おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  お野菜が届きましたよぉ~~!
宮崎の前田のおばちゃんより
クレバーにと・・(良かったね!)無農薬お野菜届きました
美味しそうですね~画像 1101クレの
画像 1102大きな椎茸・・肉厚で 昨日採れたのだぁ~
画像 1103中から出てくる 出てくる 大きなさつまいもも!今日の晩御飯にしようね!お願いした大根葉も一杯!

昨日の夜ご飯・・・手羽先ちゃんを 初めて食べました
美味しいね~~
ウランさんは・・相変わらず
食べれませ~~ん
クロちゃんは食べてしまいましたよぉ^
あぁ~~
どうしますかぁ~???
この後・・・・20分格闘でしたが・・・バラバラにしただけでした・・・
どうしますか
今日のバトルは・・写せません・・・
ウランさん・・・悪魔になってました・・・

お母さんは 昨日やっと クリスマス納品おしまい!!
今日からは 子育て専念できますおぉ~~
大切な命の可愛いバトンラスト走者に!
管理人さん ご配慮ありがとうございました
ログママ 本当に 本当に ありがとうございました。
頂きます!
温かい風に乗って ファ~と
ベリーちゃんと アトムが 送り込んでくれた プレゼント
少し早いけど・・届きましたよ
お空のお二人さん
どんなに嬉しかったか
心に穴かポッカリ開いて 埋める事が出来なかった・・・
風が扉閉めてくれました。
ウランとらーちゃんと お誕生日が同じ
いい子に育つかな??
家族と 楽しく暮らそうね!

ご心配お掛けしました。
元気にやっています!

追記
先日 お散歩で お近くの あんずちゃんにお会いしました!
ご挨拶の様子 あんず日和さんのブログに載せて貰いました
ありがとうね!
いつも・・ウランが意地悪して 中々ご一緒に遊べませんが・・・
これからも、宜しくね!
意地悪ウラン・・もう一度 訓練しようかしら・・・本当に・・困ったちゃん・・です・・




2008/11/21/Fri 17:18:04   お母さん/CM:33/TB(-)/

new : クローバーで決まり!
MAIN
old : クロちゃん??ウランかな??
COMMENT
無農薬野菜♪新鮮ですね。
ウランちゃんの悪魔って見てみたかった気もします
(^‐^)
クロちゃんのラスト走者おめでとう♪♪
ウランママの家の子になると皆様も思ってた?のでは
ないでょうか!!暖かい家庭で幸せに過ごせるなんて
クロちゃんは最高に幸せです♪
「良かったね!クロちゃん」

2008.11.21-21:20/くろりん/URL/EDIT/   
野菜たくさん!!新鮮で美味しそう☆
クロちゃんいい食べっぷりですね(^^*)
もっと・もっと大きくなぁれ!!
ウランちゃんもいいお姉さんになるんでしょうね。
楽しみですね♪
2008.11.21-21:57/HANA/URL/EDIT/   
クロちゃん 初めての手羽先 美味しかったんでしょうね。
食べてるの見るだけでホンワカ気分になるから
パピーちゃんの力って偉大ですv-410

ウランちゃんは『私これ嫌いなの知ってるでしょ』って
恨めしげな上目使い可愛いです。
しょうがないなぁ って特別メニュー
甘やかしちゃいそうです。

子育てに専念の記録 楽しみです。
2008.11.21-22:15/pakaママ/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~!
ありがとうございます・・・
我が家で・・いいのかなぁ~って思ったんですが・・
ログママさんのお優しさに つい・・甘えてしまいました・・・
頂けると分かった時・・どんなに どんなに 嬉しかった事か・・・
最高のプレゼント頂きました。
感謝しても・・仕切れないぐらいね・・・

いい眠りにつけてます・・が・・つめ~たい所が・・ありまして・・
また・・お洗濯の山が溜まってます(笑)

2008.11.21-23:08/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ありがとうございます。

花ちゃん 明日検診ですね。
何キロになってるんでしょうね・・

可愛いよね~~。
こんなに 笑顔のいい日が来るなんて・・
しかも・・こんなに・・早く!
お空で・・どうしょうもないね~お母さん・・なんて・・ベリーちゃんにご相談したんでしょう・・
そう・・思ってます!
2008.11.21-23:14/おバカなウラン/URL/EDIT/   
うんんん~~・・・
ウランには・・甘くなってしまいます・・汗
どうしょうも無いぐらい・・手放しで・・可愛いんで・・・
クロちゃんは 男の子で・・頑張って!
躾したいナァ~何て・・思いますが・・・
叱れなくて・・手が恐いし・・
抱っこで・・他の人に見せられるの・・震えます・・
妹や実家に 今日連れて行ったんですが・・・
入ろうともしません・・・
兎に角 恐怖心だけは・・まず取ってやろうと・・
転々としてたんでしょうか??
そんな時は 抱きしめる事しか・・できませんが・・
どんな・・状況に置かれていたのか??

まぁ~鬼にして・・躾けないと・・とは・・思ってますが・・
2008.11.21-23:25/おバカなウラン/URL/EDIT/   
クレさん良かったね~♪
クロちゃん手羽先大丈夫なんですねっお姉ちゃんは嫌かぁ…
クロちゃんはなんでもおいしく食べられそうですねっ好きなものTOP10なんてすぐに埋まってしまいそう♪

クロちゃんのお母さんですねっおめでとうですね~♪
これからの成長が楽しみですっ
良い男になるんだぞ~♪

2008.11.22-00:14/おーみ/URL/EDIT/   
クレさん ご機嫌でしたよぉ~。
クロちゃん 何でも食べますよ!

どうしても・・・次に渡せませんでした・・・
バトン無くしたし・・v-8
おーみちゃんの・・予想が大当たりでした!
ログママに 感謝 感謝です!

良い男に育ててみますよv-388
お名前どうしょうか???
2008.11.22-08:07/おバカなウラン/URL/EDIT/   
美味しそうなお野菜ですね~
無農薬の採れたては甘くてしゃきしゃき
格別ですよね!
大根を丸かじりしたいです~~(笑)

チビちゃんの食べっぷり、見事です~♪
この調子ならきっと「がっちりイイ男」になりますね!
その後のウランちゃんの変身した姿、見たかったな~(笑)

それにしても、本当に良かったです♪
いえいえ。御礼を言うのは私の方です~
「最高の幸せを与えて下さり、
本当にありがとうございます!」

実は、最初にお手伝いをお願いする時から、
ママさんのお気持ちをまた傷付けてしまわないか、
優しいママさんが我慢してしまわないか、
負担だけをお掛けしてしまわないか…
ずっと心配していました。。。

ですから「笑顔」との言葉をここで見つけた時は、
とっても嬉しく感激でしたよ~
更に、ウラン家の子にして頂けると言って下さった時は
狂喜乱舞(笑)天にも昇る気分で…
本当に嬉しかったです!!

これからも、おちびちゃんもウラン家の皆様も、
幸せいっぱいでありますように!

ついつい何度もこちらを訪れては「ニマニマ」
幸せ気分を味わっています^^
これからも子育て頑張って下さいね♪

本当に本当にありがとうございました!
どうぞどうぞ宜しくお願い致しますv-238

お名前どうするのかな??
楽しみにしていますね~v-254



2008.11.22-08:50/ログまま/URL/EDIT/   
クロちゃん決定!!なんですね。おめでとう~~。
何か嬉しすぎて涙がチョチョぎれそうです。v-408クロちゃんこれで本当に幸せになれるんだね。
そして何よりママさんにも笑みが戻ってこられ
こちらも幸せの御裾分けを頂いた気持ちで嬉しいですよ。暫くの間大変ですが頑張ってね。
ウランお姉ちゃん宜しくね~♪
2008.11.22-10:21/marinまま/URL/EDIT/   
笑顔一杯の 我が家ですv-411
どんなに・・・欲しいんです。。って言いたかったか・・
バカ~ねv-388
もし・・誰か・・待ってらして・・首がなが~くなってるんなら・・・しか思い浮かばなくて・・v-398

やっと・・周りの事が落ち着いたので 子育てに専念できます!
後は 母の日まで・・そんなに忙しくないし・・・
時間はた~ぷりあるので・・

先ずは 恐怖心から解放してあげようと思ってます。
何が??恐かったのか??
他の人がナデナデすると・・尻込みして震えだします・・
特に抱っこしてのご対面は・・全くダメみたいです・・
他所のお家もダメですし・・
その辺から、何とかです。
まぁ~イヤならそれでもいいんですが・・・
人間に対する 不信感だけは・・何としてもです。
それ以外は そんなに問題無い子ですよぉ~~。
ハイテンションですし・・すぐに凹んでしまいますし・・
ウランとも 負けず劣らず格闘してます。
元気が一番ですが!!

少し時間が掛かる部分もあるけど、気長にしていきます。
もう~~夜は お布団の中に潜り込んで来ますよv-391
かわいいよぉ~^^

本当にありがとうございました。

アップしていきますね。

管理人さんにも宜しくお伝え下さい。
そろ~と・・コメント入れたかったんですが・・分からなくて・・
イタチさんって・・あの時のお母さんですか?
URLが分からなくて・・コメントいただいたんですが・・宜しければ教えてください。
宜しくお願いします。
2008.11.22-14:45/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~~・
もしかして・・バトン待ってた??v-388
ごめんなさいね・・・
バトン無くしたのぉ~・・v-405
だから・・渡せない・・v-411

来年 マリンちゃんが こちら方面に来られる時には・・
立派な??良い男に育てときますね・・・v-392

ご心配ありがとうございましたv-436

雪が降るんですね~ビックリしました!
ウランは まだすご~く積もった雪を知りません・・
滋賀の所行って見ようかな?
クロちゃんも連れて!
2008.11.22-14:54/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ごめんなさい。
思い出しました。
やっぱり・・そうでした。
分かりましたので・
2008.11.22-16:15/おバカなウラン/URL/EDIT/   
今URLをコピーしに行ったら…あっ!
了解です~^^
お優しいご配慮を…
ありがとうございます♪
2008.11.22-17:27/ログまま/URL/EDIT/   
見えない苦労があったんですねぇ。
人が怖いなんて 可哀そう。
乱暴されたのかしらねぇ。

でも時間が解決してくれますね。
未だパピーちゃんだから大丈夫v-218
子育ての始まりですねv-22
2008.11.22-20:04/pakaママ/URL/EDIT/   
クロちゃん、なんて素敵な所の息子さんになったんでしょう♪
無農薬のお野菜も手羽先もいっぱい食べて元気なボーイに成長してねっ。
バトンなくされたんですね~(笑)
こんなに可愛かったら、手放せませんよね。
愛情たっぷりなウラン家なら、
恐怖からも解放され、楽しい生活が待っている
とクロちゃんが分かる生活が待っていると思います。
子育て始まり、始まりですね~♪
お名前はどんなのになるのかな??

ウランちゃん、手羽先が苦手ちゃんなんですね~。
無理で~すって訴えてる目が可愛い♪
ミストも最近とっても焼きもちをやくんですよ~ぉ。

2008.11.23-02:58/ラクーン/URL/EDIT/   
v-406うんん~~・・・
そうねぇ~・・・
もしかしたら??返品かな??
こんな??はずじゃ・・・で・・

今から 接する人達は みんな 優しいから!
大丈夫!
恐がる事もなくなると 思います!
あんずちゃんママは 初めから大丈夫でしたよ!
ウランが・・歯を剥かなければ・・遊べるのに~
2008.11.23-07:13/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ごめんなさい・・
お手数お掛けしました。

思い出して・・ブログ・・気になって覗いたら・・
あぁ。。やっぱりでした。
この頃・・中々・・引き出しが・・開けられなくて・・
おボケかしら??v-411
2008.11.23-07:17/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございます。
お名前ね~・・・
クロちゃんで 呼び戻しできるし・・・
何にしょうかな??

ベリーちゃんの・・リと アトムの・・うんん~~

クロリア クロリト クロリム 

ベリーちゃんの・・べだと・v-411えるお名前に・・
クロベア クロベト クロベム

どれにしようかな??
さぁ~???v-393

ウランは どうしても・・手羽先さん大嫌いですね~~・・
鹿さん無くなったから・・お願いしなくては!
馬肉さんも・・田中屋さんに・・
日曜日だから・・明日かな?御願いするの・・
20キロ以上・・入るかな???

気長に~ゆっくり みんな大好きって おしっぽフリフリになってくれるように・・なんて思ってます。
2008.11.23-07:34/おバカなウラン/URL/EDIT/   
まだご飯の準備中でした(笑)

そうですかぁ。
手塚シリーズでいくのかと昨日お風呂でマッタリ
登場人物の名前を思い出そうとしていましたv-411
クロから始まるのね・・・
どれかな・・・難題ですねぇv-410
2008.11.23-09:25/pakaママ/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.23-14:55///EDIT/   
そうなんです・・・
やっぱり・・強運のクロは・・外せないし・・
そして・・ベリーちゃんとアトムの思いを忘れたくないし・・・
悩みます~~v-393
2008.11.23-15:40/おバカなウラン/URL/EDIT/   
良かった!
本当に!!!!!!
何だか・・私まで温かくなりました。
大丈夫よ!
お兄ちゃんの一杯の愛情で 直ぐに 綺麗な子に変身しますよ!

運命ですよ!
ご縁のある子が 温かい風に乗って やって来たんですね!
お家の空気が変わるのって いいですよねぇ~。

ごめんなさいね!
いつも・・お節介で・・・

如何でしょうか?(笑)
pakaママさんの クローバーe-316入りの幸せの可愛いリードe-267
クロちゃんは 着けてから 幸せですよ~~e-343

本当に 良かったv-352
2008.11.23-15:50/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんは!相変わらずに毎日札幌とニセコの200km往復をまるでWRCの様にボロボロジープを走らせて昨夜で今シーズン2度目の「三途の川」に方輪をスタックさせてヒヤヒヤものでしたぁ~、、、、。
普段は居ないペロ君が助手席におりましたから彼もお目目を「パチクリ」させており可哀想な思いをさせましたよ!(笑)まるでアドベンチャーコンビ!なんちゃって、、、、。
まじ?!北海道の冬はマジやばい!路面と路肩の目堺が無くなり、ホワイトアウト現象でしょう?、、、、、事故など起こしたらマジ真っ白になっちゃう訳さぁ~(笑)ペロ君も一瞬にして真っ白なレトリバーになったりして?冗談はさておき「美味しそうなお野菜達!」ですね。
いったい?買うのかしら?もしかしてプレゼントもの??
2008.11.23-18:02/吉田ペロ吉/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.23-18:46///EDIT/   
クロ君、おめでとう!!
本当に良かったね!!
優しい家族と暖かいお家ができて。
もうこれからは大丈夫。
何も怖がることなんてないんだよ。
みんなに甘えてたくさん可愛がってもらってね!

ウランままさん
クロ君がウランままさんの子供になったと知り
本当に嬉しくて嬉しくて。
暫らくは育児に大変とは思いますが
クロ君との生活楽しんでくださいね。
そしてイタチも一緒に楽しませてくださいね。
コメントありがとうございました。
2008.11.23-20:07/イタチ/URL/EDIT/   
おぉ~!
生きてたんかぁ~~v-397
冬は すごいいんやなぁ~~v-405
頼むから・・無理せんといてや!!!
せめて・・ペロ・だけでも・・アイビーもやでぇ~~!
ペロの真っ白みたないわぁ~~v-392

プレゼントで~すv-25
いいオバサンだからv-392・・・
一杯 貰えますよぉ~~!
いつでも・・いいですよぉ~~・・
北海道の 美味しいもん!
受け付けるよぉ~~!

お体だけは・・ご自愛を!
ご家族みんなの為に!
・・・おばちゃんも・・少し心配しますので・・・
2008.11.23-22:57/おバカなウラン/URL/EDIT/   
うん!うん!
それで!
きまりぃ~~~!

明日 可愛いお写真撮って!
右側に アップだぁ~~!

ありがとうございました!!!!!!
英文字・・考えませんでした・・・
な~るほどでした!

うん!うん!
最高!!!
2008.11.23-23:02/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~。
いつも ありがとうございます!
いい風が また 吹いてきました!
今 お名前 決まりました!!!

優しい とっても素敵なレディーが命名してくれましたv-411
沢山のおもちゃのプレゼント頂いた・・e-53
すご~く嬉しいです!

これからも 宜しくお願いします。
生意気なコメントスイマセンでした・・v-436
2008.11.23-23:10/おバカなウラン/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.23-23:13///EDIT/   
お名前決まったんですね~♪
ワクワク☆

私は、クロベアちゃんなら、
クロクマ(BLACK BEAR)みたいだな~♪って
ニタニタ(笑)

ラズちゃんを見ていたら、クロちゃんもこんな感じなのかな~♪って
パピパピ病にかかりました。とっても可愛かった~★

右側のUP楽しみにしていま~す☆
って左はリンク貼れて良かったですね~♪
2008.11.24-01:15/ラクーン/URL/EDIT/   
あたり~v-237
そうよねぇ~~。
バカみたい・・・
あ~でも こ~でも・・・
直ぐ側にあったのにね~v-411
2008.11.24-07:41/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはよう!
昨日 楽しかった?
ウン! お返事聞こえましたv-411
良かったね~~。
ログままが ミストちゃん 可愛かったよぉ~って言ってたよぉ~!(嬉しいナァ~ウランの事だもんね!)
パピは いいよぉ~!

お名前・・・あの時までは・・あみだくじでも・・って思ってたんですが・・・
名付け親さんがv-411出てきました。

e-53大好きな!
幸せ運んできますよね~!
決まりです!
2008.11.24-07:51/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
