おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  お散歩 ルンルン♪
朝は降ってたんだけど
いいお日様がこんにちはぁ~で お散歩ルンルン
少しづつ・・お外も怖くなくなりましたよぉ~
クレも ウランも ついでに・・お兄ちゃんもいるもん
画像 1108お耳 ぴよ~~ん
公園は だ~い好きになりそうです
美味しいお砂がいっぱい画像 1120
怒られても たべた~い画像 1121
ウランと クレは相変わらず・・ガゥガゥ・・バカ~みたいで~す
画像 1125お外のクレは 強い~~よ~~んん
画像 1122ウランが まけ~る~~ん
僕は 初めての お友達と こんにちは! 仲良くしてね
画像 1127同じなのにこんなに小さいの
後は お散歩道路へ 
画像 1116ベンチもあるよぉ~~
画像 1115 自転車は 青だって!
少しは こわ~いけど 僕 頑張って タッタァカタァ~~してるよ
画像 1119
画像 11123本のリード
画像 1128最後は・・・疲れたよぉ~~・・お兄ちゃん
お家について 綺麗に洗ってもらって あぁ~つかれたよぉ~~んん
画像 1113少ししま~す

PS
少しづつ 手も 音も 恐がらなくなりました。
お外に出るのが・・少し・・ですが。
歩き出すと クレやウランに 追いつこうと必死で歩いてます。
ワンワンも 言い出しましたよ!(うるさいですが・・・)
お友達にも ご挨拶ができました
お友達の お兄さんワンや お姉さんワンとも 少し遊べましたよ!

お家では もう すっかり慣れました。
クレが コンビに 追い回されて・・・
ニャン軍団とも バトルです。

届かなかった テーブルにも・・・ニャンのご飯を 泥棒さんしてました。
日に日に 大きくなってきています。
悪戯も 全開ですが・・・

でも・・・初めが 肝心なんですが・・・
もう少し もう少しだけ・・大目にみてあげようと・・・
人間と暮らすの 楽しいよぉ~が クロちゃんに 分かるまで・・
もう少しだけ・・・・・・
いいんじゃないかなぁ~なんて思っておりまして・・・
お兄ちゃんには・・・ウラン・・もう一匹作るの???なんて・・言われておりますが・・

まぁ~いいかぁ~~で











2008/11/28/Fri 17:04:35   クロ/CM:20/TB(-)/

new : とうとう~12月・・・早いね~!
MAIN
old : クローバーで決まり!
COMMENT
ウランもう1匹作るの?って(^^;)
お手本ですしね。

色々ご心配ありがとうございます。
ウンはまたですし(^。^;)、学校も相変わらずのようですが元気いっぱいの姉ちゃんではあります。
心から笑えてるならそれでいいかなと。

クロちゃん笑顔がどんどん出てますねぇ~。
楽しくってしょうがないのでしょうね(^^)
2008.11.28-17:29/chababa/URL/EDIT/   
クローバー君はフラットらしくなってきましたね♪
テーブルにまで届くようになったって事は悪戯全開v-2183本リードは手で持て余してしまいませんか?当時私は悪戦苦闘していましたよ~v-292

もう少しだけのウラン母さんの気持ちは優しさが伝わってきます。
クレ君とウランちゃんのガウガウ遊び、その内クローバー君も参加するんですね~楽しみだわ!!

2008.11.28-17:58/くろりん/URL/EDIT/   
あれ!?クロちゃん大きくなってる~!!艶々度もUPした?
それに、幸せいっぱいで目がとろけてる~(^O^)いいお顔になりましたね~♪
男の子らしさもあって!

お砂美味しいですかー?(笑)やっぱり牛ちゃんかしら?(笑)来年の干支だしこりゃ縁起物よ(開き直り!)

またまたお兄ちゃんの抱っこでいいな~♪

今、躾より大切にしたいもの…よく解ります(o^-^o)ママさんの優しい考え方に一票!
先ずは怖かった経験を取り除いてあげたいですものね♪心が解れた時を見のがさなければ大丈夫ですよ!
(そこで優しいママさんが心を鬼にできるかは??ですが…笑^^)

クレちゃん、ウランちゃんも相変わらずガウガウ遊びが出来ているし、必死に追い付こうとするクロちゃん…温かく見守るご家族の皆さん…幸せそうな様子に癒されちゃいます~
ニャンちゃん達にはごめんね(笑)
2008.11.28-18:23/ログまま/URL/EDIT/   
いえいえ・・・見本になりません・・v-406
思いっきり・・我儘にしました・・・v-404
だから・・・言われてるんですが・・・v-395

でも・・今・・どうしても・・叱れないの・・
恐がらせたくないの・・・

あま~いお母さんで・・
世の中に・・出さないから・・いいかなぁ~で・・・

いけないいんですが・・・
困った・・お母さんですが・・・
訓練士さんにも・・諦められてます・・

でも~まぁ~いいかぁ~で!
がんばりま~す!
2008.11.28-22:44/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんわぁ~~!

うんんん~~3本って・・大変ですね~~。
2本だと・・位置が決まっていて・・楽チ~ンでしたが・・
1本増えると・・オチビさんが・・あっちこっち・・からむし・・
もぉ~~って感じです!
その内 位置が決まるんで・・気長~にお散歩・・楽しみますv-395

e-53君・・お家では・・参戦です・・
クレは・・ガゥ~だけなので・・なめられてます・・v-388
悪戯e-277ですよぉ~!

もう少しだけ・・の・・つもり・・なんですが・・・v-393
2008.11.28-22:53/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんわぁ~v-411
随分 大きくなりましたよぉ~!
悪戯も いっぱいです~よv-405
でも・・可愛くて・・・叱れない・・・
困ったお母さんです・・・

大きな声や、音、掃除機、手を上から・・・
みんな・・・すくみます・・・
怒れないよぉ~~v-393

でも・・いい加減にとは・・思ってるんですが・・・
いいお顔するんですよ~~。
に~まぁ~って・・v-392
まぁ~いいかぁ~で!

毎日が とっても 笑顔と あたたか~い空気に包まれてますよぉ~!
たまに・・・アチャ~がありますがv-411

らーちゃん 大きくなってますね!
女の子らしい やさ~しい感じが どこのお写真でも伺えます!
おっと~りしてそうで!

牛ちゃんコンビ 来年は いい年になりますよぉ~!

いつも、ありがとうございますv-436
2008.11.28-23:10/おバカなウラン/URL/EDIT/   
クロちゃん、手や音に慣れてきたんですね。
本当に良かったですね。
クロちゃんの表情も随分変わってきたように思えます。
きっと、ご家族からの愛情をたくさん受けているからでしょうね。
2枚目のお砂を鼻につけた写真、可愛いです!!
2008.11.28-23:12/イタチ/URL/EDIT/   
ク~ロちゃんっ
いいねぇお母さんとお兄ちゃんとクレさんとウランちゃんとお散歩♪

悪戯小僧ちゃん、少しずつ変わりつつあるんですね。
いま1番優先したい事をすることが1番いいと思いますよ。
これからなが~~いんですからゆっくりで(^^)
おーみはいつでも見守ってますよ♪
2008.11.29-00:02/おーみ/URL/EDIT/   
ウランちゃんがもう一匹♪
いいではないですか~(笑)
うらんちゃんみたいに可愛い子に育ってくれればバンザーイ!
ですよ~(笑)!
ってそうなるとミストみたいにもなるんだな・・・
うんうん! 大変かも・・・ですが・・・爆

どのクロちゃんも、かわええですーーー!
お兄ちゃんとお姉ちゃん、そして、家族のみんなに可愛がられて、「コワイものなんてへっちゃらです!」
って末っ子の特技?自由奔放君になる日もすぐですねっ(笑)それまでイタズラも良いですよね~♪

2008.11.29-13:02/ラクーン/URL/EDIT/   
まだ 抱っこで歩けるほど小さいんですねぇ。

もう家族の一員の顔してますv-410

リードの絡まったお散歩大変そうです。
多頭引きリードもフラットだと大変かなぁ。
上手に歩けるよう毎日練習v-410
子育てはやっぱり気力体力いりますねv-91

応援してますよ~v-80
2008.11.29-13:23/pakaママ/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

段々・・おめめが 変わってきましたよぉ~。
お鼻に お砂・・可愛いでしょう!
食べてしまうんですよ・・(汗)
はじめて・・なんで???ですが・・
美味しいんでしょうね(笑)

今日は 枝咥えて タッタカタァ~v-342してましたよ!
2008.11.29-15:26/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

ながいから~ね!
少し位??v-388いいかなぁ~・・

今日は お散歩で 木の枝咥えて タッタカタァ~v-342してましたよ!
ウランと 取り合いして・・お口の中・・切ってました・・v-393
おバカコンビですよぉ~!

シャンプーしました!
恐かったみたいです・・少し早かったかな・・v-393
お水も・・恐いかな??
うんん~どうしょうか??
何か いい方法ないですかぁ~?
夏なら プールで 楽しいよ~してあげられるんだけど・・
2008.11.29-15:33/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

イエイエ・・・ウランが・・では・・・困りますのでぇ~v-391
我儘娘で・・・v-393
でもねぇ~・・・育てるの・・私だから・・
困ったお母さんです!

かわゆいいよぉ~v-344
何しても・・足音もv-540

そろそろ・・怒ろうかナァ・・ですが・・
でもねぇ~・・こんなウランが 大好きなんでv-345
また・・同じにしてしまいそうです。
大きくならなければ いいんだけどなぁ~v-392
2008.11.29-15:41/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

気力と体力・・うんんんんん~大丈夫かな??v-391

今回は ご迷惑お掛けして ごめんなさい。

引っ張りは 結構凄いですよ!
くるっと 後ろに回っても 平気です・・v-388
もう少ししたら・・e-53君とだけの お散歩にしたいと思ってます。
行くかな??ですが・・・
じゃないと・・とんでも無い・・事になりそうなので・・v-404

でもねぇ~・・こんなのが・・大好きだし・・
困ったお母さんですv-399
2008.11.29-15:49/おバカなウラン/URL/EDIT/   
クロちゃん、いい表情してます^^
人間と生活する幸せが表情にでているようです。

躾で大切なのは、心と心が信頼で繋がることだと思いますので、ママさんの考えでいいと思いますよ~
2008.11.29-22:13/kyowaka/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411
おじゃまして・・v-420しました!

ウサギさんと・・ワンが・・お散歩??えぇ??
出来るんですね・・・
でも・・マーキングされて・・あぁ~でしたが・・・

楽しいですね!

いいお顔ですか??
悪戯小僧全開ですよ!
次・・・何しようかな??
獲物は??って・・
面白いですが・・・
2008.11.30-16:40/おバカなウラン/URL/EDIT/   
一番始めに飼っていた、オスのカールを思い出します。
シェルティでしたが、いつも河原に下りて鼻の頭に砂をつけていました。(笑)

なかなか外に慣れてくれません。
毎日お兄ちゃんが外には連れて出ています。
抱いて行って下に降ろして歩かそうとすると飛び跳ねて
逃げようとするので、リードをしっかり持っていないと
振り解いてしまうほどの力だそうです。

それでも、今は毎日連れて出ています。
朝と昼と、マールにとっては、恐怖との戦いです。
トイレもちゃんと出来ません。
叱るのは簡単ですが、この子の今迄を思うと、とても怒る気には、なれません。

ちゃんと出来る様になってから買い換えたらいいかと
思っています。
クロちゃんもみんなに大事にしてもらって人の手の温もりを充分感じているようですね。

マールも早く外に慣れてくれたらうれしいんですけど、
気長に待ちます。一緒に頑張ります。
いつもパワーをありがとうございます。
2008.11.30-21:05/シェイド/URL/EDIT/   
v-411こんばんはぁ~~!
二匹になって、大変ですが・・楽しいでしょうv-392

砂クロ・・面白いでしょう!

暴れますよ!
だから・・リンクしている。
pakaママさんに 安全な首輪お願いしました!(一番上ですよ!)
一番初めのでは・・困った君でしたから・・
フライボールカラーっていって 抜けませんよ!
凄く丁寧なお仕事です!
もし良ろしければ 覗いてみてください!
お店の方に クロのセットも載ってます!
いろいろご相談にも 対応して下さいますよ!
安全 安心が 一番ですから!!

今年は・・ホットカーペットも・・おこたも・・・無理みたいですが・・
ねぇ~楽しいから・・まぁ~いいかぁ~で!
頑張ろうね!!

あの子達の為にも!
お盆に オニヤンマ君に
笑って いいでしょう!なんて 言いたいもんね!
じゃなかったら・・来ないかもよぉ~・・
少しぐらい・・追いかけっこしたいもん!

楽しみましょうね!
鞭打って!
2008.11.30-22:46/おバカなウラン/URL/EDIT/   
コメントありがとうございました!!
チョコチョコ遊びにきていたので、コメントいただけて嬉しかったです♪♪

クロちゃん、綺麗なお顔ですよね!可愛い~♪
黄色い首輪もリードもすっごい似合ってるし(*^^)v
空と2週間チョットしか変わらないのに、やっぱり空より赤ちゃんなお顔ですね♪
ひゃ~!可愛い♪♪♪
だいぶ色んな物に慣れてきたのですかね?
クロちゃんの表情が明るくなったというか、とっても幸せそうです!!

お互い、やんちゃ盛りで大変ですが、頑張りましょ~♪
こちらこそ、仲良くしていただけたら嬉しいです(*^_^*)
2008.12.01-00:12/どなりんこ/URL/EDIT/   
おはようございます~e-68

今が一番大変な時期ですよねぇ~。
悪いの分かってても・・しますよねぇ~(涙)
ゴルは・・しなかったでしょう・・
あぁ~ですが・・v-388

次???何するのか?楽しみにしてしまいますv-392

リード ウンンン~可愛いでしょうv-350
でも・・・これ・・ダメに・・・

今日から・新しい フライボールカラーってので!
引っ張るんで・・・汗・・

もう少ししたら、お散歩で~すよ。
3頭連れて・・
今日は??どうなる事やらv-411

宜しくね!
2008.12.01-09:30/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
