

明日も ファイトです!
アトの親戚さんが 尋ねてくれます。
楽しみです!
2008.10.17-23:48/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ありがとうございましたv-436

恐く無かったですか?
この子達のいろんな問題・・・

今・・見てきました・・・
BRの子・・・悩んでます・・
オークにもかかってましたね・・・

少し考えます・・
お年ともですが・・

でも 本当に ありがとうございましたv-436
2008.10.17-23:55/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ウランちゃんもクレバー君もほんとに楽しそ~ぉ

良かったですねぇ こんな時間が過ごせると
一日ハッピーですよね。

明日も楽しみですね。
2008.10.18-01:08/pakaママ/URL/EDIT/   
久しぶりのような気がします。

ウランちゃんもクレバー君もとっても気持ち良さそうです。見ていて私もなんだか和みました。
来て良かったです。

リードがないとこんなに生き生きと出来るんですね。
思いっきり走れて満足したかな?
2008.10.18-21:05/シェイド/URL/EDIT/   
楽しそうな雰囲気すごく伝わってきましたよ♪
お写真もオレンジでも夕日を浴びてるようで素敵です。
らっちゃんもお山で駆けずり回ってリフレッシュしてきました♪

今日もたくさん楽しめましたか?
報告楽しみです♪
2008.10.19-01:19/おーみ/URL/EDIT/   
昨日 楽しかったですよ~~e-68
ママさんの営業レディーも しっかりv-392してきましたよぉ~~v-391

お日様に当たるのって いいですネェ~~v-352
幸せな気分一杯になりましたv-398
2008.10.19-11:03/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ノーリードは いいですよぉ~~e-68
ワンズが すごく活き活きしますよぉ~~。

昨日も すごく楽しかったですよv-411
だんだん、元気が出てきましたv-398

お日様って 本当にいいですねv-363
2008.10.19-11:07/おバカなウラン/URL/EDIT/   
楽しかったよぉ~~v-411

やっぱり・・お日様効果ですかね~。
いい気分ですよぉ~~v-392
段々 元気な肝っ玉母さんにもどってきましたよぉv-398

らっちゃんとも 会えるといいねぇ~~v-344
いつか どこかでを 楽しみにしていますv-391
2008.10.19-11:13/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
