おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  マリンちゃんが キタヨォ~~♪
昨日 来たよぉ~~
待ちに 待った

マリンちゃん
会いたかったのよぉ~
画像 564
画像 571かわいいぃ~~
アトムに似ていて・・ちょっぴり
歩き方 足の運び 後姿 
アトムを 優しく女の子にしたら・・きっと マリンちゃん

少し公園で遊びました。
画像 597二人で ふらふら・・(ウランーマリンちゃん)
画像 581
画像 578パパさんと楽しそうでした
画像 583さぁ~どっちでしょうか
ごめんね・・・お母さん お写真 上手く撮れなくて
みんなで592_20081019121306.jpg
画像 569クレ 挟んで スリーショット!

ごめんなさい・・・
さくらちゃん・・・ラムちゃん・・・忘れてました・・・・・
画像 589このお写真しか・・ありません・・・
マリンちゃんしか・・見えませんでした・・
可愛いお嬢様方なのに・・・本当に

とっても とっても 楽しかったです
パパさん ママさんと お話できて 本当に良かったです!
遠回りいなったのに・・ありがとうございました。
もみじのお饅頭 美味しかったです
いろいろなお味 初めてでした。

何より マリンちゃんに会わせてくれて
心よりお礼を言います。

いつか また どこかで 遊びましょうね

本当に夢見たいな 時間を ありがとうございました
時間が戻ったみたいで・・本当に楽しかったです。
マリンちゃんが ほしかったぁ~~・・・
泥棒さんになりたかったです

追記 
ウランとクレのお写真
画像 559
画像 567
これだけでした・・・
後は・・











2008/10/19/Sun 15:34:19   お母さん/CM:10/TB(-)/

new : プリザ 完成しましたが・・・
MAIN
old : お日様に いっぱい こんにちはしてきました。
COMMENT
素敵な出会いがあって良かったですね!
アトちゃんからの贈り物ですね!

ママさんの嬉しさがいっぱい伝わってきて、私もとっても嬉しかった

昨日はちゃんと眠れましたか?(笑)

ご丁寧にお返事ありがとうございました!良いお話しをお聞かせ下さりありがとうございました♪
ママさんの大きな優しさに私も癒されちゃいました。
マイペースで行きましょうね~(^O^)お互いフレーフレーです!
2008.10.19-22:04/ログまま/URL/EDIT/   
ごめんね・・v-389
どうしていいのか??
今は分からないの・・・v-393
もう・・コメもらえないかな?なんて思ってました・・v-393

お節介ですが・・
手作り食いかがですか?
アトの事で 随分調べましたが・・
それで・・良くなる事は・・???
でも・・少し改善できます。
間違いなく 彼は しっかり生きていましたよ!
少しづつ 何でも食べれるようになりましたよ!

もしよければ、本村伸子先生のご本 読んでみてください。
とっても いいご本ですよ!
ふうんん~~が一杯です。
フレンドの遺言が??入門かもね??(ある・・ブログの横流しですが・・・)

私は 昨日は
とんでもないほど 嬉しかったです!
また 3頭だぁ~で・・
本当に 本当に マリンちゃんしか見えなかったし・・
泥棒さんになりたかったです・・
思わず・・マリンママさんに 赤ちゃんは??なんて聞いてしまいました(大汗)
それぐらい・・・マリンちゃんが 欲しかったです・・・v-407

やっぱり フラが いいんですよネェ~~v-345
どうしょうもないくらい・・v-398
何もかも 一杯 分かってるのに・・v-397

ありがとうe-466
2008.10.19-22:25/おバカなウラン/URL/EDIT/   
とっても楽しそうなお写真です。
仲良く遊べて何よりです。

やっぱり陽気な仔が良いんですよねー。
フラットは特別ですね~。
私もフラットの魅力 スキッパーの魅力に取りつかれてしまいました。
超ワルイコちゃんなのに 可愛すぎっv-363

ママさんもそのうちパピーちゃん迎えますかv-410
2008.10.20-01:06/pakaママ/URL/EDIT/   
仲良くv-391・・ビックリするぐらい??
ウランが 大人しかったです・・v-405
何か?感じたのか?・・・

フラット いいですよネェ~~v-345
ゴールデンも 可愛いんですが・・あんまり・・手が掛からないの・・v-404
悪戯されるのが 面白いんです・・・v-392

パピー・・うぅんんんん・・・v-393
思案中です・・
らーちゃん見たらe-317e-328e-343

でもねぇ~・・年だしナァ~です・・・
3頭引き・・・v-388
一番体力いる頃・・○代・・後半・・
お兄が・・居ればいいんですが???だし・・

それに・・一杯の問題・・・
トラウマ・・イエイエ・・経験が・・
少し邪魔をしますv-389

それでも・・もしかしたら・・
エイィヤァ~で・・なんてねv-398

でも・・マリンちゃんの子なら・・そんな事 吹き飛ばして こんにちは!なんですがねぇ~v-411
2008.10.20-12:04/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ウランママさ~ん。無事に帰りました。
この前は有難うございました~。
忙しい時間を割いていただいてマリンに会っていただき
とっても感動しまくりました。
ウランちゃん全然いい子ですよ~。ホントに。
もう少しゆっくり出来てたらきっと沢山遊び出して
いたんでしょうね。もっとゆったりプラン考えれば
良かったって少し後悔。
でもまたいつか会えますよね。
クレバー君もいいお兄ちゃんですね。風格が違う。
うちのパパさんウランちゃんとマリンの区別がつかない
と言っておりました。
首輪なかったら分からないと・・・・
マリンの子なら・・・・って何て嬉しいお言葉。(涙)
ママさんまた会いましょうね。有難う。
嬢ママさん、息子君にも宜しくね~♪
2008.10.20-12:16/marinまま/URL/EDIT/   
イエイエ・・こちらこそv-436
本当に 楽しかったですe-343

似ていましたね~~。
写真??あぁマリンちゃんだぁ~でした・・・v-388

無事にお兄ちゃんに会えましたか?
時間はありましたか?
お引止めして・・公園誘ってしまって・・すいませんでした。

兄弟さんと 楽しかったでしょうねv-352
いいなぁ~です。
ウランは??なんで・・
妹さんは見つかったんですがe-68

また マリンちゃんにお会いしたいですe-328
いつか また 遊んでくださいね。

本当に 本当に ありがとうございましたe-466
2008.10.20-14:37/おバカなウラン/URL/EDIT/   
素敵な出会いですね~。
ママさんの素敵なご縁がどんどん膨らんでいますね!!

我家の兄怪獣は、バニと幼馴染とお話しましたが、実はフラとも生後2ヶ月の頃から一緒に遊んでいたんですよ~。

足が遅いので、どうやっても追いつけないし、あの明るさに圧倒されてましたよ~。

フレンドの遺言状、アレは本当にお奨めですよね。
2008.10.20-21:21/Two Beans/URL/EDIT/   
本当に いい出会いが出来てますv-218
みなさん すごく お優しくて ご親切で・・・
何とも 表現できないくらい・・です。
 
でも・・多分 パパさんと 出会いが無ければ・・・
止めていたと思います・・v-392
本当ですよ!
嬢ママが 帰った時点で終わりのつもりでしたよ!
ありがとうございましたv-436

これから・・??
どれぐらい 飽きずに・・v-404遣っていくか???ですが・・・
頑張ってみますね!

本村先生の 趣旨が少しでも 広がって 
可愛い我が子達が すくすくと 育ってくれる事を
願わずにはいられません・・・

みんなが 元気が 一番ですよね!

鹿さんから お手紙来ましたか?
生も・・欲しいですね~。
2008.10.20-22:27/おバカなウラン/URL/EDIT/   
みんな楽しそうで嬉しいです♪
ウランちゃんとマリンちゃんも似てますね。

アトくんからたくさん輪が広がってこうして会う事ができるなんて素敵な事ですよね。

いつか運命なパピーちゃんに会えたらその時はエイヤっと♪

鹿さん、脂はどんな感じでしょうか?
どうやら脂が多いとおなかが緩くなるみたいで。
意外とデリケートさんみたい…
馬肉をちょっと休憩して手羽元をあげてみたら少しよくなってきました♪
2008.10.22-01:06/おーみ/URL/EDIT/   
本当に いい出会いばっかりで ラッキーv-411古いかぁ~~v-391
楽しかったよぉ~~v-341

鹿さんですか・・うんんん・・・
油なねぇ~~。
多い時と そうでない時と・・あります。
ただ、10キロで来るんですが・・1キロが10個ですよ!
もし、油?スジを取ると・・ウンン200gぐらい減るかな?
でも・・お値段 びっくりv-405しますよぉ~~。
えぇ??これで??エゾ鹿ですよぉ~って感じですv-392
お店の方曰く、切れ端ですので・・だって・・
この間 お願いした時・・
あのぉ~すね肉いたたきたいんですが?ワンズに生であげれますか?って聞いたら お兄さん(爆)で 人間用のお肉屋なんですが・・同じお肉ですよって笑われましたv-404

まめちゃんの所で 鹿肉の事 書いてありますよ(大汗)見てくださいv-392
良かったら ご紹介しますよ!
メール下さい!
2008.10.22-10:00/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
