おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  いいお天気で!
今日は とってもいいお天気
気持ちよ~くお散歩!
ウランも クレさんも すご~くご機嫌さん
画像 1023気持ち~~いいねぇ~~ ウラン
画像 1034 いいわぁ~~
走ろうかぁ  はぁ~い
画像 1024
がんばってますよぉ~
でも・・・

遊びですよ
いつも・・公園では バトル遊び
お近くお散歩されてる ワンちゃん達は・・・
そろそろ 帰ろか・・・画像 1028いややぁ~~
なぁクレ画像 1031ガッチャン・・ゲット
画像 1035あぁ~おしまい・・・

今日は とっても とっても
素敵な 幸せのバトンリレー 第二走者の走り出し日
ワクワク ドキドキ
お昼2時ごろ お兄ちゃんと goodogの鳥川先生と 我が家にきますよぉ~~。
とっても 嬉しいです
早く 来ないかナァ~~~

ママさん しっかり バトンうけとりますよ!
少し 少しだけ がんばりま~す
本当に バトンを持たせてくれて 
 
ありがとうございました 幸せです

  


2008/11/14/Fri 07:55:37   お母さん/CM:10/TB(-)/

new : 今日 真っ黒な天使さんがきましたよぉ!
MAIN
old : ウランに お届け物♪
COMMENT
なになに?何が来るの?誰かくるの?

もしかしてっもしかする?
今からお仕事ですっ
幸せのバトン…ドキドキ気にしながらいってきまぁす♪
2008.11.14-08:54/おーみ/URL/EDIT/   
いよいよですねっv-345楽しみです。

クレちゃんとウランちゃん こんな風に遊ぶんですねー。
って言うか、ゴルちゃんでもハイテンションではしゃぐんですね。
しかも7歳v-405
スキッパーだと驚かないけど
ゴルちゃんって おっとり静かなイメージが強いみたいです。v-410みんなそう?
ウランちゃん効果かしらv-361

いつ見ても羨ましいノーリード風景です。
力いっぱい走って楽しそうですねーv-286

今日は良いスタートですね。
2008.11.14-09:07/pakaママ/URL/EDIT/   
はじめまして。
第一走者になれなかったテアボロと申します。
経緯は第一走者から伺っております。v-410

今日なのですね~
これも縁なのですね。
この話を伺ったときには本当にうれしかったです!

ゴールデン君も飼われていらっしゃるのですね。
実家のゴールデンがつい先日14歳で旅立ってしまいました。
長生きしてくれて本当にいい子でしたよ。

あら、こんな幸せな日に湿っぽい話してしまって・・・
ご挨拶しに来たというのに。ゴメンナサイv-356

2008.11.14-10:52/テアボロ/URL/EDIT/   
はや~い、おはようぉ~!
おーみちゃんの 毛布 ベランダで ヒラヒラしてます!
今日から 大活躍ですよぉ~~!

そうですよぉ~~。
多分・・・v-398
2008.11.14-11:52/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございます。
昨日は どうも ありがとうございました!v-436
とってもv-344可愛いの~~。
早く来ないかナァ~~。
今 お散歩から帰りました・・・
なるべく・・ウランさん 疲れさせようと・・v-392

早く帰って来ないかなぁ~~。
楽しみです!!
2008.11.14-11:56/おバカなウラン/URL/EDIT/   
はじめまして。
すご~く嬉しいんですよぉ~~v-411
お声掛けて頂いた時、どんなに ハイテンションになったか・・v-398
まるで・・フラさんのようにv-363
そして・・もう 数時間すると、手の中にいるなんてv-411
幸せです!
本当に ママさんに感謝です!

みなさんの 思いがあの子に届いて 健やかに育って欲しいと思います!
これからは ず~と幸せになれるんだからv-363

ありがとうございました。
2008.11.14-12:06/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ウランちゃん、クレ君、とっても良いお顔ですね♪
楽しい一日で何よりです♪
これから暫く負担をおかけてしますからね…
ごめんね。。。
小さな悪魔君襲来?(笑)

ママさん…こんな風に言って下さり、
とってもとっても嬉しいです!
良かった♪幸せですよ~私も♪
さーて、皆さんの温かい思いもこめて
幸せへのエピローグ、第二走者へバトンタッチ~~
どうぞ宜しくお願いしますね♪
2008.11.14-12:45/ログまま/URL/EDIT/   
初めまして~(^^)

ログままより素敵なお話し伺いました♪
色々お疲れ様です!!
まだ、色々大変かと思いますが・・・
きっとデッカイわんずが助けてくれますねv-344

ウランママのお家に天使がそろそろ着いてる頃でしょうか?

2008.11.14-13:39/カプリス/URL/EDIT/   
ハ~イ♪ 受けました~v-392

今 ℡とにらめっこ・・・v-398
早く鳴らないかなv-339

本当に 本当に ありがとう!
何にも出来ないですが・・・

気が抜けたみたいな・・時間ばかり過ぎる今日この頃に
とっても 温かな時間が 風が吹いて来ました。
フワァ~と 遣って来る悪魔君(笑)
どんな事しても どんな事しても 埋められなかった空洞が やっと塞がりそうです。

本当に ありがとうね!
2008.11.14-13:47/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちは~。

今 ℡がありましたよ!
思ったより 大きくて 元気だそうです~。
後 20分でお家です!

ドキドキで~すv-345

健やかに 大きくなって 幸せになってほしいです!

ありがとうございました。
PAKAママさんのお店に リードが載ってますよぉ~~。
2008.11.14-14:20/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
