おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  こにゃんが来たよ
20081103020610
20081103020608
20081103020603
こにゃんが ウラン家から 嬢ちゃん家に 来ました。 姉妹仲良く 遊んで います。 只今夜中の 2時です。 大運動会の 真っ最中 このテンション もう少し 遊ぶでしょう。 お母さんは 眠いです。 早く 寝ようよ~ こにゃんと 嬢ちゃん タヤちゃんは 眠いみたいですよ!こにゃん情報でした。
2008/11/03/Mon 02:02:26   お嬢よ!/CM:10/TB(-)/

new : ウランは・・うずらは お嫌いでした!
MAIN
old : ウランとあそ~ぼ!
COMMENT
うわ~あ しんどいですねぇ。
ネコちゃんは夜型なんですね。

ウランちゃんは毛布をボロボロ。
うちのはバスタオルをボロボロ
物干しに掛けるのが恥ずかしいようなの沢山つかってますv-356
寒くなると 食欲が増すんでしょうね。
食べたばかりでも ひもじそうな顔してます。
2008.11.03-22:34/pakaママ/URL/EDIT/   
こにゃんちゃん可愛い~!!
美人さんですね~♪
うちもサクラが来た頃はのちくんパッドの皮が剥けるまで追いかけて楽しんでました(苦笑)
今でも深夜に運動会は我が家も毎夜開催されてますよ♪
私が寝ている上をなんの躊躇もなく走られてます…
またこにゃんちゃん出演お願いしまぁす♪
あっ嬢ちゃんも♪
2008.11.03-22:37/おーみ/URL/EDIT/   
わんこの日は美味しい物食べましたか?
我が家では、特別な物は無かったんですが(^^;
肉がいつもより多かったぐらいでした(笑)

にゃんこちゃん、可愛い~♪
大運動会(笑)
そういえば、我が家の猫も小さい頃してたのを
思い出して微笑んでしまいました(*^_^*)

突然、走り回って物を倒したりひっくり返したり、
カーテン登ってズズズ~って降りてきて、
爪が引っかかってカーテンボロボロ(^^;なんて
事も・・・(^^;

でも、可愛いんですよね♪
2008.11.04-13:13/はなまま/URL/EDIT/   
そうそう、夜中の運動会は迷惑ですよね~(笑)。

大人達は眠いのに、チビちゃんはそんなのお構い無しですもんね。

でも微笑ましくてね~。
2008.11.04-21:38/Two Beans/URL/EDIT/   
スキッパー君・・・タオルですか~・・・
ウランは 何でもですよぉ~v-388
お洋服・・・タオル・・・にゃんのお家・・・
何でも・・ボロボロにします・・
困った悪魔ちゃんです・・・
2008.11.05-09:51/おバカなウラン/URL/EDIT/   
v-388こにゃん 行っちゃいました・・・
近くだから・・いいんですが・・・
友と笑が 探していました・・・v-393

運動会は??なんで?眠る前なのかな??
もう・・寝ようかなで、ダダダァ~ですよね・・・

また 出てくると思いますよぉ~。
2008.11.05-09:55/おバカなウラン/URL/EDIT/   
うんん~~・・・
チビだけジャ~・・・ないんですよぉ~~・・・
悪魔ちゃんもするんですよぉ~~v-404

こにゃんは 妹の所に行ってしまいましたが・・・

我が家は まだまだ・・大運動会です・・・
クレさんが、迷惑そうなお顔で・・・です・・
2008.11.05-10:16/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございます~。

にゃんは ワンズと違った 可愛さがありますよね~~。
今も カーテン ボロボロですよ~~・・・v-388

ご飯ですかぁ~~・・・
ケーキを少し・・・(堂島ロール・・汗)あげちぃいましたv-405

あの・(笑)お耳 凄くお気に入りで~す!
可愛いですね~!
2008.11.05-10:25/おバカなウラン/URL/EDIT/   
遅くなりましたが開店おめでとうございます。 運動会は毎夜開催されますよ。 二匹の日 三匹の日嬢ちゃんと タヤちゃんは ボロボロになっています。 いつも読み逃げで申し訳無いです。 スキッパー君と 楽しいデート見せ貰っています。またお邪魔させて頂きます。
2008.11.05-11:35/嬢ママ/URL/EDIT/   
いつも読み逃げで申し訳無いです。 のち君 さくらちゃん らっちゃん 可愛いですね。 癒されてます。 我が家の大運動会は毎夜開催されますよ。 嬢ちゃん タヤちゃんは ボロボロです。 午前中は 嬢ちゃん 午後は タヤちゃん 深夜は 二匹 三匹 いろいろです。 タヤちゃん次第かなぁ! 毎日楽しんで こにゃんの 育児してます。
2008.11.05-11:45/嬢ママ/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
