おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ウランに お届け物♪
ウランに お届け物

大好きな 毛布が いっぱ~~~い

ウラン 「何ですか画像 1003
もしかして・・・」
そうですよぉ~~ 大好きな 毛布ですよぉ~~
画像 1004わぁ~ いっぱ~~いだぁ~~
早速 引っ張って画像 1005私ので~す・
ダメですよ!
笑と友も やって来て画像 1012何ですか
画像 1015調べてみましょうか
あぁウラン画像 1006おもちゃみっけ~
もう一つみっけ~画像 1014誰にもあげ~ない
みんな ウランの~だよぉ~~

こんな 意地悪 悪魔娘です・・・
おもちゃは・・・みんな 自分の物・・・

こんな時の クレさんは しら~ん顔・・・
近くにさえ 来ません・・・・・多分 関わりたくないんでしょうね・・・

おかたずけ・・しょうかな?画像 1011
画像 1002笑が寝たので もう少ししてから

ありがとうございました
寒くなってきたので すご~く温まります。
待っててね~~

ウランが 好きな食べ物
ベスト10

1位   ヨーグルト
2位   鹿肉
3位   お魚
4位   馬肉
5位   ダチョウ
6位   ターキー
7位   カンガルー
8位   ラム
9位   鶏肉(たたきにしないと・・ですが)
10位  子牛

嫌いな食べ物
ベスト10

1位   生レバー(内臓類)
2位   生鶏肉(特に 手羽元・・絶対食べません・・)
3位   バナナ
4位   みかん
5位   なめこ
6位   もずく
8位   かた~いアキレス
9位   うずら・・・
10位  生肉ミンチ・・(海苔巻きにしたら・・食べます)

もっと・・・お嫌いありますよぉ~
あーぁーですが・・・

それに引き換え クレさんは 嫌いな物 な~~にも なし
どんなに 考えても・・・なし
いい子ですねぇ~~

嫌いなことは お耳掃除
         爪きり(ビェ~ ぴゅ~って 何にもしてないのに・・・泣いてます?)

今度は ウランの 嫌いな事 考えよう~???
たくさんですネェ・・・
困った お嬢様です・・・

追記

オバサン・・・やっと・・リンク・・

分かりました・・・

みなさん・・・勝手に・・貼ってしまいました・・・

後の方・・・いいですか?

勝手に・・・の方・・・ゴメンナサイです












2008/11/09/Sun 08:28:43   ウランの日記/CM:19/TB(-)/

new : いいお天気で!
MAIN
old : ウランは・・うずらは お嫌いでした!
COMMENT
こんにちは!今日は午後よりの勤務なんでコメント出来たりしたりして、、、。北海道の冬将軍はオホーツク海へ移動している様子で今日はどんよりしているものの、昨日より暖かく散歩が楽かなぁ~?(笑)昨日も帰宅途中は冬将軍が残した雪のおかげで圧雪アイスバーンで車が「ズリズリ」滑り、、、、危なくてドキドキハラハラでしたねぇ~、、。
しかしウランちゃん!羨ましぃ~こと。
ウランちゃんの好きな食べ物ベスト10に充当する品は我が家ではあり得なく、、、(鶏肉が年に1~2回?!)嫌いな食べ物ベスト10でもあり得ないですぅ~、、、アイビー&ペロと「何何?」とウランちゃんブログを拝見いたしておりましたが、ウランちゃんの嫌いな食べ物ベスト10でも夢見る我が子達をなだめるしか出来ない我が家は「いったい?何時時代?!」(笑)
2008.11.09-09:15/吉田ペロ吉/URL/EDIT/   
(笑)決して危ない事を自主的にしている訳ではないのですが、、、、。
北海道特有のコンディションにて「不可抗力」って事で。
ウランちゃんは毎日お手製のお食事でいいですね!我が家もそうしてみたいのですが、、、、我が家には犬達の他にチビ娘が2人もいるので奥様にお手製の案を持ちかけたらきっと怒りだすだろうなぁ~、、、(笑)奥様も愛犬家ですが、しばらくは娘の事でただでさえ忙しいからさぁ~無理だよなぁ~(笑)自分はもっぱら調理出来ないしね!どうしようかしら。
そうそう、本の紹介ありがとうございます!最近は仕事ばかりで世の中の事を知る余裕すら無かったから、、、、。
PC検索で見ましたが、今度読んでみますわぁ!あるがとう!ウランママ
2008.11.09-14:51/吉田ペロ吉/URL/EDIT/   
もう冬v-276なんやぁ~。
v-34は 何処いったん?

人間と同じの食べてるだけやよぉ~。
ヌルヌルが お嫌いみたいです・・・
でも・・・フードより 安いでぇ~~。
大阪のおばちゃんが 言うてるねんから・・・ほっまやでぇ~~。

少し お節介に行きました・・・
ごめんなさいv-421
2008.11.09-14:51/おバカなウラン/URL/EDIT/   
読んで見て下さい!
本当に お奨めです!
一人で・・・読んで下さいね・・・
奥様にも・・一人でを・・・

それから・・お奨め下さい!
少しでも・・健やかな子が・・・な~んて・・・

お節介で・・・オバサンなんで・・許してね!!
2008.11.09-21:49/おバカなウラン/URL/EDIT/   
良かったみんな気にいってもらえて♪
ぬくぬくでこの冬のりきってくださいね。
笑ちゃん…のちも同じことしてましたよ~
さぁ箱閉じようかな、と思ったらオレンジの物体が…
すやすや寝てました。
なのできっとのちのぬくもりも一緒に配達されてますよ♪

ラスも嫌いなものないですよ~
なんでもパクパクです。
リンゴ酢入れた時は変な顔して食べてましたけど(笑)
2008.11.09-21:54/おーみ/URL/EDIT/   
寒い冬も平気ですね。
みんなの様子 面白いです。
クレさんは大人なんですね。
『ウランは怒らすと面倒だから 様子を見るか』って
思ってるんでしょうかv-411

優しいお兄ちゃんです。
2008.11.09-22:43/pakaママ/URL/EDIT/   
本当に あたたか~いプレゼント ありがとう!
しばらく 笑は寝ていました・・・ほぼ夕方まで・・
箱が 大好きですv-10
ウランが ドーム型のハウス バラバラv-399したので 買いに行かなければ・・・

クレさんの 嫌いなの どんなに考えても出てきませんでした。
何でも 美味しいネェ~って食べてくれます・・・
食い意地が張ってると・・
唯一 拾って ペェしたの・・らっきょぐらいかな?
彼がいるので・・助かる事も一杯ありますv-391

2008.11.10-12:17/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ゴメンナサイ・・・
呼び捨てに・・・なってましたv-421

時々・・・あぁぁぁ!!って やってしまいます・・・

本当に ごめんなさいv-436
2008.11.10-12:25/おバカなウラン/URL/EDIT/   
温かい贈り物頂いてしまいましたv-398
おもちゃまで・・・
でも・・・ウランさん・・もう・・綿出ししました・・・v-399困ったお嬢様です・・・v-356

クレは お兄ちゃんですねぇ~。
ただ・・食べ物が・・だと・・猛獣になりますが・・
犬種なんでしょうね。
すご~くおっとりしています??
まぁ~このお嬢様ですから・・無関心が得策だと思ってるんでしょうが・・・v-411
2008.11.10-12:32/おバカなウラン/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.10-12:43///EDIT/   
コメントありがとう!(笑)Myブログに誤報が、、、、。すいません!
レトリバー記載は先月号では無く、7月号でした。
最初は毎月発行されていたからさぁ~、今は中飛月発行だもんね。
それと、その興味深々なブログを是非是非教えてぇ~くださぁ~い!
あぁ~あお腹すいたなぁ~、、、、我が家はお腹すいて初めて食べ物を求める生活習慣があるから、どうも既製品の食べ物が多い様な気がします!(笑)犬も人間もねっ!
2008.11.10-18:27/吉田ペロ吉/URL/EDIT/   
ウランママ、、、、ありがと!
ようやく今時間に帰宅しましたよ、、、、疲れたわ。(笑)
先月に当社で新店オープンしてからも毎日殺人的な忙しさで、、、大丈夫かなぁ~?こんな生活いつまでもつのかしら?と言いながらですが、早速にウランママおすすめのブログを拝見しましたよ!今日はさすがに目がしょぼしょぼしてるので明日にでもじっくりと拝見してみます!お話変わりますが、現在新店のスタッフを募集しておりますが、どうも15時~19時に該当するスタッフが今だに見つからずに自分がきりもりしております。
早く見つからないと、自分が倒れるか?お店を潰すか?こんな生活長持ちする訳ないし、、、、、、ぞっとします。
そう言えば、ウランママ、、、、何で凹んでいるの?
2008.11.11-02:34/吉田ペロ吉/URL/EDIT/   
大変ですね・・・
お仕事・・・でも・・お若いから・・
今ですよ~、頑張ってお仕事するの~。
頑張れ~~。
睡眠時間だけは・・出来るだけ取ってくださいよ!

凹んでるの・・・
うんん~~いろいろ・・・
考えるお年頃かな??(爆)
今も・・
フラットが オークションに 何と 777円で下限なしで掛かってました・・
何なんでしょうね??
しかも・・お店!
店舗外で 引渡し???
入札が入ってましたが・・・・・
思案中・・

あぁ~やる事・・いっぱいあるのにぃ^^;
2008.11.11-10:07/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんは☆
ウランちゃんカワイイ毛布いっぱいで
うらやましいな!
花子はディズニーキャラ大好きなんですよ♪
プーさんとはまだ出会ってないけど
ミッキーとスティッチのおもちゃは喜んで遊んでます。

リンク全然OKですよ(^^*)
ありがとうございます。
2008.11.11-21:21/HANA/URL/EDIT/   
こんにちは。
いいでしょう!
温か ポカポカ いいですよぉ~~。
頂いたんでぇ~^^;
感謝 感謝ですよぉ!

花ちゃん 行けて良かったね!
思いっきり 遊んで お家で 悪戯しないで
スヤスヤですか?
何の夢見るのかな?
2008.11.12-19:07/おバカなウラン/URL/EDIT/   
オークションで777円!
タダでも良いから貰って欲しい不健康なフラットなの?
食費にもならないじゃない!
馬鹿にしてる。
どんな育て方してるんだろう。
ちゃんと面倒みて貰ってるのかしら?
そんな値段付けるのやめて欲しいですね。

簡単に買って簡単に捨てられたらどうするんだろう。
なんか頭に来る その値段。
オークションだってv-359
2008.11.12-23:30/pakaママ/URL/EDIT/   
見たよぉ~v-412ログママの所に載ってた子でしょう・・・
酷いですよネェ・・・
スタンプーも かかってましたよ・・・
何なんでしょうね・・・

どんな状態なのか・・すごく すごく 心配です・・・
近くなの・・お兄ちゃんの大学の・・・

でも・・良い方が落札されてると・・・思いますよ!!!!!
これからは・・・多分大丈夫でしょう・・・

こんなのは・・・・・止めて欲しいですよねv-406悲しすぎます・・・
2008.11.13-07:04/おバカなウラン/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.28-17:48///EDIT/   
こんにちはぁ^^

昨晩 メールしましたよぉ~!
お返事を お待ちしています。
2009.05.29-10:43/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
