おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  やっと・・一息・・で~きたぁ!

あぁ~~やっとです~~
クリスマスが 一段落
で~きた でぇ~きた
ツリー画像 824
画像 820
分かるかな??中のプレゼント
画像 667
画像 674 ゆちさんのカワイイ~動物達 サンタのお帽子かっぶって!15匹 高さ 34cm 巾 13cm と同じ 高さですよぉ~~。

アレンジ
画像 779
画像 786
画像 787
もう一つ
画像 791
画像 805
二つ並べて画像 810
高さ測るの・・・多分 32~5cm・・・

ケーキ 美味しそうですね!画像 839

トナカイさん画像 675

昨日お稽古の 生徒さんの 作品(ごめんね・・少し・・)
画像 852ラッピングしてしまいました・・でも・・お上手でした
画像 857ゆちさんの 動物さん付きケーキ お上手
お嬢さんのひかりちゃんへの プレゼントだって
画像 853可愛いネェ~~ご満悦でした。

クリスマスではないけど・・
もう一つ 優しいお色が作りたくなりました・・・忙しいのに・・・
昨日はこれだけ・・・クリスマスは???ですが・・・
まぁ~いいかか~で!
画像 864
画像 867
アトリエは グチャグチャです画像 681
画像 682何が?どこに??あぁ~探し回らなくては・・・
もう少ししたら、みんな どこかのお家に飾っていただけます
幸せ運んでくれたらいいのにネェ~


もう~~今日は お休みで~す・・・
ウランと 遊びます~~
あと少しですからネェ~~・・画像 769おこりんぼさん・・・
今回は これくらいは・・頑張らないと・・

では~~。
ウランの巻は また明日!











2008/10/30/Thu 14:39:05   お母さん/CM:6/TB(-)/

new : ウランとあそ~ぼ!
MAIN
old : あぁ~~つまんな~い・・・
COMMENT
わ~ツリーにたくさん!
ケーキをあげてもらってるのもあって嬉しいです(*^-^*)
もうウランさんのお家はクリスマス一色ですね!
プリザがたくさんあるとお家も華やかになってとっても素敵ですね♪
でもがんばりすぎて体調壊さないようにマイペースでがんばってくださいね(*^▽^*)
2008.10.30-18:04/ゆち/URL/EDIT/   
わぁたくさん、素敵です~♪
トナカイさん可愛いっこんなふうになるんですね、すごいです。
でもお母さんもお休みしながらがんばってくださいね。
みなさんイベントに向けて忙しいみたいですが、私もちゃんとお休みしますから(^^)
ウランちゃんとのお遊び楽しめましたか~?
2008.10.31-00:41/おーみ/URL/EDIT/   
アトリエはクリスマス一色ですね。
もう どこへ行ってもそんな感じになって来ますね。

お仕事してると 一足先にクリスマスがやって来ますね(笑)
2008.10.31-00:52/pakaママ/URL/EDIT/   
ありがとうございましたv-436
つい・・調子に乗って・・・たくさん着けてしまいました・・・
でも 可愛いですよぉ~~v-345
クリスマスしか・・ってのが ねぇ~もったいないなぁ~です・・・

うんんん~のお写真ですが・・v-388
くるっと出来ました。
嬉しかったです!
2008.10.31-09:56/おバカなウラン/URL/EDIT/   
もう・・クリスマスですよぉ~~e-234
イベントの前が 少しだけ・・忙しいので・・少しね・・

もう 大体終わりましたよ!
後は ご注文頂いたのだけです・・v-398

今年は これしか出来なかったので・・・v-404
やっと・・ここ一ヶ月・・作れるようになりました。
お正月用も・・今年は 私はパスさせてもらいます・・v-399
母の日なんかも・・殆どパスでしたから・・・

ゆっくり のんびり モエママさんとだから やってけるんですよぉ~~!

ウランは 遊んでもらえないので・・(モエちゃんもですが・・)
イジイジですが・・・
もう 遊べますよぉ^-^

2008.10.31-10:08/おバカなウラン/URL/EDIT/   
出足が好調で 本当に 良かったですねe-420

物作りって みなさんに 笑顔が 運べるから 楽しいですね~~v-411

ママさんの お店もクリスマスのもう直ぐ 装飾ですよねぇ~。
モデルさん達に 毛糸のマフラーととんがり帽子 e-234になりますよねv-352
楽しいだろうナァ~~v-392
2008.10.31-10:16/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
