おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  今日 真っ黒な天使さんがきましたよぉ!
ついに・・・
来ましたよぉ~~。
真っ黒な 天使さん??悪魔さん
ログママさんからの バトンリレー

思ってたより・・
すご~~く元気な フラパピーちゃん
画像 1041 クロちゃん
画像 1043何??悪い事しょうかな
画像 1044うんん~~何があるのかな
少し 後ろ足に筋肉が・・ですが お散歩すれば 大丈夫!
画像 1045宜しくね
後は・・・動き回って お写真撮れません
少し 動画で・・どうぞ。
ウランに・・・されてます・・
意地悪 ウランさん・・・
暗くて・・ごめんなさい・・
とっても 元気なクロちゃん

良かったね!
走り回れて 
これから、少し 少し 頑張ろうね!
一杯 一杯 幸せになろうね!
たくさんの人に いい子いい子して貰おうね!
みんなに 愛されようね!
そして そして
健やかに 健やかに 大きくなろうね!

ウランとクレのお母さん 少しお手伝い・・・の・・・つもりですが・・・

ウランさん・・次第・・
どうですか???
我が家のお嬢様・・・・

追記
健康診断に (すご~く元気なので・・・行ってきました)!
11.8キロありました。
マァ~~少しの栄養不良???ですが・・・ある位・・・で
何にも・・問題ありませんでしたよ~~~~
・・・頭・・・目になると・・・
お散歩も・・・
近くの グラウンドで クレとウランが・・ガゥガゥしてると・・
ハイになって 走り回っていましたよ・・(本当は・・・いけませんが・・・)

す~ご~く~いい時間が流れてます~!
ご飯も一杯 食べました!
二回目のう・ちも良いで~す。
もう少ししたら・・ご飯もう一度で・・お休みしてもらいますが!
クレート・・・で・・・寝んね・・・どうしょうか
うんんんんんんん~~~~
抱っこして寝ましょうか・・・

ニャンは・・・どうしましょうか???
追いかけっこ楽しそうですし・・

まぁ~何とかなるやねぇ~です
楽しいですよぉ~







 
スポンサーサイト
2008/11/14/Fri 16:39:02   お母さん/CM:25/TB(-)/

new : クロちゃん お散歩!
MAIN
old : いいお天気で!
COMMENT
待ってました!!

元気ですね~クロ君。
しばらくはウランちゃんも警戒しちゃうでしょうけど、
時間が解決してくれますよね。

元気な姿を動画で見させてもらって、
職場なのに涙が出てきちゃいますよ。
職場なら見るなって話ですけどね。

あ~よかった~
きっとこの子は手放せなくなってしまいますよ!笑
よかったね!クロ君!
さーて、今日はおいしいお酒が飲めそうだ。( ̄ー ̄)ニヤリ
ウランママ、そしてご家族の方々、ありがとうございます!
2008.11.14-17:22/テアボロ/URL/EDIT/   
待ちきれなくて覗きにきたらさっそくいましたぁ(≧▽≦)
実はまだ仕事中(笑)
可愛いお嬢さんっ
ん~なでなでしに行きたいっ!
これからいっぱい幸せだからねっほんとに良かった!
ウランちゃん突然現れたまっくろくろすけちゃんにびっくりしちゃったかな?
ゆっくり仲良しになりましょうね(^-^)

では元気をもらったのでもう一頑張り仕事してきます♪
2008.11.14-17:33/おーみ/URL/EDIT/   
クレハちゃんの件以来のご無沙汰しております。
あの子はどこに?と不安でいましたが、ウランママさんのところで元気に遊んでいたのですね。
とってもとっても嬉しいです。
クロちゃん、嬉しいねぇ、幸せだねぇi-237
2008.11.14-18:49/akino/URL/EDIT/   
はじめまして。元フラット飼いのイタチと申します。
ログままさんのブログから、オークションのクロちゃんがウランママさんのところで一時預かりして頂いている事を知り、いてもたってもいられず遊びに来てしまいました。実はイタチもあのオークションは知っていてとてもとても気になっていたのです。でも自分ではどうすることも出来ず眺めているだけでした。ですから今クロちゃんの事を知り、嬉しくて涙が出て来てしまいました。
クロちゃん、とても元気そうですね。色々とご苦労も多いかとは思いますが、影ながら応援させてくださいね。
クロちゃんの成長、楽しみにしています。
2008.11.14-18:53/イタチ/URL/EDIT/   
「書き込み」は はじめましてぇ~♪(笑) な 管理人@FCRどっとこむ です!

当サイトへも 度々静かなるご訪問(爆)をいただき 毎度ありがとうございます(バレテマスよ笑)

この度は 思いがけず 徳島クロ君のお引取りの大役をお引き受け下さりありがとうございました。 ラーちゃんと比べ男の子だからなのか 想像していたより だいぶ大きく成長していますね! 元気そうでまずは何よりです。

今はまだ 仮称クロ君の仮の宿。
この2つの「仮」が取れる日も間もなくと信じ 祈っています。 
ウラン「姉ぇ」さん クレバー兄ぃさん そして猫族ご一同様 どうかよろしくね♪

追伸:
この命のリレーの第一走者さまより私あてに カミングアウトの「指令」が出ております いつもと立場が逆になってますけど(爆)。 というわけで 行きがかり上こちらのサイトもご紹介にあたりリンクが飛んでくる仕組みになっておりますので 向こう数日間のアクセス数増加は どうかご容認いただきたく よろしく「事後承諾」をお願い申し上げます~♪
2008.11.14-19:32/ユリ母ぁ /URL/EDIT/   
やっぱり可愛いですねぇv-10
男の子の顔してますねーv-345

クロちゃんがやんちゃするとウランちゃんが叱ってくれるんだー。
いいお姉ちゃんになるかしら?

暫く大変ですね。
好奇心旺盛な腕白小僧に見えます。
僅か10キロと思い 軽く考えてたけど
クッション付きのショートリードの方が良かったかしら!
いつでもお直ししますから遠慮なく返送して下さいね。
2008.11.14-19:50/pakaママ/URL/EDIT/   
はじめましてぇ!
富山のフラット飼いの凜の母のchababaと申しますぅ。
クロちゃん、思っていたより大きくて少し安心しました(^^)
ウランちゃん、何の問題もなさそうな・・・すでに群れの一員?
クレバー君は大丈夫でしたか?
きっとウランちゃん、アトムお兄ちゃんに色々教えてもらったことをお姉さんぶってクロちゃんに教えてあげるんでしょうね(^m^)
そうそうアトム君といえば、親戚さんで凜の親戚さんにもアトム君がいるのです・・・ただメルアドのみでそのアドレスがこちらのものとは違ってるので怪しいのですが、勝手にアトム君が凜の親戚さんのアトム君と思って時々のぞいてました(^^;)
アトム君、頑張りましたよね、今はきっとウランちゃんとクロちゃんの様子を笑顔で眺めてるんでしょうね。
クロちゃん、目力があってとっても可愛い子に成長しそうですね。

また覗きによらせてもらいます(^^)
2008.11.14-20:01/chababa/URL/EDIT/   
いま帰ってきてまた来てしまいましたっ

お嬢さんじゃなくてお坊っちゃんでしたね…失礼しました(汗)

仮の宿でしたかっ
でも…( ̄∀ ̄)ニヤリ

また秘密のお届けものが行くかもしれませんよ♪
お楽しみに~フフフッ♪
2008.11.14-20:04/おーみ/URL/EDIT/   
キャー!そういうことだったんですね~。
こんないいことしてたんだぁ~~(≧▽≦)
あのオークションのクロちゃん(イエ君ですね^^;)
がウランママさんとこへ~。仮住まいなの~?
きっと放せなくなると思うよ。。。。ここなら絶対大丈夫。クロ君良かったね~。
ウランちゃんも賑やかになってよかったね~♪いいなパピーちゃん。
私も欲しくなっちゃったよ~ん。
2008.11.14-21:07/marinまま/URL/EDIT/   
昨日はありがとうございました!!

さてさて、クロ君がいよいよ来たんですね!
性格も物凄く明るそうで、メチャクチャ可愛いですよ~。
姉ちゃんワンって、結構躾役になって、優しい弟ワンになることが多いから、微笑ましいですよね!

ウランママさんの優しさ、本当に素晴らしいです!
2008.11.14-22:23/Two Beans/URL/EDIT/   
ありがとうございます。
今 やっと・・お休みしました・・・
良い寝顔ですよぉ~~。
クレートに・・・入れれませんでした・・・汗・・・

そうですねぇ~~~・・・
ハイ!って・・・言えませんが・・・
すご~く可愛いです~~。
ハートのお鼻でしたよ!(多分・・だと思います!)

いい子ですよ!
フラちゃんって 全開で!
幸せになりますように!
2008.11.14-23:52/おバカなウラン/URL/EDIT/   
うふふゥ~v-8
いいでしょう!
可愛いよぉ~~。

毛布大活躍です!
包まって 横でねんねですv-75
ありがとうね!
おもちゃ・・の骨型さんが 大活躍ですよぉ^^;
飛ばして・・ウランが壊したのに・・(汗)
これだけは??????なんでっすが・・
遊んでますよ~~。

うふふのふ・・・ごめんねv-421
2008.11.15-00:02/おバカなウラン/URL/EDIT/   
あの時は・・・突然失礼しました・・・
実は・・・親戚さんサイトで・・・もう削除しましたが・・・少し・・気になったので・・

お写真・・似ていたんですよ・・・
だから・・つい・・
大変な時に・・ごめんなさいねv-436

クロちゃん 元気ですよぉ~。
悪戯小僧に・・なりそうです!

2008.11.15-00:10/おバカなウラン/URL/EDIT/   
私・・・知ってました・・・
何にも・・で・・ごめんなさいです・・余裕無くって..

クロちゃん 元気ですよぉ~~!
今 毛布に包まって ねんねです!

大きな空洞が やっと やっと ログママさんのお陰で埋まりそうです・・・
今 どんなに どんなに 感謝しても・・しきれないです。
ありがとうの言葉しか見つかりません。

クロちゃん 幸せで ず~と ず~と いてくれます様に! ねぇ!
2008.11.15-00:25/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんはぁ。
えぇ・・・???分かってました・・(大汗)

イエイエ・・
何にも・・出来ませんが・・・

クロちゃん いい子ですよ!
フラそのものですよ!
元気で 好奇心旺盛で 何?何?で
楽しいですよ!

ニャン軍団も負けてませんが・・・
ウランとも 何とかです。

何よりも・・多分御心配なさってるより・・凄く良い状態です・・と思います。
ログママさんに 検査結果 転送してますので 見てみてください!
2008.11.15-00:36/おバカなウラン/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.15-00:48///EDIT/   
おはようございます。
ハ~イ!
もう 朝ご飯食べて 遊んで お休みしています!
可愛いよぉ~~!
2008.11.15-07:09/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございます。
クロちゃん 元気ですよぉ~。
一杯 ご飯食べて 遊んで 今オヤスミデス~。
可愛いですぉ~♪

アトは もうサイトから削除しました・・・
ごめんなさい・・

良かったら・・覗いてください。
2008.11.15-07:20/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはよぉ~!
先日は ありがとうございました。
ねぇ・・v-411してたでしょう・・

いかがですか?
可愛いですよぉ~!
パピーちゃんは もう~何しても 笑って・・・
私が お預かりしたら・・・
どうしょうも・・ない・・悪戯小僧にしてしまいそうです・・・
あぁ~ですが・・

がんばりま~す。
2008.11.15-07:26/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございます。

イエイエ・・こちらこそ・・です。

そんな事ないですよ!
ただ・・私が会いたかっただけです・・・汗
温か~い フンワァ~リ風が来たみたいですよぉ~・・・
少し・・今は 台風みたいですが(爆)
2008.11.15-07:30/おバカなウラン/URL/EDIT/   
は~い!
ここからは・・そうします~。
ありがとうございました。
2008.11.15-07:33/おバカなウラン/URL/EDIT/   
初めまして。ログままのところから入らせて頂きました。
これこそ連携プレーですね。私もブログを通じみなさんから良きアドバイスや情報をもらっています。
我が家もレモンは一時預かりのつもりで引き取ったのですが、その日のうちにうちの子決定でした。
多くの犠牲になった子達の分も幸せになって欲しいと思います。もうすでに幸せそうですけど。(笑)
また、寄らせていただきますね。よろしくお願いします!
2008.11.15-08:25/萩ママ/URL/EDIT/   
はじめまして!
marinままさんのところから飛んできました^^
オークションのフラットくんのことが気になっていたのですが、とてもいい方に面倒を見てもらいことを知って安心しました。
また遊びに来ますので宜しくお願いいたします☆
2008.11.15-21:39/kyowaka/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~~!
見にいきましたよぉ~!時々・・・で・・・
ペロちゃんの所からも・・・

面白そうですね~・・
また・・お伺いします・・
落ち着いたら・・ですが・・
ごめんなさいです!
2008.11.15-22:57/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~。
ありがとうございます~!

さぁ~さぁ~どうしましょうか???
悪戯小僧・・・どうするかな??

マァ~見てはお楽しみに!
うんん~~~どうしましょうか?(笑)
2008.11.15-23:11/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
