おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  とうとう~12月・・・早いね~!
あぁ~もう12月・・
早いなぁ~
ず~と昔は なが~い一年が あぁ~と過ぎていきますよぉ~

昨日 君に プレゼント頂きました
PAKAママさんより フライボールカラーと ショートリード
画像 1183とっても綺麗な 黄色
今日から お散歩にして行きました
とっても小さなカラー画像 1187
画いっぱい いっぱい 刺繍してあります!
もっと 綺麗に 手作り首輪 enmeiにアップされてます。
他にも 可愛い~カラーやリードがのってますよぉ~
大変なのに~・・引っ張って・・困るのぉ~~って ご相談したら
頂いてしまいましたぁ~~
どうも ありがとうございました
とっても 楽にお散歩行けました!
でも・・お写真撮れませんでした・・・三本のリードに まだ・・慣れません・・
誰かお供の時に・・撮りますね!

お家に帰ったら 疲れたのか・・・笑を追い出して・・
あぁ~ヘソ天で画像 1135はみ出てますが・・・
次は ウランの側に画像 1162押さえ込まれて・・・
悪戯小僧全開・・
クレは・・どうしますかぁ~・・しっぽの毛が・・半分になりました・クレさん自分で何とかしてください・・

笑も・・・あぁこれは・・お母さん・・何とかしましょう・・か

お次は・・悪魔ちゃんと 悪戯小僧 楽しいの
こわ~いお顔・・・
でも 仲良く最後は 追いかけっこ
賑やかです・・
毎日 毎日 飽きもせずに こんな事しています。
でも・・楽しいですよぉ~

さぁ~お昼ねしましょうか?
夜の お散歩も頑張るよぉ~!

もう少し いい子ならナァ~ねぇ!

あぁ~そうだぁ~
誰か?
USA直送のジャーキーメーカー 使ってる方・・(エースホームセンター
どうかなぁ~~??
今なら 安いし・・
買ってみようかな??な~んて思ってます。
昨日・少し頂いたんですが~おいしかったぁ~で!
誰かいませんかぁ~
教えてください~!

2008/12/01/Mon 12:36:52   お母さん/CM:26/TB(-)/

new : 歯が 抜けたのに・・
MAIN
old : お散歩 ルンルン♪
COMMENT
ほんと、賑やかですね~!!
でも、大変だけど、毎日楽しそう♪♪
動画もやんちゃっぷりが全開ですね~!!
今のクロちゃんは、怖いものナシですね(笑)

空は、一人ぼっちなので、賑やかなのが羨ましいです☆
でも、空一人で、こんなにてんてこ舞なので、
まだまだ、多頭飼いは無理です…(^_^;)

新しい、カラーとリードも素敵~
クロちゃんも大喜びですね♪♪

それから、リンクさせていただいてもよろしいですか??

2008.12.01-16:52/どなりんこ/URL/EDIT/   
あぁ~はや~い!
こんにちはぁ~!
今が 一番大変だもんね!
空ちゃん・・・も・・悪戯全開ですよねv-410
e-277君に へんし~んするから~e-420

フラットって 凄いでしょうv-405
でも~これが 忘れられなくなるよぉ~v-392

リードがいいですよぉv-363
クッションが付いていて(持つところに) 引張りにはe-282楽チ~ンです!
おバカなウランも 楽チ~ンですもん!
可愛いお気に入りの 刺繍とか 何でも 聞いてくれますよ(ママさん・・v-436
PAKAママのブログ見てみて!(セールスおばさんですv-391

は~い!
お近くには たくさんフラットがいるでしょう!
いいなぁ~ですよ~!
ここにも・・勝手にリンクしますね~!

子育て 頑張ろうね!

2008.12.01-17:37/おバカなウラン/URL/EDIT/   
コレは大変だーーーv-363
クレさん 『勘弁して下さい』ってお兄ちゃんの部屋へ逃げ込むんじゃないですか~v-361

笑ちゃんは反撃しないんですね。
絶対ネコちゃんの方が強いと思うけどなぁ。

コレはもう ウランちゃんにガツンとヤラレルしかないかなぁv-392

今回のは小さいサイズの試作品です。
ママさんには随分ご注文頂いてますから。
いつも有難うございます。
2008.12.01-19:37/pakaママ/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.01-19:56///EDIT/   
うわ~~
何とも賑やかで楽しそう~!
クロちゃんももうしっかりウランママさんのお家の仔に
なっていますね。
お家の中でも鬼ごっこ。
老犬だけの我が家には羨ましい賑やかさです。
2008.12.01-22:15/イタチ/URL/EDIT/   
すごーい賑やかですね!!(笑)ママさん忙しそう(^^ゞ
素敵なクローバーカラー!流石pakaママだ~!!

優しいクレちゃん笑ちゃんには申し訳ないけれど、悪戯ぶりにパパさんと大爆笑(ごめんね~~)
ウランちゃんがクロちゃんを抱えている仲良し姿?に感動しました♪すっかりクロちゃんはウランちゃんの手下の小悪魔君になったのかしら?(笑)
うーん。。。ラーちゃんもなかなかのおちゃっぴーだけれど、やっぱり男の子ですね(^^ゞ
今にきっとガツンとやられますね…
「こらこら、困った子だね~」って言いながら笑っている優しいご家族のお顔が(想像ですが 笑)目に浮かんでしまいます♪
クロちゃーん!恩を仇で返しちゃだめよ~!!いい子いい子でね!


2008.12.01-23:31/ログまま/URL/EDIT/   
可愛いカラーっちゃんと『クローバー』って入ってますね~♪

クレさんしっぽの毛半分になってしまいましたか…
悪戯小僧くん激しいですね(^^;)
あぁ笑ちゃん…のちと同じ捕まり方してる(笑)

悪魔ちゃんと小悪魔くんで賑やかな毎日ですねっ
こうして見ている方はほほえましいですが、お母さんは…
お疲れじゃないですか?
お休みもしっかりとってくださいね♪
2008.12.02-00:57/おーみ/URL/EDIT/   
やってますね。運動会!!
クロちゃん大将だわv-408
ちょっと笑ちゃん可哀想かも・・・みたいな。
とにかく今はやんちゃさん。ママさん頑張ってね。
クレ君もしっぽ早く元通りになりますように・・・・
へそ天のクロちゃん可愛すぎv-10
2008.12.02-11:27/marinまま/URL/EDIT/   
ありがとうございました!
すご~くお散歩しやすくなりましたよ!
3頭のリードの長さが 上手く並びます!

e-53君は・・あっちこっち・・ですが・・

クレさん・・うんん~v-393多分このままだと・・・出来ないのよね~・・・
噛んじゃったら お仕舞いなのに・・
変にいい子だから・・・
犬同士は、どうしょうもないですね・・・

笑も・・e-53のパワーにv-405ます・・男の子だから・・これは何とかします!

2008.12.02-14:03/おバカなウラン/URL/EDIT/   
後で メールしますv-411
2008.12.02-14:05/おバカなウラン/URL/EDIT/   
クローバー君もうすっかりママさんのお家の仔ですね♪ヘソ天ダイナミックだよ~でもヘソ天大好き♡
可愛い首輪も良かったですねぇ。
引っ張り防止なんですか?我が家も馬車馬みたいのがいるからなぁ(キ▼д▼;)トホホ・・

ジャーキーメーカー良いですね!
いつもはオーブン使って作るけどどうなんだろう?
興味津々です!
2008.12.02-14:11/アンジェリーナ/URL/EDIT/   
こんにちは~!
今日 お買い物行ったら あんぽ柿が売っていたので
5個だけ 干し柿にしてみます~。
まだ・・大阪はありましたよぉ~!
悪戯小僧に・・フフフゥ・・かじらせてやろうかなv-391
どんなお顔するかな??
楽しみで~す!

お外では・・まだ・・ダメですよ!
車の音が・・ダメみたいです・・
マァ~その内慣れるかな?
みんな 居るからね!
2008.12.02-14:12/おバカなウラン/URL/EDIT/   
男の子ですね~・・
クレは おしりの飾り毛・・あんよの・・お耳の・・みんな抜かれてます・・・v-399
困ったe-277君です・・・
初めの時に(アトムが よわっちい仔だったので・・)
すご~く怒ったんですよ・・多分トラウマなんでしょうね・・絶対に噛んだりしません・・
中途半端にいい子だから・・
犬同士は 仕方ないですが・・笑だけは 何とかしてあげます(笑)

日に日に大きくなります!
昨日から 階段の上り下りが出来るようになって・・
何が??面白いのか??
上り下りに 凝って遊んでます・ダァダァ~だぁ~とはいきませんが・・
その内 きっと落ちますよぉ~って 言ってるんだけどv-388

パパさんに ご家族の皆様に 宜しくお伝え下さい!
いい子に・・・していますと・・・v-411
2008.12.02-14:25/おバカなウラン/URL/EDIT/   
凄いでしょうv-405
男の子ですね!
悪い悪い・・e-277君に 改名よ!って感じで~すv-411

のち君も・・でしたか・・
友も・・・・ファ~~~って毛逆立てて 怒ってますが
そんなの恐くないよぉ~って・・追い掛け回してますv-393

階段も 上り下りが出来るようになってv-404

1~3階まで・・大運動会ですよ!

私は 大丈夫ですよv-91
何にもしなくていいもん・・
多頭飼いのいいとこです!
他で遊んでくれるんだから、見てるだけ~ですe-317
2008.12.02-14:35/おバカなウラン/URL/EDIT/   
悪戯 大全開で~す!
これだから・・可愛いんだけどネェ~v-391
こんなの・・好きなんでしょうねv-392

多頭だから・・私は大丈夫ですよぉ~!
見て・・笑ってるだけだからv-411

お散歩位かな?
でも、リードの長さで ほぼ解決!
PAKAママのお陰です!
ショートがいいよぉ~!
手を伸ばせば 直ぐそこに居るから!
チョイチョイで あやつり人形みたいに!

もう?e-343来るのかな?
2008.12.02-14:44/おバカなウラン/URL/EDIT/   
日に日に大きくなって 可愛いですよぉ~!
もう~何年も前からいるみたいなお顔です・・
クレが 新人さんみたいですv-388

リードいいですよぉ~!
命を守るものだから!お散歩の時の 私とこの仔達の気持ちの糸じゃない!
pakaママのは 伝わりますよ!
丁寧なお仕事です。
一度ご覧下さい!(リンクの一番上がブログ 二番目がショップです)

ジャーキーメーカーねぇ~。
美味しかったのよ!
香りも残ってたし。
焼き具合も加減できるし、
素材も 自分で選べるし いいかナァ~で・・
USA製って感じで・・少しおもちゃみたいだけど。
でも・・オーブンより油が落ちるかな???わかんないけど・・乾燥だからね^!
今日・・お願いしました。(多分・・送料で・・友人と同梱して貰おうと・・円が93円だったし・・・)

1^2週間で 届くみたい。
着たら アップしますね!
お楽しみに!

あぁ・・読み逃げで・・でなんですが・・
餃子 美味しそうでした!
皮まで 作るんですねv-405
お近くなら・・貰いに行きたいのにぃ~v-392
2008.12.02-15:03/おバカなウラン/URL/EDIT/   
クローバー君、大暴れですね!v-411

「君新人じゃなかったっけ?」って突っ込んでやりたいほど。v-390
ウランちゃんちの皆さんはみんな優しい方ばかりですね。
クレバー君もやられっぱなしですか。やさしいからでしょうね。

驚いたのは猫ちゃん! うちの実家には3匹ネコがいるのですが、うちの2ワンが近づこうものなら「カーッ」って超威嚇しますもん。v-359
ネコはみなそうだと思っていたんですが、ウランちゃんちの子は違うんですね。

うちも1日に何度もこの怖い顔をして遊んでます。
よく歯が当たらないなと感心しますよ。
それにしてもクローバー君の動きは激しいですね~

ジャーキーメーカーなんてあるんですね~
安いとはいえ7000円もするじゃないですかっ!
自分ちでジャーキー作れたらいいでしょうね~
ますますビールがとまらなくなってしまいます。v-306
2008.12.02-17:00/テアボロ/URL/EDIT/   
クローバー君のジャレジャレ攻撃にクレバー君の困って伏せしてしまう様子がどうにか回避したいって感じで
すね。昔ゴルを飼ってましたので思い出してしまいましたよ~♪ワンコに猛烈に誘われると困った時は同じような行動だったので♪
ウランちゃんとクローバー君は遊びやテンションが似てるから楽しんでるみたい!
これを毎日見ているウラン母さんが楽しそうですね~
クローバー君の悪戯全開と動きがカワユイ~!!

2008.12.02-19:40/くろりん/URL/EDIT/   
おはようございます。
e-53君・・・新入りでしたっけ???
ず~といるような・・大きなお顔してますv-393
兎に角 じ~としていません・・
皆さん・・v-404られます・・
ニャン軍団さんも 威嚇したんですが・・何とも無いみたいで とうとうこんな感じになってます。
見てるのは 面白いですよぉ~~v-411

優しいんじゃないです・・どうにもならないだけです・・v-388
男の子のフラット君です・・・
えぇ?皆さんのフラちゃん 大人しいですか?
私は 楽チ~ンですよ・・e-317v-411だけだから!
多頭飼いの いい所かな?
まぁ~じゃないと、気にしてたら こんなに・・は無理で~す!

悪戯は いいんですよ!
チッチだけ・・何とかしてくださ~いです・・
夏じゃないんだからぁあ~v-391

ジャーキーメーカー おもちゃみたいでしょう!
でも・・面白そうなので・・頼んじゃいました!
いろんな・・まずは・・人間様に・・ね!
多分v-275が 美味しいよぉ~です!
クリスマスまでには 届くでしょうから!
美味しい~の アップしますよぉ~~v-396
2008.12.03-09:37/おバカなウラン/URL/EDIT/   
悪戯な~んて・・じゃないですよ~v-392
でも・・クレさんがお相手して頂けるので・・
家具その他 備品は 怪我なしです・・・v-391
元気な証拠です!

ウランは 遊び相手が出来て 毎日楽しそうですよ!
要らなくなったら・・ガウゥ~って一喝で・・バイバイしてますv-393
その後が ニャンやクレなんで・・困ってるんでしょうね。
見てるの 面白いですよ!ねぇ~!

賑やかが 一番です!

お散歩が 今は 少し大変ですが・・
お散歩も・・クレさん・・襲われてますんで・・v-388
2008.12.03-09:47/おバカなウラン/URL/EDIT/   
お久しぶりです!

ちょいと一息ついたので遊びに来ました~。

遊びが激しいですね(汗)。
ウランちゃん、元気が戻ったようで、本当によかったです!
2008.12.03-22:38/Two Beans/URL/EDIT/   
3本リードって大変ですね。
まだセーラは一度もワクチンをしてないのでまだ外に
出た事はありません。

90日一回でいいと思いますと向こうの方に言われました。
ワクチンが済んだらマールと一緒に連れて行ってみようと思います。
毎日二人で笑わせてくれています。

早くクロちゃんのようになじんでくれたらいいのですが、なかなか思うようには行きません。
ヘソ天で眠れるなんてなじんできた証拠ですね。

マールもヘソ天で眠れるようになりました。
まだ外には中々出て行けませんが、玄関前で出しています。
セーラが来たお蔭でいつも二人で遊んでいます。
ウランちゃんとクロちゃんのガウガウと一緒です。
早く一緒に散歩に行けるようになると嬉しいのですが
もう少しですね。^^
2008.12.03-23:22/シェイド/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~!
どうでしたか??サプリ・・まだ?・分かんないかぁ~・・

あぁ~~あぁ!!
ウランが・・手羽先さん・・フフフゥ~食べましたv-411
クロに・・盗られたく無かったんでしょうねv-405
下が来ると・・うんん~~やったぁ~!です!
後は 内臓です!
ウシシィ~って・・
クロが何でも 美味しいね~で!本当に良かったです!
明日v-411ウズラ君・・試してみます・・v-391
2008.12.04-22:24/おバカなウラン/URL/EDIT/   
マールちゃんと セーラちゃんが 仲良くなって良かった!
楽しいでしょう!
見てるだけで 幸せですよネェ~!

二人なら お散歩も 仲良くルンルンv-342ですよぉ~!
クロも 皆が居ないと・・一歩も行けないですから。
大丈夫!
大丈夫!
赤信号 みんなで 渡れば 恐くないで!
もう直ぐ 楽しい~~いお散歩できますよぉ~~v-411

頑張ろうね!
鞭打ってv-411
2008.12.04-22:32/おバカなウラン/URL/EDIT/   
笑ちゃん、ベットまでクロくんに使われちゃってるんですかーーー笑
でも、とっても可愛いです!へそ天♪
とっても賑やかな空間、ミストも投入してあげたいです。
ウランちゃんみたいな顔をする気がします・・・笑
ミストは天を仰ぎながら歯を見せてワンワンしている時があります・・・何がしたいのか分かりません!
お友達も怖くないみたいで、「なんだーーー!??」
ってミストの悪魔ちゃん顔を眺めています(笑)

クレバー君のしっぽの毛、また生えてくるといいですね
~。クレバー君、お兄ちゃんしているんですねっ!頑張って欲しいでーす。

ジャーキーメーカー、とっても気になります☆
使い心地教えてくださいねーー!ヘルシーだし、自分でセレクトした肉が使えるのがいいですね!!
素晴らしい商品ですよーー。
2008.12.07-22:31/ラクーン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~!

笑は・・大変そうですよ~・・
追い掛け回されてv-355ベットは v-22の物になってますv-388

クレさんも 被害者ですが・・
その内 はえてくるでしょう・・v-391
ずーと寝てるだけだったんで、いい運動でダイエットになるんではv-392

ウランさんには、いい遊び相手ができて v-342ですよ!

ジャーキーメーカー もう直ぐ届く予定です!
作ってみるね・・
お酒の・・あて・・になるかもv-388
2008.12.08-12:03/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
