おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ウランは・・うずらは お嫌いでした!
ウランは・・・うずらさんは お嫌いでした
うずら丸さんだと 食べれないから・・・
ミンチさんを 少し・・・イエイエ すご~くお高いけど・・
購入・・・
一キロだけ・・・
ステーキ買えるのに・・・
でも・・・食べれませんでした画像 884
お布団ぐちゃぐちゃにして・・・もう・・15分 お皿を
画像 880おかあさん~~
画像 882 あぁ~いやだぁ~こんなの食べれません・・・
画像 885ご飯 変えて・・・お外に出てます・・
クレには でも・・あげない画像 889
ハイハイ・・・違うのにしましょうか?
よっこらしぉ~・・画像 892どうぞ・・クレさん
画像 893頂いて・・いいんですか?ほんとに?
ハイ どうぞ画像 897僕はゴミ箱 クレで~す
ご完食画像 898あぁ ウラン 何か 貰ってるぅ~
画像 901僕のは???ありませんよぉ~~・・?
ずるい~って画像 899ずーと付いて・・歩きましたとさぁ・・・

夜ご飯は・・・うずらさんを 海苔巻きにしました
食べましたよぉ~・・・困った・・子でした

やっと クリスマス用 おしまい

可愛い器
画像 909
画像 915同じなのに???どうして??へたなんで・・
直径 9cm位  高さ 10cm位

もみの木ツリー (プリザ)
画像 930 綺麗ですね!
画像 931薔薇もプリザ
直径 23cm  高さ37cm

造花 木の実 他の ツリーかな?
画像 933 キンキン キラキラ
画像 943クリスマス
巾 23cm  高さ 32cm

陶器みたいな??キラキラ器

画像 951少し プリザの薔薇が・・・
 巾 25cm  高さ 27cm

大きいケーキと 小さいケーキ
画像 998 直径 19cm 高さ 12cm
画像 986 薔薇のケーキ うんん~美味しそう
画像 966

リース 一番のお気に入り
すご~く キラキラ クリスマス
(生徒さんに・・・どこかの??お店??なんて・・)
画像 967
画像 981自己満足・・・
巾 43cm 高さ26cm 掛けるリボンの長さ 47cm

もう~お家にいますよぉ~~。
ウランちゃん~~
いっぱい遊ぼうね画像 890本当に











 












2008/11/03/Mon 15:02:03   お母さん/CM:20/TB(-)/

new : ウランに お届け物♪
MAIN
old : こにゃんが来たよ
COMMENT
こんばんは。
うずらってくせがあるのかな?ウランちゃんお気に召さなかったのね!のり巻きにしたらOK?
お嬢様グルメだわ~(笑)

それにしてもツリーとか綺麗ですねぇ。
こんなの飾ったらクリスマスが待ち遠しいかも~(*^_^*)
2008.11.05-18:45/アンジェリーナ/URL/EDIT/   
やっぱりクリスマス商品は特別ですね。
幸せな気分になります。

もう一段落なんですね。
早いですねぇ。
これからはウランちゃんもクレバー君もたっぷり甘えられるんですね。

ウランちゃんやっぱりウズラさん嫌いなんですね。
うちは今回 最初っからカットしてやったら完食しました。良かった。他に食べる人いないからv-356
2008.11.05-19:24/pakaママ/URL/EDIT/   
そうそう、小豆もそれほど好きではないようです…(泣)。
女子は、こういう食の子のみが、男子ワンと違いますよね~。

カッチンコッチンだと頑張って食べてくれます。
まめ蔵に取られるのは悔しい…、ただそれだけかもしれませんが(笑)。

ウズラミンチを、ウズラの卵和えにしたら食べてくれますかね~。
2008.11.05-20:30/Two Beans/URL/EDIT/   
この間は・・ごめんなさいv-436
気が着きませんでした・・v-436

うずら・・だめでしたぁ~~・・・・・
どうしても・・・
ただ、海苔巻き大好きなんで!
パクパクでした???????
どうしてかなぁ~ですが・・・

お嬢様 ワガママなんで・・・
私が・・・悪いんですが・・・

クリスマスv-255良いでしょうv-402
もう・・おしまいですが・・・
少しウランさんと 遊びま~す!
2008.11.05-21:10/おバカなウラン/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.05-22:06///EDIT/   
あぁ~~~やっとです~~!
本当に おしまいです~!

ウズラさん・・・どうも・・いやみたいですね・・・
海苔巻き大好きなんで!(いいのか???ですが・・)
やっと食べてくれましたよ!
でも・・ゴミ箱みたいな・・クレさんいるので・・
大助かりですが!v-391
2008.11.05-22:12/おバカなウラン/URL/EDIT/   
そうなんですよぉ~・・・
クレに 取られたくないだけで・・・何分もじーと見てるんですよ・・・v-404ウゥウゥ~なんていってv-411
おバカですよね!

卵・・もダメでした・・カチンコも・・・
お嫌いなんでしょうね・・・(汗)
でも~・・・食べてもらいますよ~~??
何かして??
考えます!
何に?しようかな??ですが・・・
2008.11.05-22:20/おバカなウラン/URL/EDIT/   
やっぱり好き嫌いがあるんですねー。
ウランちゃん、手を変え品を変えですね。(笑)

クリスマスツリーとかリースとか。
可愛い物からきれいな物まで。
とっても素敵!!v-315

ウランちゃん良かったね、終わったんだって。
これからいっぱい遊んで貰えるね、かな?(笑)
でも期待して待っててね。
それから好き嫌いしちゃ駄目ですよ。

ママが一生懸命作って下さっているからね。
2008.11.06-00:44/orenge/URL/EDIT/   
またまた、ミストと同じ食の好みです(笑)
ミストものり、大好きです!
でも海苔だけ食べて、嫌いなものは「ぺっ」しますからね~(笑)
やっと最近馬を食べてくれるようになったのですが、
うずらはミストもダメかもにゃ~ぁ。
「丸」ってのは絶対無理って分かっているのですが、
ミンチちゃんでも難しいんですね。
ウランちゃんが好きなものをお取り寄せすればいい気がしてきました。鹿さんはランキングで言うとどうですか?
ミストは一位はラム決定なんですけど、ウランちゃんのランキングは?それで次のお肉を決めようっと♪
あまりにもイヤイヤしているお顔までそっくりなので。。。笑

リース、「V」の私も凄く可愛いな~って思いました~。素敵ですね~♪

ウランちゃん、ママにいっぱい遊んでもらえるねっ!
いっぱい引っ張りあいっこしてもらいなね~!
これまたミストと同じ持ってくる姿、ブルブル具合、
イジイジ行動です。
遺伝子ってスゴイですね~。
ミストはリードまでカミカミ、引っ張りあいっこするので、pakaママさんのリードもされたら雷落とします!爆
ロングリーードでもするので、恥ずかしいです。。。涙

お兄ちゃんにもらいにいこ~♪ルンルンって走り、可愛い♪クレ君もお尻尾が素敵にフリフリで、可愛いですね~。最近、ミストのお尻尾の毛が貧相になってきたので、良いな~♪
唯一立派な毛だったのですが。。。涙
2008.11.06-03:15/ラクーン/URL/EDIT/   
おはようございます!

お野菜は フードプロセッサーでみんな ジャ~して生のままです。
ゴボウさんも きのこさんもですよぉ~。
時々?本当に・・クレさん 焼き芋大好きなんで・・
お芋類だけは・・湯がいてますよぉ~・・

お魚は 大体 生で 頭と内臓とヒレと尻尾を落としてですが・・
大きなお魚は あげません。
たまに・・にしんが生で手に入った時は 湯がくか 焼いてあげます。(オリーブオイル・・・バター??これは・・ダメかも・・汗)
お魚に関しては まめちゃんの所に載ってます・・(汗)見てみてください!

後は メールします。
2008.11.06-10:37/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございます(笑)今日は・・
ウランは 好き嫌いばかり・・ですよぉ~。
でも・・クレさんは 喜んでますが・・v-388

何か やっと一段落です。
この時期だけなんですが・・・
今年は ず~と・・無理言ってたんで・・少し頑張りました!

ウランと 遊びますよぉ^^
少し いじけてるんで・・v-411

2008.11.06-10:43/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございます。

ウランは すご~く好き嫌いします・・・
鹿さんは 大好きですよぉ~。
子牛さんも・・・
レバーとか 内臓類は どうしても・・表面だけでも火を入れないと 食べません・・v-388
それに・・手羽元とか硬いのも・・ダメです・・顎の骨が少し細いからかな?
それに・・歯も細いように思います。
どうも・・ヌル~とした口当たりが お嫌いみたいですよ・・
お魚が 大好きですよ!大体 生でも食べますよ!

本当は 火を入れれば・・多分何でも 食べるんでしょうが・・・v-393

出来るだけ・・あ~でも こ~でも なんてやって あげてます・・・v-404

海苔好きなんですよ!
時々 巻き寿司風なんての 作って ごまかしてます・・一口大に切って パクってできるように!

リード・・PAKAママさんの カミカミしてますv-395
直ぐに・・ボロボロになるんじゃないかな・・・
遺伝って 凄いですね!
似るのねぇ~v-411

うんん~~ますます 会いたくなりますね!

2008.11.06-11:04/おバカなウラン/URL/EDIT/   
花子は初めて食べる物はまずよく舐めてみて、
軽く噛んでみて、一回出してを繰り返して
最後にやっと食べるんです(笑)
花子はまだお肉の味を知らないので
ウランちゃんすごいなぁ~♪


もうすぐクリスマスですね!!
写真すごく素敵です☆
花子に何か仮装させようと計画中です(^^*)
2008.11.06-21:29/HANA/URL/EDIT/   
花ちゃん うん~まだですよね~。
でも 段々 一杯 食べれるようになりますよぉ~・・
一杯 一杯 いろんな物食べて 元気で 健やかに 大きくなるといいですねぇ~。

また、良かったら覗いてくださいね!
面白い事???載ってるかも???です~!

では、いい明日でありますように!
2008.11.06-21:52/おバカなウラン/URL/EDIT/   
うちのもロングリードは噛みます。
お散歩の最初の1分くらい。
バックルに歯形が付いてしまいます(汗)

でも金具は丈夫なのでリメイクすれば結局はお得かな?
と思います。

ところでクレさんはコートの色が暖色だから
犬具に寒色を持って来ても寒々しくならないんですね。
今 気付きました。
黒とは違いますねえ。

2008.11.07-10:28/pakaママ/URL/EDIT/   
おはようございます~。
スキッパー君も・・ですか・・・
でも・・
いいんですよぉ~・
リードを噛んで 持ってる逃げるの・・面白いから・・・親ばかですが・・・

クレさんの いいですね~。
後サイズ 測ります・・・
メジャーが 行方不明???探します~。
2008.11.07-10:53/おバカなウラン/URL/EDIT/   
本当にお久しぶりです!最近仕事が殺人的に忙しく帰宅したとたん風呂にも入る元気無くビール1本でぶっ倒れてしまい、、、、。お恥ずかしい事。(笑)最近はめっきりと体力落ちたよなぁ~。
あっ!コメントありがとう!そうそうペロ君が43kgもあり、とっても大きいフラットですよん!しかし、、、北海道の現在は氷点下になり、明日は最高気温6℃でしょう?最低気温が0℃らしいです。
たったさっきは、ペロ君がおしっこへ玄関から飛び出た瞬間に自宅前のアスファルトがコチコチに凍っており、、、、こけてやるの(笑)ペロ君がぁ、、、、、、。
北海道は現在冬将軍のパーティー中らしい、、、、、、。
2008.11.08-00:06/吉田ペロ吉/URL/EDIT/   
あら?お母さんの更新情報がなぜか今頃届いてびっくり!なんでだろ?

ウランちゃまコメントとお写真がぴったりです♪
うずらさんミンチあるんですねぇ
丸さんは無理だけどこれならあげれるかも♪
馬肉と鶏肉ばっかだから他の物もあげてみます(^^)
おなかの状態も落ち着いて、まめちゃん先生に相談して私もあんまり気にしないようにができるようになりました♪
楽しく楽しくっらっちゃんこれ好きかなぁ?のお買いものは楽しいです♪

クリスマス用ご苦労さまでした♪
私もV字のリースが一番好きですっ
でも全部可愛い~クリスマスより一層楽しみになりますねぇ♪
2008.11.08-00:56/おーみ/URL/EDIT/   
ホントに お久しぶり~です~。
お仕事が こんなご時世で 忙しいのはいいことで~すv-411

ビックリv-405でした・・・43㌔のフラちゃん???見た~い!!
今度・・何かと コラボアップ お願いしますv-436

冬将軍・・・寒いんでしょう・・・
雪かきとか いらないお仕事も増えるんやねぇ~。
ワンズは 今の方がすべるんやね。
雪になると 楽しいんでしょうね~。
パパさんは 大変だろうけど・・・

アップ 楽しみにしています!
2008.11.08-12:24/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ありがとうね~v-436

他のお肉 明日 届きますよぉ~。
子牛とか ??
いろんなお肉 段々慣れたら あげてみてください。
まめちやんは 本当に 頼りになる先生で~す!
一杯 相談して 困らせましょうか?v-411

リース うん~ってぐらい キンキン キラキラになって・・・でも~クリスマス~って感じで 自己満足でした!!!
おーみちゃん家に行くかもよぉ~v-392
トナカイかな??
どちらが??お好きですか?
リクエストお聞きしますよぉv-398
2008.11.08-12:39/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
