おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  クロちゃん お散歩!
今朝 郵便受けに あぁ
PAKAママさんに一昨日頼んだの・・無理言って・・・ごめんなさい
快くいいよぉ~って
これをして お散歩 行こうね~

クロちゃんの 初めての 彼の物
クロちゃんだけの
リードと首輪

さぁ~行きましょう
画像 1070可愛い黄色 幸せのクロバー入り
公園までは 自転車乗って ルンルンルン
 何
ここはどこぉ~
昨日の夜行った 公園よぉ~~。画像 1053
クレさ~ん~待って!
ウランさん~待って!画像 1055お上手よ~!
弾けてますよぉ~~
頑張ってますよぉ~~
フラパピーちゃんでしょう~
ウランちゃん 行きませ~ん画像 1054
お嬢様 おへそ曲げてます・・・でも大丈夫!
ハイ!ポーズ画像 1061仲良く並んで!
ハートのお鼻かな?画像 1059帰りは抱っこ!
お疲れで画像 1063少し休憩!

すご~く元気ですよぉ~~!





2008/11/15/Sat 14:43:42   お母さん/CM:20/TB(-)/

new : クロちゃん??ウランかな??
MAIN
old : 今日 真っ黒な天使さんがきましたよぉ!
COMMENT
いや~ん。クロちゃん可愛い過ぎだし~~~。
もうなにやってもOKね♪
楽しくってしょうがないって感じ。
ウランお姉ちゃんちょっと脇役に回ってスネル気持ちも
分かるわよ~。ウランちゃん、クレちゃんも充分
可愛いってば~~。
2008.11.15-17:20/marinまま/URL/EDIT/   
ウランちゃんと並ぶとクロちゃんの小さいのが良く判りますねv-511
やっぱりv-363って感じのお散歩風景v-286
気ままに駆け足されたら大変ですねv-411
今のうちに歩く練習しなきゃ
20キロになったら闘いですもんね。

ママさん頑張ってーv-91
2008.11.15-19:42/pakaママ/URL/EDIT/   
クロちゃぁんv-238
ピョンピョンニコニコ黒ウサギさんですね~♪
元気いっぱいで嬉しそうっ
ウランお姉ちゃんご機嫌はいかがですか?
クレさんはどっしりしてそうですね~♪
2008.11.15-21:04/おーみ/URL/EDIT/   
はじめまして、こんにちは。

ログママの所から来ました♪
くろりんと申します。
クロちゃんはウランママさん家にいると聞いて
元気な姿を見る事ができて嬉しいデス。
ウランママさんはゴルちゃんにフラットちゃんに猫ちゃん達と囲まれて楽しそ~

ウランママさんの家で暮らせて
クロちゃんも幸せな様子♪
これからも遊びに来ますので宜しくお願いします。
2008.11.15-21:33/くろりん/URL/EDIT/   
こんばんは☆

クロちゃんとってもキュートです♪
ウランちゃんがちゃんと怒ってくれて
うらやましいです…。
ウチのクッキーはちゃんと怒ってくれないので
花子が調子に乗る一方で、大変なんです(泣)

みんなで並んで撮った写真すごくいいです!!
クロちゃん、ばっちりカメラ目線ですね。
カワイイ~(^^*)
2008.11.15-23:01/HANA/URL/EDIT/   
おはようございます。
そうね~・・・
後は お嬢様との ご相談のみ・・・
それが・・大変かな???
まだ・・
生食に変えたいんだけどねぇ~~。
もし・・って時 可哀想だし・・・
うんんん~です・・
2008.11.16-07:12/おバカなウラン/URL/EDIT/   
どう?お似合いでしょう!!
ありがとうございました!v-436
 
弾けて・・狭い~ぃ中で あんまり?自由がなかったから・・いいかなぁ~ってのが・・ダメワンにしてしまうのよね・・・

お嬢様と しっかりご相談してみます・・・
2008.11.16-07:18/おバカなウラン/URL/EDIT/   
可愛いよぉ~~。
デレデレに・・・・・
ダメなんだけどね・・・

お嬢様ですか・・・
まぁ~もう少し・・ご相談して・・

早くしてあげないと・・とは・・
うんんんんん~~~~~~v-393
2008.11.16-07:21/おバカなウラン/URL/EDIT/   
うわぁ~~3頭いるんですね!
お散歩どうしてますか?
お一人で?
どうなる?事やらですが・・・

ありがとうございました。
2008.11.16-07:24/おバカなウラン/URL/EDIT/   
花ちゃん その後 サッカーボールどうですか?
ゴルさんは・・怒らないよねぇ~~・・・
我が家の クレさんは・・あんまりしつこいと・・ガウゥ~って言ってますよ。

パピーは 可愛いね~。
中々・・・・・怒れません・・・
ダメワンに・・してしまう・・あぁ~・・です!
2008.11.16-07:30/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちは!えぇ~ぇ?!またまたフラットちゃんが増えたのぉ~?
すんごい大家族なんだねえ~、、、。(笑)
クロちゃんって言うんだぁ?何ヶ月なの?へぇ~黒いんだね?(笑)
こちらは、またまた仕事が膨張気味でブログが、、、、。
またねぇ~!
2008.11.16-16:41/吉田ペロ吉/URL/EDIT/   
は~い!元気ですか~~?
まめパパさんの所行けましたか?

ウランお嬢様・・ですが・・
マァ~何とかなるやろぉ~~・・・エヘへのヘェ~~です!

美味しいビール飲んでんでぇ~~~~v-398
可愛いやからぁ~~・・
今も横で 悪戯ですがぁ~~・・・

探せませんでした・・・
見たいのに~~。
アップできませんか?
モザイク入りでいいから・・
お願い~~いやから・・
どうしても・・見たい・・・
今から・・探せそうに・・ないし・・

おねが~いv-421
2008.11.16-22:04/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ご無沙汰しております

クロちゃんの元気そうな、嬉しそうな、はしゃいでる姿、感無量です
何もできないくせに心配だけはしていた私・・・(悲しい)
そんな時、団子家でクロちゃんの行方を知り、ほんとに嬉しかったです
そして、この姿!
ウランちゃんに怒られてるクロちゃんもまた可愛い♪

毎日が大変でしょうが、頑張って下さいね
何も出来ぬ私ですが、応援させて頂きます
2008.11.17-08:12/ビーママ/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.17-11:12///EDIT/   
こんにちは。
可愛いでしょう!
ログママさんのお陰ですよぉ~。
私は受け取り・・ですよぉ~。
楽しい思いさせてもらってます!
クロちゃん 本当にいい子ですよぉ~。

あんまり 褒めていただくと 天狗さんになってしまう
わぁ~・・(笑)
2008.11.17-12:28/おバカなウラン/URL/EDIT/   
今日は 大阪 すご~くいいお天気!
二日酔いですが・・・(笑)
さっきまで お散歩 ルンルンでした。
何だか・・本当にホッとしました。
上手に ウランに・・叱られながらですが・・お散歩できました。
たくさ~ん 遊んできましたよ!

ご飯まで おやすみ中です。

あぁ~良い気持ちで~す!
2008.11.17-12:33/おバカなウラン/URL/EDIT/   
あれれ家族増えました??
クロ君可愛いねぇ~
黄色の首輪も素敵♪
ママさんおっきな仔3匹も連れてお散歩できるんですか?凄い!!きっとみんなお利巧さんなんだねぇ。
我が家はシュナ3匹ですけどばんえい競馬うまと言われています。特に黒くておっきぃ仔が(-_-;)
これから雪が降ったら絶対に3匹は連れて歩けません。
滑って転んで怪我するのがおちですもん!
しかし大家族楽しそうですね♪
2008.11.17-14:14/アンジェリーナ/URL/EDIT/   
クロ君、とっても楽しそうにしていますね。
きっとお散歩なんて今までしてもらえなかったのでしょうね。
こんな楽しそうなクロ君の姿を見る事が出来て
本当に幸せです。
クロ君の成長、楽しみにしています。
2008.11.17-21:20/イタチ/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~~。
できないです・・・・・
どうしましょうか??????です・・・
まぁ~何とかなるかなで!

もう 雪ですよねぇ~。
大変ですよね・・
お体 いかがですか?
この前 読み逃げ・・でしたが・・
少しお散歩行けるようになったんですね!
良かった!
でも・・お互い・・なんで ご自愛下さい!
おうどん・・よだれが・・でそうでした・・

今度は 何かな???
楽しみです!
クリスマス??おせち??
思案中ですか???
2008.11.17-22:43/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~。
ありがとうございます。
すご~くお元気ですよぉ~~!
悪戯小僧ですよぉ~~!
ありがとうございます。
また、覗いてやってください。

2008.11.17-22:46/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
