おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  プリザ 完成しましたが・・・
プリザ 完成しましたが・・・
お写真が・・・
上手く撮れません・・・
お写真のお勉強もしないと・・いけません・・・
デジカメのせいにして・・取りあえず

画像 604
画像 602
長さ 35.5cm 巾9cm 高さ9cm画像 607

画像 610
画像 614壁掛けにも出来ます。
画像 620
画像 609三脚が付いています。
長さ 30cm 巾23cm 高さ7センチ
三脚立てると
高さ 34cmになります。

画像 627リースです。画像 630
画像 634
直径 27cm 高さ8~9cmです。

画像 647
画像 646
画像 648
画像 645
長さ 50cm 巾13cm 高さ15cm
容器が 大きくなると 高さがどうしても・・・になりました

画像 650
画像 654
画像 656
長さ 20センチ 巾12cm 高さ17cm 

どうしたら??まっすぐになるのかな??わからないぃ~~
画像 639



こんな感じになりましたが・・・
いかがでしようか
どうしても・・高さが・・・出てしまいました・・
大きなものが出来ませんでした
宜しければ・・です・・
お作り直しもいたします。
ご希望があれば・・ですが・・

一日 お弁当食べて 一杯のおしゃべりして 
す~ご~く~楽しく 充実していました

さ~木曜日は クリスマスと ご注文をもう一つ!
がんばろぉ~~
 
モエママ ご苦労様でした。
配達も・・行かなければ・・・
行ってきま~す!












2008/10/22/Wed 11:16:33   お母さん/CM:14/TB:0/

new : あぁ~~つまんな~い・・・
MAIN
old : マリンちゃんが キタヨォ~~♪
COMMENT
とっても品良く高級感あふれるデザインですね~v-10
すっごく嬉しいです。
お店に飾るのが待ち遠しいですv-345
イーゼルの絵画風の薔薇 このまま使えたら素敵ですねv-343

実はナゼかうちのお店 薔薇なんです。
白いカウンターもカーテンも玄関マットも。
とっても良く調和する筈です。

有難うございましたv-435
もう大満足ですv-221
2008.10.22-12:17/pakaママ/URL/EDIT/   
ありがとうございましたv-436
いいんですか?
ご希望より 小さくなりましたv-404
 
本当にv-436
メールします。
2008.10.22-14:09/おバカなウラン/URL/EDIT/   
はなへお祝いを有難うございました(*^_^*)

とてもキレイですね♪お仕事?趣味?で
されてるんですか?
手先がすごく器用じゃないと出来ないイメージが
あって不器用な私には羨ましく思います(^^;
2008.10.23-14:50/はなまま/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~~☆

アトとウランもそうでしたよ・・・
でも・・ウランはお構い無しで・・・
それも 今思えば 家族だなぁ~って・・ですよぉ~。

はなちゃん 美人さんですね~~・・
ウランには・・(大汗・・・)負けますが・・(親ばかです・・)

馬鹿みたいでしょう・・・

フラットって 可愛いですね!
どんな事あっても ままさん 大好きですよ!!!!!
大変??そんな事ないか・・・
一杯 一杯 楽しんでください。
いろんな事構わずに、一杯の太陽の下でお散歩してあげて!
それが・・出来なかったお母さんが・・ここに居ます・・
それだけが・・後悔なんです・・・
朝日一杯・・・
だから・・ウランとクレは 頑張りま~す!
はなままさんも!

ありがとうね!来てくれて!!!
またね!

・・・少しお仕事??趣味??・・器用じゃないです・・


2008.10.23-22:34/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんな花たちに囲まれていたらきっと幸せなんでしょうね。羨ましいです。
それに器用さもないし。

でも見てたらいつも私も何か作りたいと思うんですけど
何にも無いから見てるだけです。やっぱり・・・。

少し時間が出来たら今でも十分あるんですけど、
鈎針でも持ってみましょうか?

本当にとっても素敵です。私は赤が好きなんで一番下の
花瓶風のものが好きです~♪
2008.10.24-00:35/シェイド/URL/EDIT/   
もう、どの記事も興味津津に読ませんていただきましたーーー!
お出汁良いですね~。人間のご飯のだしにもなるし、
乾燥しいたけさんのほうが栄養いっぱいとなると
いっぱい出汁になって潤してもらわないとですねっ☆

マリンちゃん、とっても似てます~!!
頭から耳のあたりの形までそっくりで、どっちでしょう?が分かりませんでしたもん!笑
どっちでしょう?は”マリンちゃん”ですか~?
3匹のお嬢様の写真を並べても飼い主も分からなそうですよね~笑

今回の作品もとっても素敵ですねっ☆
オレンジがアクセントになっていて、pakaママさんの
お店にしっくりきそうですねーーー♪
2008.10.24-11:53/ラクーン/URL/EDIT/   
ありがとうございます・・・汗・・

器用じゃなくても できますよ~~。
簡単ですよぉ~~!
出来てる薔薇さんを 組み合わせるだけですよ。

自分の好きな色の組み合わせ???考えるだけで ワクワク楽しいですよ!

自分 作ったのがどこかで 誰かが 見てくれる~~
幸せですよ~~。

楽しみ見つけるの 好きです!!

これは・・自分自身 見つめ直したお陰ですよ!
見るの・・しんどかったけど・・
すご~く楽に生きれるようになりましたよ!
まぁ~いいかぁ~で!
2008.10.24-14:27/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ありがとうございます。
PAKAママさんの・・お店にv-388大丈夫かな??
心配して・・・見に行けるなら・・行きたいです・・・v-393
邪魔にならなければぁ~と・・・

お出汁いいでしょう!
すご~く便利に使ってます。ちちんぷいぷいって番組さんのお陰です!
(椎茸は・・余分ですが・・好きなのね~あの香り)

ねぇ!!似てたよぉ~~。
近くなら マリンちゃんと 遊べるんだけどナァ~。
ミストチャンにも・・会いたいね~~。
日本って 狭いけど・・・遠いもんね!

他の兄弟さんは??どこに居るのかな??
一杯いるはずなのにねぇ~~???
会いたいナァって マリンちゃんのブログ見て思いました・・・
2008.10.24-14:38/おバカなウラン/URL/EDIT/   
とてもキレイですね~。ママさんこれは趣味の世界じゃ
ないでしょう・・・。いただいたお花も我が家の玄関に飾ってありますよ。
有難うございました。今度ブログで
披露するからね!
クリスマスバージョンも作られるの?
それはご注文できるの?
2008.10.24-14:45/marinまま/URL/EDIT/   
は~い・・v-388少しお仕事させて頂いてます・・・v-391
一応・・アトリエ モエル&ウラン で販売しています・・・v-405
委託とご注文ばかりですが・・  

クリスマス 作りますよぉ~~v-255
明日から掛かります!!
まだ・・・出来てません(汗・・)
何にしょうかな??が 楽しいですよv-342
お花のデザイン大好きです~!
あーでも こーでも 頑張ります!
 
ウランさんが お留守番出来ないので・・誰か居ないと制作できませんが・・(本当におバカちゃんで・・)
連れて行ったら・・バラバラ グチャグチャにで・・ハイテンでお花持って・・マリンちゃんと同じように追いかけっこしなくては・・あぁ~v-404です・・・ウランがお邪魔虫になります・・・
2008.10.24-16:20/おバカなウラン/URL/EDIT/   
どれもとってもキレイ!
壁掛けになるの、いいですね!
壁にこんなのがあったらいいなぁ~(*^-^*)
置き型もいいなぁ~♪♪

写真、縦にする方法ですが、デジカメからパソコンに写真を取り込んで、それを表示しようとしたら、何で開きますか?
ちなみに私は「Microsoft Office Picture」というので開くんですが、それだと上にいろんなアイコンが並ぶんです。
多分他のもので開いても大体のものはいくつかアイコンが出てくると思うんですが、その中に△と矢印が書いてある(△を転がすような絵)はずなので、探してみてください♪
それを押すと画像が回転していきますよ☆
ちなみにそこで保存(フロッピーディスクのようなアイコンがあると思います☆)を押すとそれで保存されます☆
2008.10.24-19:28/ゆち/URL/EDIT/   
日曜日の買い物終わりの夕方にします。土曜日に連絡します。
2008.10.25-02:51/嬢まま/URL/EDIT/   
おはよう!
ありがとうございましたv-436
早速・・やってみます・・v-388
今度出来てたら・・褒めてくださいね・・v-398
お年寄りには・・大変なんですよぉ~~v-393

今日から・・やっと・・v-255
ここの所・・バタバタで・・
ゆちさんの 可愛い子達 活躍で~すe-343
トナカイさんにも 乗ってもらおうかなな~んて 思ってますょぉ~e-420

頑張るね!
2008.10.25-07:12/おバカなウラン/URL/EDIT/   
は~い!
2008.10.25-07:15/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/118-2e48633d
MAIN
 
