おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  クロちゃん??ウランかな??
今日は 朝からいいお天気
いっぱい~~~いお散歩行ってきましたよぉ~~

クロちゃんは すご~くお元気です!!
悪戯全開ですが・・・
でも・・昨日 初めて ワンって 鳴きましたよ・・・
昨日は 雨で お家で・・遊んで・・
クレに あそぼ~よって ワン ワン ワン
あ~やっと 声聞けた・・・
鳴けなかったの・・なんて・・・
悲しい思いしてたののね・・・なんて~

でも 大丈夫 今は も~~う~~悪戯全開で~す!

お散歩も タンタカタンタタァ~で 跳ねてます!
可愛いよぉ~~。

今日 おーみちゃんより・・・言っていいのかな・・
とっても 一杯の プレゼント
画像 1084
何??何??な~に
は~い画像 1091おもちゃのお山でした
画像 1089こんなに いっぱ~い 何で遊ぼうかな
画像 1085クレ兄さんどれにする?
画像 1086みんな あげな~い・・・・困った悪魔君!
可愛いね~
クロちゃん 
おーみちゃん いつも いつも ありがとうございます。
みんな~~すご~く 喜んで遊んでま~す!
PAKAママさんの クローバー入りの可愛い黄色い首輪してから・・
幸せいっぱ~い
(絶賛発売中で~
す!)ママさん・・勝手にごめんなさい・・・・
でも~~~~そうなんです~~す画像 1069ねぇ

今日の ウランとクロちゃん・・
画像 1081仲良く遊んでますかぁ~
あれ~ 動画が上手く取り込めません・・・???
また 明日にでも トライ!

とっても いい子で 悪戯小僧です。

ご心配してくださった・・みなさん・・
クロちゃんは もう大丈夫ですよ!
体も 心も 少し 少し あったかになりつつありますので・・・















2008/11/17/Mon 23:08:15   お母さん/CM:18/TB(-)/

new : お野菜が届きましたよぉ~~!
MAIN
old : クロちゃん お散歩!
COMMENT
おーみちゃんの嬉しい気持ちがズッシリ伝わって来ますねv-411
ウランちゃんと仲良しの様子を見られて
とっても嬉しいです。
ウランちゃん良かったねーv-314
それが一番気掛かりでした。

毎日毎日仲良くなっていくといいですねー。
嬉しいな~v-306
2008.11.18-00:47/pakaママ/URL/EDIT/   
v-436おはようございます~。
仲良く?かは?ですが・・・
何とか 遊んでます。
悪戯さんで・・本当にデビル君e-277

おーみちゃん ねぇ~優しいにネェ~。
おもちゃ いっぱい いっぱい すご~くありがたいです!
クロちゃんの物が どんどん増えていきます!
クローバーe-53効果ですよぉ~!
2008.11.18-06:52/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんなにたくさんおもちゃがあったらどれで遊ぼうか迷っちゃいますよね!
テンションもあがりそうです。

クロ君もすっかりウラン家になじんだようですね。
動画拝見しました。ウランちゃんもちゃんと遊んであげるんですね。
最初はちょっと警戒していたのでしょうか。見ていて少し心配しました。
我が家はセイラ(2頭目)を迎えてからすぐにムック(1頭目)体に白髪が生えてきて甘えても来なくなってしまって心配したのですよ。

今では1日に何度も2頭して家の中で大運動会しています。(;゚Д゚)
動画拝見していて思ったのですが、ウランちゃん傷だらけになりそうですね。w
ガウガウ遊びといっても、うちのムックもセイラに傷だらけにされてかさぶただらけです。
上の子はやさしいですからね。仕方ないのでしょうか。

勝手にリンク貼らせていただきます!
2008.11.18-09:14/テアボロ/URL/EDIT/   
クロ君は悪戯して楽しんで、ウランちゃんに遊んでもらってクロちゃんらしくなってきたんですね♪
そんな場面を思い浮かべるとウフフッと顔がニヤけます。
男だし、立派に大きく育っていくんだろうなぁ♪

おーみさんからのプレゼントのおもちゃで思い切り
遊べるね♪
2008.11.18-11:04/くろりん/URL/EDIT/   
仲良く遊んでるじゃないですか~。羨ましいなあ。
これだけたくさんの人の愛情がクロ君に注がれてるんですから、もう幸せよね。終の棲家は...おっとよけいなことでした。(笑)
リンク貼らせてもらっていいですか?よろしくお願いします!
2008.11.18-15:00/萩ママ/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~。
おもちゃだらけで、どれどれ???
見てるだけで楽しいですよぉ~!

ウランさん・・もう・・傷だらけです・・・
でも・・していた事・・されてるだけですよぉ~~・
アトムがあんな風に 遊んでくれたので・・きっと覚えていたんでしょう。
クレさんの方が・・大迷惑そうです(笑)
ニャン軍団も 今日から 降りてきて 遊んでますよ!
??追いかけられてますが・・(汗)

いいんですか?
また ・・読み逃げ・・かもですが・・お邪魔します!
2008.11.18-22:47/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~。
いい子ですよぉ~~。
お洗濯増やしてくれて・・(笑)
まぁ~元気ならいいかぁ~で!

男の子ですから~・・仕方ないかですが・・

今は 悪戯全開です・・・(汗)

2008.11.18-22:53/おバカなウラン/URL/EDIT/   
あらららぁ~~・・(汗)

ペロちゃんとお知り合いなんですか?
楽しい方ですね!!(笑)

いい子ですよ!
いつも・・楽しそうですよ!
ルンルンで クレとウランについて 必死で歩いてますよ(走ってるかな?)
かわいいですよぉ~。
あんよの運びが最高ですよ!

こちらこそ・・宜しくお願いします!
2008.11.18-23:01/おバカなウラン/URL/EDIT/   
クロちゃん元気ですねー。
ウランちゃん うるさがらずに遊んでやってるじゃないですかぁ。
良かった良かった。

ママさんリクエストのv-22
ようやく綺麗なのが出来ましたv-398
2008.11.19-01:03/pakaママ/URL/EDIT/   
ウランが 割合・・大丈夫みたいです・・
どうなるかなぁ~?なんんて 人間の心配は ご無用だったみたいですよぉ~。

まだ お一人様・・・ですが・・・
おもちゃ・・なんでしょうね~・
いつも追いかけられて ファ~って毛を逆立ててますが・・
その内 ウランとも遊べるんで!

見にいきましたよぉ~。
きれいですよぉ~!!
強運のクローバーe-53をして 今日もタンタカタッターターでお散歩してきましたよ!
たくさんの方に ナデナデ いい子ねして貰ってきました!
2008.11.19-11:32/おバカなウラン/URL/EDIT/   
今朝はクロちゃんと遊ばせていただいて
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
ウランちゃん、せっかくフリーで遊んでたところ
あんずのせいでつながれちゃってごめんね。

早速ブログお邪魔に来ました。
我が家のブログにクロちゃんたちの今朝の写真UPました。


ほんっとクロちゃんかわいーですよねぇ。
また遊んでくださいね。

お家近いんですし、お手伝いできることあれば
何でも言ってくださいね!
2008.11.19-16:32/みゆ(あんずママです。)/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.19-17:28///EDIT/   
いつも・・・ごめんなさいね・・v-436
おバカのウランが・・・ごめんね・・・v-406

クロちゃん、可愛いでしょう・・v-398

また、遊んであげてね。
あんずお姉ちゃんv-392

お手伝いして貰いましょうかv-411
2008.11.19-19:49/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ごめんなさい。
お辛い時に・・本当に・・・
もし・・と・・思いまして・・余計な事を・・
つい・・つい・・お節介で・・

お兄ちゃんは・・ご家族は・・と・・思うと・・
何日か前の 我が家がで・・

ご縁のある いい出会いがありますように!
きっとありますよぉ~!
あぁ!!この子が・・
偶然 風が吹いてくるように ふぁ~とやって来ますよ。

無理なさらないで お体だけは ご自愛下さい。
ご家族の皆様も。

明日は 必ず来ます!
太陽は 昇ってきますよ!

・・・今だから・・言えるんですが・・

では、笑顔の明日が来ますように!

いつも・・優しいお言葉 ありがとうございます。
2008.11.19-20:06/おバカなウラン/URL/EDIT/   
とっても素敵な出会いをされていたんですね~!!
な~んてことでしょう!乗り遅れてます。。。汗、汗・・・
クロちゃん、はじめまして~。
かわいそうな生活をしていたかもしれないクロくんが、
こんなに愛情いっぱいにみんなから愛されている
姿を見たら心があったかになりました。
ウランちゃんもとっても可愛くお姉さんしてるんですね♪
ウランちゃん、ガウガウしているお顔がミストとそっくりですよ~(笑)

おーみさんのプレゼント、いっぱいあるから取りあいっこになりませんねーーー(笑)

pakaママさんの首輪についているクローバーのように
クロちゃん、これからは幸せになれますねーー☆

いつものウランお母さんの優しさが今回も
にじみ出ている行動、とっても素敵です。

PS。
ウランちゃんが 好きな食べ物、すごーーっく
楽しく見させてもらいました。
1位はヨーグルトなんですね!ミストも好きだったのに、忘れていたーーー!
鹿肉は2位ですか~。ミストにもますます食べさせてあげたくなりました。
3位はお魚ですか~♪ミストは最近毎日秋刀魚を食べています。安い秋刀魚さんを見つけたのでいっぱいあげられます(笑)
ダチョウ&ターキー&カンガルーってレアものですね~。さすが、ウランちゃん、色んな種類のお肉食べさせてもらってるんですねーー。すごーい!

バナナもみかんもミストも嫌いです。。
なめこともずくあげてみようかな~(笑)
ぐにゅっとしてるから、「ダメです!」しそうですよ。
2008.11.19-22:32/ラクーン/URL/EDIT/   
わぁいっ無事届いて良かった~♪
こちらこそ遊んでる姿が見れてものすごく嬉しいですよ~♪
ブログ見てすぐに手頃な箱を探して、これもこれもっって…
なんだかじっとしてられなくて…
これは投げて遊べるかな?これはウランお姉ちゃんと引っ張りっこできるかな?
ってひとつひとつ思い浮かべて願いを込めて♪
詰め込みすぎてパンパンでしたね(笑)
爆発しませんでしたか?
クレさんもしっかり確保したみたいでよかったです♪

幸せの四葉のクローバーも付けて、たくさん幸せを運んできてくれますね~♪
ほんとにPAKAママのカラー&リードは効果抜群です♪
2008.11.19-23:32/おーみ/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~~!
我が家は ご機嫌ですよぉ~~v-411

ガゥガゥ毎日 大運動会!!
笑いと お洗濯が 一杯です!

やっと・・昨日でクリスマス納品が終わったので・・
一休み!!
後は ず~とお家に居れるから の~びり子育てしま~す!
2008.11.21-11:45/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~~。
本当に いっぱいのおもちゃ ありがとうございました。v-436
箱を開けると・・v-362ビックリ箱みたいにおもちゃが飛び出てきましたv-405

クローバーe-53効果バツグンですよぉ~~!
いい事ばっかり!!e-68
2008.11.21-11:50/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
