おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  あぁ~~つまんな~い・・・
今日は 朝から
ウラン・・つまんなぁ~~~い
やっと・・お母さん お家に居るのにぃ~~
 雨 上がれ~~
ボールも 面白くないしぃ~~画像 755
ぁぁ~ああぁ~画像 757ねぇ~
画像 758クレには あげなぁ~いよ
画像 759あっちいってよ
画像 764「ええわぁ~ 寝るから・・・オレもつまらんのやぁ~・・・
画像 766コニャンもあっちいって 画像 767ウランのバ~カ向こう行くわぁ~・・・
画像 770そうしてんかぁ~ ふん ふん
お母さん 遊んで画像 768あと~で!

雨の日の ウランは 意地悪ですよ・・・
みんなに 八つ当たり・・
最近 中々遊んでなくて・・・
ストレスが溜まってるみたいです・・・
お天気になるといいんですが・・・
コニャンが 今日で帰ります・・
少し大きくなりましたよ!
その内・・登場します

昨日 クリスマス用 少し出来ました
画像 696
画像 695トナカイさん
画像 703 リース大 プリザは入りません・・・木の実 造花ですよ
画像 723 ゆちさん~~出きました ありがとう
画像 728少し 拡大・・・ リース中
画像 711
画像 714リース小 (ねぇ もう一つできたよ)
画像 686
画像 688 ゆちさんの可愛い子達とコラボ
画像 741
画像 735 鏡さん!
画像 745 ケーキ 美味しそうでしょう
画像 746 よいこちゃんの マカロンとコラボ

他の作品は また 明日 疲れたぁ~・・・

ウランと 遊びます!
















2008/10/26/Sun 12:37:37   ウランの日記/CM:14/TB(-)/

new : やっと・・一息・・で~きたぁ!
MAIN
old : プリザ 完成しましたが・・・
COMMENT
ウランちゃんは表情がとっても豊かですね♪
長い耳毛が素敵なレディーのご不満なお顔もなかなかイケていますよ(^O^)
こちらもすっきりしない天気で家の中で大運動会が…(>ε<)
スリッパや靴下を履いておかないと痛いめにあいます…(笑)

沢山素敵な作品ができましたね~びっくりです!
キュートなものからシックなものまで~
ウランママさんは感性が豊かですね!
私も以前ドライでリースを作っていた時がありますが、どれも暗めの配色になってしまうんですよ~
性格がネクラなのかしら?(笑)

また素敵な作品楽しみにしています~
2008.10.26-23:23/ログまま/URL/EDIT/   
コニャンちゃん少し大きくなって可愛いですね~。
今日で帰っちゃうんですね、また出てくるの楽しみにしてます。

あらウランさん退屈そうですね~(^^;)
ラスも今日は朝は行けたんですが夜行けずお遊びに付き合わされました…
おかげで私はボロボロですが(笑)

リース綺麗ですね~♪
派手すぎず地味すぎずで素敵ですっ
コラボ作品もみんな可愛らしくていいなぁ

次回楽しみにしてますね♪
でもご無理はなさらないように(^^)

2008.10.27-02:24/おーみ/URL/EDIT/   
[そうしてんかぁ~]のお顔、ミストも同じ~ィです。
雨はウランちゃん、憂鬱になっちゃうのね~。
ミストは雨とか分かってるのかな?!って感じです。。。笑
お散歩行きたいとか全然いわない子なので、インドア生活大好きです。

クリスマスまであと2か月ですかーーー。
リース良いですね~。深い赤色を見たらクリスマスムードになりましたーーー♪
とっても華やかで、素敵です☆
ロッキングトナカイさん、う~ん♪雪が似合う季節ですね☆

おっ、天気予報やってるー。
今日はそちらも晴れとか~。ウランちゃん良かったね♪
素敵な一日を~
2008.10.27-09:54/ラクーン/URL/EDIT/   
ウラン・・v-391褒めて?頂いて嬉しいです!
意地悪ばっかりで・・・困ったチャンですが・・・
他の子が持って遊んでる・・おもちゃを直ぐに横取りします・・v-388

ドライされてたんですか。
また どうですか?
もう クリスマス 玄関にリースはいかが?
木のリースに もみの木(生)を針金で取り付けて、木の実やクリスマス飾りを付けると いいですよぉ~~!
時々 霧吹きでシュシュすると・・今度は・・??!!ビックリ?飾り変えると・・・お正月に大変身します・・
面白いですよぉ~~!
2008.10.27-09:54/おバカなウラン/URL/EDIT/   
コニャン 行ってしまいましたv-395
でも チャリンコで5分で会えるのでv-392
今日も 朝から 会ってきましたよ!

クリスマス用が・・・中々出来なくって・・・
アァ~なんですが・・・
まだまだ 時間はあるし・・いいかぁ~で・・・
何かネェ~^・・ご注文が重なって・・(嬉しいいんですが・・・)いつも・・暇なんですがv-404
お家で出来るといいんですが・・・おバカサンが・・邪魔します・・追いかけっこですから(笑)

お天気良くなったので・・ハイテンのおバカさんのお供してきます~。
2008.10.27-10:03/おバカなウラン/URL/EDIT/   
あららv-405同じ時間でしたね~。
いいお天気ですよぉ~。
もう直ぐ もう一度お供させて貰いますが・・・グラウンドが昨日の雨で・・・帰ったら・・お洗濯かもv-404
似てましたか?時々 すご~く変顔しますよね・・・
今日は ミストチャン ご飯食べたかな?

早いですね(私だけかな・・年取ると一年が・・)
もう 11月ですね。
ウィンドーは クリスマスになりますね。
赤と緑は クリスマスですねぇ~v-255
頑張らないとです~。

リースは 直ぐに出来ますよぉ~。
チャレンジしてみては?

2008.10.27-10:21/おバカなウラン/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.27-14:04///EDIT/   
こんにちはぁ~。
ご本のオススメは・・・v-391

本村伸子先生のご本です!
フレンドの遺言状って題名を一度読んでみてください。
一人で・・こっそり・・読むのオススメします・・・
v-406となりますよ・・・
後のご本も 先生のがいいと思います。(私はですが・・)
ただ・・生食になりますが・・・
http://www.koro.co.jp/にアクセスしてみてください。
購入できますよ!
多分 一番早いと思います。版元です。

いい加減に・・・しています・・・v-404
あんまり・・気にせずに・・少し気にして・・・
でも、とっても とっても いいですよ!

いいですよぉ~~。
かぁ?いいんですか?
ありがとうございますv-436
メールを入れてください。
お返事いたします。
2008.10.27-14:59/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ウランちゃんは きっとチヤホヤして欲しいんですね。
『いつも私だけ見ていてね』ってタイプ。
可愛くってしょーがないですねぇ。

いよいよクリスマス作品ですね。
バラエティーに富んでいますねえ。
見ていて飽きません。
作るの楽しいでしょうv-411
綺麗な作品が続々生まれて お花っていいですねーv-10
2008.10.27-21:30/pakaママ/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.28-14:49///EDIT/   
いよいよ 明日ですね!
おめでとうございますv-314

ウランは 可愛いですよv-345
悪魔ちゃんですが・・・

兎に角 ゆっくりお休み下さい。
明日に備えて!

がんばれ~~!
2008.10.28-22:20/おバカなウラン/URL/EDIT/   
は~い!
2008.10.28-22:22/おバカなウラン/URL/EDIT/   
夢があって、綺麗でいいですねー。とっても優雅な気分になるんでしょうね。
あれこれ考えて、一応デッサン見たい事をされるんですか?想像力が逞しくなります。(笑)

ウランちゃん、雨の日は退屈だよねー。
大きいからパワーを持て余すよね。
でもみんなを困らせちゃ駄目よ。

ママにいっぱい遊んで貰ったかな?
2008.10.29-16:50/シェイド/URL/EDIT/   
いつも・・・ありがとうございますv-436
褒めていただいて・・・v-402
デッサン・・v-404書けません・・v-406
困ったもんですが・・・v-356

ウランは・・最近・・遊んでないので・・スネスネです・・・
もう少しで 落ち着きますので・・
後・・??一週間ぐらいかな?
そしたら、また~~ず~~~とお家にいますよぉ~~ですが・・??分かんないみたいで・・スネスネ・・・v-393

こんなに可愛い子達・・連れて行けるのかな??
どうしても・・理解できません・・・
でも・・いるのね・・・
おもちゃじゃないのに・・・
自己責任にしてもだし・・・

何故かな??の・・
人間の傲慢ですよね。
悲しいですよね・・・
2008.10.29-22:40/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
