おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  クローバーで決まり!
今日は 朝から模様・・・
お散歩行けるかな
もう少し降りそうにないから・・・行こうかな

クロちゃん お名前どうしょう
随分悩みましたが・・・

強運の クロ は外せないし・・・もう一つ・・・
どうしても・・・外せない・・・
風を 送り込む密談したであろう・・・お二人・・・
うんん~~~・・・
あみだくじで 決めるかなん~て思ってたら・・・

また 風が ファ~と吹いてきました
とっても優しいお姉さんからで~す

頂いたメール・・・公開

  
『クローバー』

なんてどうですか?
これからもたくさん幸せになれるように、周りも幸せにしてくれるでしょ(^-^)

いま帰りの電車でお母さんのブログ見ててふと思いつきました。
ベリーちゃんのお名前もアトムくんのお名前も入ってないけど…

綴りにすれば…
「berry」ベリー
「atom」アトム
「clover」クローバー

  

ねぇいいでしょう 
勝手にごめんね

これなら・・クレもウランも もうお一人
うんんん~もっと一杯の ご心配してくださった方達の何か入ってるといいなぁ~~。
実は・・もうお一人も・・お奨めだったようで・・・
もっとかな

C L O V E R
クローバー

幸せと笑顔 いっぱ~い運んできてくれた
悪戯小僧君かな

家族 みんな~で 笑おうね
もう~なん~にも 恐くないよぉ~~!
トレードマークも 最高だしね
振り向くと もう~・・首輪には くっ付いてるよぉ~
ねぇ~paka ママ
画像 1070ネェ

おーみちゃん いつも いつも ありがとうね!
名付け親さん! これからも宜しくお願いしますね

クローバー君です。
宜しくお願いします




2008/11/24/Mon 08:33:08   お母さん/CM:26/TB(-)/

new : お散歩 ルンルン♪
MAIN
old : お野菜が届きましたよぉ~~!
COMMENT
おはようございますっ
通勤中ですよ~(^-^)

ほんとにね、ふわっと『あ…クローバーがいいな…』って疲れた頭に降ってきたんですよ♪
なんか嬉しくてドキドキしながらメールしました(笑)

採用されて嬉しいなっ

後から気づきましたっこれならみんな入るなぁって…もちろんうちのトリオもちゃっかり(笑)

これからもずーっと見守って行くからねぇ♪

朝から元気をもらったので今日もバリバリお仕事してきまぁす(^O^)/
2008.11.24-09:13/おーみ/URL/EDIT/   
朝からワクワク♪
どんな名前になったの~?
と~インターネットが無事につながるように
念力を送りながら、こちらに来てみたら、一発でつながった~!!そして更新されてる~!
かんどーーーー!
シンプルでストレートだけど、一番クロちゃんを表現している言葉♪
おーみさん、素晴らしい!降ってきたんですね(笑)
雨予報だけど、ルンルン気分で一日過ごせそうです☆
クローバークン、改めてよろしくねっ!

あっ、ログママさん、ミストのこと可愛かったなんていってくれたんですね☆
すごーーーーく悪い子でしたよ。。。苦笑
その模様はまたUPするので、ウランママさん、見てください(笑)

では、素敵な一日を~♪
2008.11.24-10:15/ラクーン/URL/EDIT/   
とてもいい響き!
クローバー君、略してクロちゃん♪ピッタシね。
おーみさんこんな素敵な名前が降ってくるなんて
素晴らしいね。
これからもクロちゃんの悪戯楽しみにしてるからね。
ウラン姉ちゃんに負けるな・・・・だよん。
2008.11.24-13:54/marinまま/URL/EDIT/   
は~い!
のっけてしまいましたよ~~。

ファ~と 降ってくるんですねぇ~v-391
クローバー君 今やっと・・お休みしてくれました・・
朝から ウランと 大運動会e-282

雨で・・お洗濯乾かないし・・・
あぁ~ですが・・

見守ってね!
沢山の お名前貰えて 良かった! 良かった!

お仕事頑張って!
2008.11.24-14:30/おバカなウラン/URL/EDIT/   
雨ですネェv-279
でも・・何だか スッキリして いい気分e-343

宜しくね!
クローバーのクロちゃんe-53
いいでしょう!
何か 幸せ一杯運んで来てくれそうで!

ウランは・・まだ少々すね子してますが・・・
遊ぶのは 楽しいんだけどぉ~~v-412
今まで 我儘さんでしたから・・仕方ないかv-388

ミストちゃんが 可愛いって言って貰えると つい・・
うふふ・・v-398になってしまいます。
姉妹は・・美人さんですよねぇ~~v-391


2008.11.24-14:43/おバカなウラン/URL/EDIT/   
いいでしょう!
e-53のクロちゃんe-68

おーみちゃんに教えてあげてって お二人さんv-282が信号送ってくれたんですねe-68

周りを 笑顔と幸せ 一杯にしてくれる子ですよ!!
ちっと・・e-277君になる時ありますが・・・

雨ですね~。
お散歩行けないから・・我が家はv-355v-355です・・・

やっと・・静かになりました・・(汗)
お昼ねしようかな?
2008.11.24-14:51/おバカなウラン/URL/EDIT/   
クロ君改めクローバー君、素敵です。
これからもウランちゃんやクレバー君、そしてクローバー君に猫ちゃんズが楽しく過ごしていきますように(^^)
決定おめでとうございます♪
2008.11.24-18:27/chababa/URL/EDIT/   
ローマ字だったら『kurôbâ』
ベリーちゃんのb アトムくんのa
両方入ってるよv-221

幸せワンコだね~v-22
2008.11.24-18:27/pakaママ/URL/EDIT/   
クローバー君終の棲家で安心していたづらできるわね~。(笑)
おーみちゃんの優しさが光った命名。もちろんみんなも納得の名前でしょう。幸せのクローバー君の成長をこれからも楽しませてもらいま~す!
2008.11.24-19:29/萩ママ/URL/EDIT/   
クローバー君、とても素敵なお名前ですね。
これからも幸せをたくさん運んで来てくれますよ。
ウランままさんも無理をせず、ゆっくり出来る時には
体を休めてくださいね。
2008.11.24-20:00/イタチ/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.24-22:49///EDIT/   
幸せのクローバー♪うんうん!とっても素敵ですね。

今日は寒い雨でお散歩に出るのは嫌ですね~
無理はしないで下さいね♪

先日発見しましたが親戚サイトでウランちゃんと遠縁ではありますが血縁関係がある事が分かりました♪

これからも益々宜しくで~す!

リンクさせて頂いて宜しいですか?
2008.11.25-00:19/くろりん/URL/EDIT/   
ほ~っクローバー君になりましたか?クロちゃんですね(^^)
可愛い!!
クロちゃんどうぞ宜しく(*^^)v
ママさんお疲れ様でした!!
クロちゃんの幸せいっぱいの生活が見えるようで、嬉しいです。

そうそう、もしかしたらウランちゃんとうちのモグワイが遠い所で御親戚かも?です。
これからもどうぞ宜しくお願いします!!

2008.11.25-01:37/カプリス/URL/EDIT/   
おっ。クロちゃん、クローバー君で決定ですね!
先日お会いしたときに「クロちゃん」で呼び戻せるってうかがったから
「クロ○○○」ってなるのね!って思ったらカラーには
素敵なv-22が刺繍されてるし
「クローバーv-22君」になったりして(*^m^*)って思ってたんですよ!
私も勝手に「クロ○○○」の○○○いろいろ考えてたけど
やっぱりv-22クローバーv-22がぴったし!
幸せをいっぱい運んでくれるクロちゃんですもんね!
2008.11.25-13:13/みゆ/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~。
ありがとうございますv-398
いい子に 逞しく育って欲しいと思ってます!

読み逃げしたんですが・・・
お姉ちゃんは・・どうでしょうか?
出ましたか?
早く・・出るといいですね・・

また 宜しくお願いします。
2008.11.25-14:57/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ウン!
スキッパー君も入ってるよぉ~!

いいお名前でしょう!
いい子に育てますよぉ~~v-349
2008.11.25-14:59/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~。
お尋ねしないで・・リンクしてしまいました・・(v-392

いい名前でしょう!
e-53おーみちゃんのお陰です!
本当に悩んで・・・
まさか・・アルファベットなんか・・思いもしませんでした。
逞しい男に・・・多分・・おかまちゃん・・に・・
育てますよ!
宜しくお願いします!
2008.11.25-15:05/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~。
やっと・・ほっv-398です!

お空を見上げるのさえ 忘れてました・・・
いいお天気・・そんなのすら・・どうでも良かった・・
毎日が 一変しました!
すごく いい風です!

大切に愛しんで 育てたいなと 思っています。
まだ・・咲いていますか?

また、宜しくお願いします!
2008.11.25-15:12/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちは。
今 コメに入れました・・・
重複していたら・・ごめんなさい。
2008.11.25-15:15/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~。
えぇv-405そうなんですか・・・
じゃ・・ミストちゃんとも!
こちらこそ 宜しくお願いします。

いい名前でしょう~~。
e-53
幸せを一杯 運んできてくれましたよぉ~~。
どんなに ありがとうって言っても 足らないぐらいです!

お散歩は・・・少しの間 大変ですが・・・
まぁ~いいかぁ~。
楽しいから!

私も リンクしてしまいますよぉ~~!e-68
2008.11.25-15:22/おバカなウラン/URL/EDIT/   
いいお名前でしょう!
知ってましたよぉ~。
ミストちゃんに教えてもらったよ!
宜しくお願いします。

可愛いですよぉ~~v-10
ウランは・・でも・・少しv-412ますが・・・
キズだらけの 美人さんです(汗?・・)

モグワイ君は 大きいんですよね。
ウランは・・女の子なのに・・・デッカイ・・・
今は・・30㌔もあります・・・
2008.11.25-15:30/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~。
可愛いお名前でしょうe-53
みんなのご期待に添えなくて・・v-391
手塚シリーズじゃありませんでした・・・v-411

もうちょっと待っててね!
あんずちゃんと ピチピチボーイのおデート!
直ぐだからネェ~~。
いっぱい ご飯食べて 大きくなるからね!
河川敷き いっぱい走ろうね!

また 会えるといいなぁ~です!
ウランが・・・ですが・・・
2008.11.25-15:37/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ウランママがクロ君を家族として迎えてくれると知り、名前がどうなるのか心配していました。
クローバー君ですか! すごくいい名前じゃないですか!
彼の境遇にもぴったりですよ!!
きっとこれからもウラン家にたくさんの幸せを運んできてくれるはずですよ!
いくらイタズラ小僧でもね。v-410

これからもウラン家から目が離せませんね!
いつかお会いできるといいなぁ。
2008.11.27-00:49/テアボロ/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.27-11:34///EDIT/   
おはようございます。
今日は 大阪は 雨です~v-393
少しづつ 大きくなってきましたよ!
届かなかったテーブルに お顔を乗っけて ニャンコのご飯を盗み食いしてましたv-388

あれから 二週間しか経ってないのに 我が物顔で タタカタ~と暴れまわってますよ!

遠征ご苦労様でした!
大阪まで??v-398来られますか??
だったら・・途中でたくさ~ん乗っけてきてください~~v-392
2008.11.28-07:15/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございますv-392
今日は 雨ですね~v-279

気長にやりましょうね!
氷は 必ずいつか 溶けますよ~!
どんなに 大きくても!
大丈夫! 
大丈夫!

週末が 楽しみですね!
私も ワクワクで~す!

私もいいのかな?

2008.11.28-07:23/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
